SSブログ

☆夢 (淡いピンク色 青と白 美術館 ?)☆ [美術]



☆夢 (淡いピンク色 青と白 美術館 ?)☆

☆夢 (淡いピンク色 ベビーピンク色 ?)☆

架空の白い壁 茶系の階段のあるおうちにいます。白い光いっぱい 階段は おしゃれだけど 空間のあるタイプ?
そこに淡い白いっぱいの赤ちゃんが包まれている感じの柔らかいタオル系の布につつまれて おそらく女のあかちゃんが 真ん中辺少しどちらかよりにすわっています。
階段を何人かで上っているとき みかけます。ふわっとした表情 肌色白い感じ?
わたしは2階で左側にいるどなたか不明姿もはっきりとは覚えていない髪長めの女の人の話を聴いて慰めていた模様
そこから 階段にもどると 後ろ姿のあかちゃんが少しあやうい姿勢になったようにみえて 正確にいうとショートヘアの何故かうなじがみえた夢の記憶?・。・
あわててあかちゃんを抱っこしたのかなぁ?
あかちゃんはきれいな感じの可愛い感じのあかちゃんにみえたと想います。白い感じ?
それで起きたのかなぁ

赤ちゃん抱いているのはなにか負担がかかる暗示とか書いてあったかなぁ ただきれいな赤ちゃんはよい意味と書いてあった気も?
それにしても あの赤ちゃんはおかぁさんの赤ちゃんという設定であった気もする?ということは まさかの私自身?そいえば わたしにとっても特別な日がちかいなぁとか想って
ぁぁぁ わたしの象徴のあかちゃんかも?と想ったりして
それで
海外のクリスマスと物価のお話聴いて 眠ってしまったようでした。




☆夢 (青と白 美術館 ロシア ?)☆

きれいな青 上のほう 白下のほうみたいなデザインの壁の美術館に女の人といるようです。今想うと前の夢ででてきて福の神さんかも?と想った男の人とにた感じの
小柄ふぅで横幅のすこしあるお顔 大きな目の今度は女の人と同行していたよう。
その女の人のはなしかける声が壁の向こう側から聴こえてくるように想えて お隣のお部屋に◇いお部屋にいって そちら側にいくところ探すのですが 茶色のちいさめの扉
それぞれに壁に4か所かなぁ3か所かも?あって 女の人のいるところに行く通路はどこ?と想ってあせって起きたと想います。(´;o;`)ウゥゥ(ToT)°(´∩ω∩`)°
人はわたしたち(と言っても知らない知人設定の女人2,3人?)しかみえない感じ 空間広め
☆☆☆

起きてから
後の方の夢
イヴ・クラインさんの絵画が白い壁にかかっている感じの美術館の壁であったかなぁと想うのですが どこかロシアの美術館であったような気もして?(ToT)
こちらは悪夢なのかなぁと想って調べてみたら『誰かを探しながら館内を歩いているのは さみしさや▽情不足をあらわします』だって ぅぅぅ やはり... そうなのかなぁ°(´∩ω∩`)°
前をたってあるいていたように想われる人 まえの夢ででてきた男の人に似て想える人 知らない人 どこかの絵にでてきた女の子にも似ている気もして 奈良美智さんの絵?
としても なにの どなたかであったとすれば どなたの 象徴?・o・?
わるい意味なのかなぁ(;o;)
扉もどこかしら 不思議の国のアリスのちいさな扉ふぅでもあり?
続けて道に迷う系の夢見た気もして わたしって道にまよっているの?
(´;o;`)ウッ…と気になって 本もみてみたら いろいろなちがうニュアンスの記述もあって なんだかわからなくなってきています。
考察ちゅゅぅぅぅ~~~

前の方の夢
赤ちゃん抱いているのはなにか負担がかかる暗示とか書いてあったかなぁ ただきれいな赤ちゃんはよい意味と書いてあった気も?
調べてみたら『赤ちゃんを抱いているのは不安が高まっている状況をあらわします』だって?
ぅぅぅ?そうなのかなぁ?

それにしても あの赤ちゃんはおかぁさんの赤ちゃんという設定であった気もする?ということは まさかの私自身?そいえば わたしにとっても特別な日がちかいなぁとか想って
ぁぁぁ わたしの象徴のあかちゃんかも?と想ったりしています?
せめて前の方の夢 良い意味でありますように..
日々 印象的な夢をみているのは なにゆえ?°(´∩ω∩`)°
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
(´;o;`)ウゥゥ
よいことありますように...☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: 大型本






Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのひみつ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのひみつ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/06/23
  • メディア: 大型本



アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

アリス【HDニューマスター/チェコ語完全版・英語完全版 Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: Blu-ray



羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

羽生結弦 クリアファイルBOOK (バラエティ)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: 大型本



ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.2 (ぴあMOOK)

  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: ムック



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



Find me in Paris - Tanz durch die Zeit

Find me in Paris - Tanz durch die Zeit

  • 作者: Wimmer, Carola
  • 出版社/メーカー: cbj
  • 発売日: 2018/11/26
  • メディア: ハードカバー



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。