SSブログ

☆夢 (白い街 白い花 淡い青紫色がかった白 ?)☆ [アート]



☆夢 (白い街 白い花 淡い青紫色がかった白 ?)☆

海が比較的ちかい設定らしい白い架空のかわいい感じの街にいて 女の人たちで鎌倉なのかなぁ 2時間位かけておでかけしようと想っているみたい。鎌倉へだった気もします。
細い道の白いふぅ坂とかあって 白いおうちに白おおめのきれいな黄緑色 若草色?のなにかとか 水色のなにかとかあるふぅ インテリア?

不思議な一輪車ふぅのにあぶなげなくのったりしている。わたしはどなたかのつもりで存在していたのか不明。どこかでみた女優さん?輪が大きくてファッショナブルな感じ
あれ?後ろの輪は?と一瞬想った時縮んだ感じもして ぁれ?のれているなぁというふぅかなぁ
白い空間光もあって楽し気な雰囲気
いろいろなところに白い大輪の菊みたいなお花やラナンキュラスみたいなお花空間にういているみたいにたくさんみえていたと想います。
お花は白中心に青とか淡い青紫色がかった綺麗な色であったと想います。
女の人3,4人ででかける設定なのかなぁ?




ある坂の途中みたいなところにお店があって南欧ふぅなのかなぁ なかに背は少し高めなのかなぁ 幅のある感じの体格 目はすこしぎょろっと大きめ?お店のかたみたい。カフェなのかなぁ
そこに女の人もいて共同経営者なのか おねえさんみたいな設定のよう
そこにものをしまったり上においたりするお洒落ふぅな白に白おおめの綺麗な黄緑色のあるチェスト?のようなのみえて上から見ると正方形の縦長直方体みたいな形
それは先ほどのみたいな一輪車になるらしい?・。・?(夢なので)わたしなのかなぁが それでお出かけできればなぁと想っていたのかなぁ さきほどのとはべつ一輪車かなぁ
それで知らないお店の人らしい男の人が『必要になったらいつでも(かけつけて)もっていってあげる』みたいなこと言われたのかなぁ すぐに貸してくれるというふぅでもなかった雰囲気だったのかなぁ
すると女の人は『今すぐ貸してあげればいいじゃない』のようなこと言われて なかの木の◆い机のところの椅子にすわっていて 南欧ふぅ?
男の人は ごろごろというか もごもごとしている感じ お店のなかに立っている。エプロンつけていたのかなぁ 白おおめの綺麗な黄緑色のある白い衣装かなぁ 料理人さん設定なのかなぁ?
そのすべては綺麗な感じであったのですが そのとき聴こえていた気もする宇多田ヒカルさんの曲の歌詞は綺麗だけど哀しい感じで
ぁぁぁ 悪夢なのかなぁと想って起きた気もします。(´;o;`)ウゥゥ
☆☆☆

歌の歌詞を考えてしばらくおちこみがちであったのですが お花の色合いとか南欧ふぅの街並みとかレトロにも想える一輪車とか 綺麗だったので それはよかったかなぁと想っています。

おみせの方とカフェなのかなぁのなかにあった一輪車になる設定の少しレトロふぅチェストのところの物語?がなにか象徴的な意味でもあるのかなぁと ちょっと気になるところかなぁとは想っています。

きれいな夢 さいきんお花 植物でてくるのおおくて いい意味だといいなぁと?
∪•͈ ·̫ •͈∪
夢はとっても不思議に想います。綺麗な夢はきれいという意味では嬉しく想います。
意味もいいと いいなぁと想います。。
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
(´;o;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



ヨーロッパのジュエリー アール・ヌーボーとその周辺

ヨーロッパのジュエリー アール・ヌーボーとその周辺

  • 作者: フリッツ・ファルク
  • 出版社/メーカー: 紫紅社
  • 発売日: 1984/03/01
  • メディア: 単行本



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



羽生結弦 進化の原動力 (AERA増刊)

羽生結弦 進化の原動力 (AERA増刊)

  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2022/02/17
  • メディア: 雑誌



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌






旅の地中海―古典文学周航 (学術選書)

旅の地中海―古典文学周航 (学術選書)

  • 作者: 丹下 和彦
  • 出版社/メーカー: 京都大学学術出版会
  • 発売日: 2022/12/21
  • メディア: 単行本



シリーズ・グローバルヒストリー3 両岸の旅: イスマイル・ユルバンと地中海の近代

シリーズ・グローバルヒストリー3 両岸の旅: イスマイル・ユルバンと地中海の近代

  • 作者: 工藤 晶人
  • 出版社/メーカー: 東京大学出版会
  • 発売日: 2022/06/11
  • メディア: 単行本


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。