SSブログ

☆夢 (碧のくるま 頭大きいひと ?)☆ [猫]



☆夢 (碧のくるま 頭大きいひと ?)☆

16日 よいかもしれない方の ゆめは

白い昼ま 白い系の集合住宅にて わたしは10代くらい設定であったかもしれません。
というのもおかぁさんが40代位にみえて 白い上衣に黒いストライプみたいな衣装で背をぴんとして緊張ふぅ?お仕事なのか用事なのかに少し遠くに出かけている設定。
そのそばに1度かえってきておくってくれるということみたいなのですが なにかの時間に間に合うのかということで 少し心配?ぁわぁわぁしている?
そこに以前近くにすんでいたことのある男の人ににている小柄ふぅお顔は少し横幅あって 人のよさそうな雰囲気 目は大きめ みたいな方あらわれて
想いだすと印象的に頭が大きくて 顔と同じ大きさのこぶがあるくらいの頭 髪は長くはなくふつう?
(夢から起きて想うと福の神さまににている頭であった気もします?・。・)
その方がなんと送ってくれるということになったみたいで 少しほっとしているけど おかぁさんももどってきて送ってくれるつもりでいるので どうなるのかなぁみたいに想っていたのかなぁ?
その方のお車がまた印象的で上の方の階から駐車場みると 青と碧の間くらいの綺麗な色み 形はジープみたいなの?運転手さんの席が高い位置にある形
そのお車動いて溝の上をどうこうしているのみえます。下の方が金色で お色みがとても印象的に綺麗に想えます。ぁ・。・金色?
それで どのタイミングでなのか その方が上から箒でお掃除をして下の方まで来たことわかって ぁこの方すごいなぁ
そいえば わたしもお掃除したことあるなぁなんて想ったように想います。
☆☆☆



☆夢 (舞台 シャボン玉 駄菓子屋さん ?)☆

1度起きてタイヤとねずみさんのお話聴いてまた眠ったのかなぁ
このあとは悪夢ふぅかも(´;ω;`)ウゥゥ

なんだか劇場ふぅのところにいます。席はかたい背もたれであとで考えると夢占い的にはよくない意味かもぉ あわい茶色の木のレトロな感じ
その舞台ではいろいろなことやっていて 最初後ろの方にいたと想います。想い出せません。。
そのうちに前の方で演劇をするというので すいているので前の方の席まんなかの方にいきます。
後ろの方の道を出演者設定の片岡愛之助さんが着物に茶系か紫色がかった頭巾?あたまに布をかぶって
こちらを一瞥してとおっていくのみえます。
舞台に俳優さんたちならんだようなのですが 5人位 そのとき淡いめのピンク色のセーターみたいなの着ていたようにも想います。女の人とか
どこかレトロ感のある舞台
そこで女の人がアート写真のブックみたいなの配るのでもらおうとするともらえず ぇ 全員に配るのではなかったのと哀しく想います。くすんだ色系アート写真の表紙
そのうちに
舞台の上でシャボン玉が舞い始めます。淡いピンク色横ストライプみたいなちょっとレトロな服のみつあみヘアであった気もする女の人が真ん中でシャボン玉つくっていたのかなぁ
(夢から起きて占い的にシャボン玉よくなかったかもぽぽと想ったと想います。(´;o;`)ウッ…)
夢のなかでは ぁぁぁ しゃぼんだぁまぁ♪と想っていたと想います。
舞台のほかのところには何故かレトロな淡いピンク系の駄菓子屋さんの台みたいなのならんでいてそれが舞台セットのようにみえていたと想います。
☆☆☆

後ろの方
夢占い的には椅子がかためであったとか シャボン玉とか よい意味でなかった気もするので悪夢なのかなぁと想ったりしています。

前の方みて1度起きて ぁ あの男人 もしかして 福の神さんににてた?
ぁぁぁ 先日考えていた ぁるトラウマのときの わたし側の気持ち はじめてのようにわかったぁ
『(無意識の気持ちとしては?)助力をもとめたつもりであったけど理解とか協力とか えられないみたい...』ということとそこから発することだっただぁ もしかして気が付かない怒りとかあるのかなぁとも想っていたけど
『(無意識の気持ちとしては?)助力をもとめたつもりであったけど理解とか協力とか えられないみたい...』ということがわたしの気持ちであったのだぁぁぁ

そうだけど わたしとしては想いもよらないことに 今想っても想いもよらない展開になって?(それはわたし側の事情ではないと想う)ほぼ共感えられず みたいなことに何故かなったよに想えて で...
まぁなにかご事情もあるのでしょうと想い また想おうとしたのだけど

(今想像するに)それ全体としては うけとめがたく それ全体をみないことにして なかったかのように想おうとしたのかなぁと?

ただ もともと助力が無意識にほしいような状態であったのであれば (まぁ普通に考えても)
そうしたとしても 1人ですべてなしうることは...で
無意識内には なんらか 存在しつづけ?
[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
みたいなことだったのかなぁ?・。・?
みたいなこと想って ぁぁぁぁぁと わかったぁ感がとてもあって嬉しかったのですが
おそらく今も(無意識には?)そんな想いあるのかなぁ☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆なのかなぁ
ぁ 助力ですので すべて助けてという意味ではありませぬぅ

次の夢見て ぁぁぁ それだけでもなく その後 さみしいとか 哀しいとか いろいろで
もしかしたら受験のときのこともかかわっていて?とか また もにゃもにゃぁあと..
ぅぅ
☆☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
(´;o;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





蒼い炎 Ⅰ-Ⅱ巻セット

蒼い炎 Ⅰ-Ⅱ巻セット

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: セット買い



Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのひみつ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのひみつ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/06/23
  • メディア: 大型本



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

クリスタル百科事典 (ガイアブックス)

  • 出版社/メーカー: ガイアブックス
  • 発売日: 2008/02/10
  • メディア: 単行本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌





nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。