SSブログ

☆夢 (碧の衣装 マゼンタ色の衣装 ?)☆ [美術]



☆夢 (研修 501 豪華ルーム ?)☆

15日の夢は

後から想うと
▼▲区ふぅにも想えるホテルなのか旅館なのか青灰色ふぅの建物内(なだらかな架空の坂のあたりかも) で研修かなにかで女の人集まっていて 灰青色の室内昼ま
泊まりの研修みたい?そこでどこに泊まらせてもらえるかで 最初何号室なのかなぁ木の札みたいなのもらうのですが やはり501号室かなぁあ 503?上の方の広いお部屋で家財?椅子とかみな大きいみたいな映像 黒っぽい映像みえたのかなぁ
がいちだん豪華なお部屋でそこに泊まらせてあげようか?いややはり貴方には..みたいなこと紺色の作業着物きた女の人そこの上の人ふぅの人に言われたのかなぁ?日本髪のシニアな感じの女人
そういうお部屋あるのならお部屋みるだけでもお願いしますという感じにいったのかなぁ

そのお部屋にとまって (女の人と2人で)するとそこに集まってきた人に感想聴かれて
すべてを大きくした感じのお部屋でしたぁといったら『あなたはいつもいいところにいかれるようなことだから そういうふぅに想うのよ』みたいな
妙な感じのこと言われたと想います。まるで わたしが恵まれているひとみたいな?・。・?ぁぁぁかんちがいされているなぁ的なこと想ったのかなぁ おかあさんとお子さんの男の子のご家族かなぁ?




☆夢 (碧の衣装 マゼンタ色の衣装 ?)☆

夢のどこかで さきほどの夢のなかにはいっていたのかも?不明です。白い昼ま
みどりいろかぁなぁ 明らかに大きな本がみえて 大型本より大きい位。それをひらくて
◇◇さんににた方の後ろ姿みましたぁ 後ろ姿ってことはやはり悪い暗示なのかなぁとも思っています。(´;ω;`)ウゥゥ
黄緑の植物がわんわんはえている公園のなかに碧系の色の衣装を着た◇◇さんににた男の人がいらっしゃって右隣にマゼンタ色の衣装の女の人知らない女の人腕を組んで歩いているのみえます。
ぁぁぁなにかの撮影なのかなぁとも想います。が腕を組んで歩いているので気になったと想います。
何故か白い坂の上にいた
坂の途中上りつく少し前でご本みたのかなぁ 菅田将暉さんににた男の人白に黒の飾りの衣装のその方にそれについてたずねます。わたしからみて右側に白い建物
すると『女の人は(お仕事は)カウンセラー』お名前も聴いて夢のなか頭の中で漢字変換したのですが宮が上につく漢字2字のお名前だった気もします。しかも『(◇◇さんはその女の人を)評価している』と聴いたような気もします。
カニはではなく髪は肩まで位?ボブふぅ?黒系の紙ではなく髪ぁははぁあ
それが近年のことみたいな設定であったと想います。
わたしは ぁぁぁ これは撮影の必要上腕を組んで歩いていたということかもしれないと想おうとしつつ やはり評価もしているということは親しい間柄なのかなぁと想ったりもして
ぁぁぁぁぁみなければよかったなぁみたいなことを想ったと想います。ぁはははぁ(´;o;`)ウゥゥ?
☆☆☆

起きてから
よい意味になるように いろいろ考えたりもしていますが 後ろ姿をみたということは よい意味では よい暗示ではないのかなぁと危惧しています。
(´;o;`)ウゥゥ
そういえば大型本ひらくと人歩いているのみえて それを眼前にいるようにみていて(黄緑色の植物わんわんはえた公園)
本のなかではない人とも話してって..よく考えてみると斬新な設定?・。・?

きょう △臓のちょうしが(´;ω;`)ウゥゥ
きのう 抽選ですら当たる気しないなぁ (参加してみたけど みてない)もうしこみと名のつくものぁ もう やめて ますます狭くいきることにしようかなぁと (こちらの気になる関係所 に一方的に)〇〇〇△△と書いたり ひきはらったり?しようかなぁと想ったけど
わたしの生きて生きた道行?想うととくに 人との関りでしか癒されたり改善しない可能性の高い心身の状況ってあるよなぁと あやうく想いとどまりました。

きのうは さむいのに すこしがんばって運動したので かもしれません。 が きょう△臓ふたんを感じているので そのせいということもあるのかもしれません。まぁいろんな意味での さむさ響いてってこと?なのかなぁ?(´;o;`)ウゥゥ
こういうこと想うと 〇のよとの 境界人よりうすいかもしれないなぁと ますます想えるので 自分から なにか閉じたりして 〇のよ より近くなりそうなコースにいかないように気をつけなきゃと想ってます。

きのう▲院さんからご連絡あったけど やはり少し大きな▲院なのでか つたわってないこと多そう →それで13日の夢になったのかもなぁとも思っています。最初の方には伝わっていること確認しているのですが 途中で...らしいです。ぅぅぅ そういうことありがちなので 事務作業もやはりストレスに想います。がんばって伝えたつもりなのに(´;0;`)ウゥゥ・。・出演男人もどこかしら先生に似ている気もしなくもなくて?
☆☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆☆
(´;o;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】 (扶桑社ムック)

フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】 (扶桑社ムック)

  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2022/09/29
  • メディア: ムック



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/08/31
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。