SSブログ

☆夢 (白い くるま 鷺 ?)☆ [美術]

sewing-room-2 b.jpg

☆夢 (白い くるま 鷺 ?)☆

13日の夢は

☆夢 (鷺 ?)☆

薄暗い昼ま
知人の男の人をその上からプレスして小柄にしたみたいな雰囲気 横幅ある感じの人のよさそうな男の人と知らない同じように横幅ある小柄ふぅのアンデスふぅ?の〇いメガネの女の人
広場でかなぁ 出会ったばかり設定なのに ごはんをたべにいくみたい。女の人ばさばさ長髪に重ね着ファッションくすんだ小豆色とかベージュ色系かなぁひろがったスカート?アンデスの民族衣装ふぅ?
わたしはそれをみて不意に これはなにかわたしも一緒にごはんに行かなくてはというようなこと想って追いかけていくと なんと女の人が腕をくんで歩いているふぅにみえて

あせって どうしたのかわかりません。気が付くと手前のところにいて男の人下ほうにいて みると筋肉の〇れている感じのお身体お顔も知人とはちがって
しかも上半身裸のお身体 筋トレしてそうな雰囲気のお顔?◇くて少し面長ふぅ 茶色い肌 どちらかいうと◆れ長ふぅのめ?上半身黒い紐みたいな服きてたかも?
ぁ 我が家の坪倉さんに似ていた気もします。。
ぁぁぁ・。・人間違えしたぁと想って..すみませんなのかなぁ sumimasen (´;ω;`)ウッ…
(まぁ夢なので何らかの象徴的な意味と想うのですが ululu ぅぅぅ)


vintage-自転車 クロアチア2(2).jpg

☆夢 (白い くるま タイヤ ?)☆

薄暗いなか 夕方なのかなぁ
白い大きめの少し高級感のあるくるまかなぁ じぶんのおうちのくるま設定で なかで富士フィルムさんの金色と黄緑色のロゴみたいなのみえて
ログインするのにおとうさんのメールアドレス必要みたいなのだけど はっきり覚えていなくて聴きに行ったのかなぁ?
そこまではいいのですが
いつの間に駐車場ふぅのところにいて
黒いタイヤが1つか2つ それは自分のおうちの車のものなら どうにかしなきゃだけど そうでないともっていったりしたら まずいからと タイヤみると後輪の大きな2つが空気少しく少な目かなぁにみえて
これは空気を補充しなきゃと自転車ふぅに想います。
(わたしはくるまは運転できないので自転車ふぅに想ったと想います。)
夢のなかでは運転できるみたいで ほかのくるまをよけてうまく駐車場からでられるように 位置取りをしたりしていたと想います。しろい車であった気がします。
タイヤなのですがBに斜め線あるみたいなロゴまんなかにあって 白いくるまのタイヤもそうであったのでぁぁこれはうちのタイヤなのかなぁと想ったと想います。
☆☆☆



起きてから
ぁぁぁぁぁ タイヤの夢は要注意であったぁ これは悪夢かもおぉぉと想ったと想います。
『...車輪は 共有する時間 コミュニケーションをなりたたせる空間..』とうとう(夢占いさん)
タイヤがはずれていると最悪という占いなのですが そこまでではないけど..どうなのかなぁと不穏に想っているところであります。(´;o;`)ウゥゥ

前の方は
でてきた男の人ににている方(この方も〇のよの方(´;ω;`)ウゥゥ)ではない〇のよの方で
◆◆さぎにあって◆されたと聴いている方いらっしゃって
そのお話聴いたときは そのころ友人であっても私存在していたら もしかして 何らかの力になれて そんなめにあわなかったかもと想ってショックで
ということあったのですが
そのこと 想っていたより気になっていて こんな夢見たのかなぁ?それともそれともとか想ったりしています?
なんかほかのとこからくる悪夢?・。・?それもショックかも 警告??

☆☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆☆
(´;o;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】 (扶桑社ムック)

フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】 (扶桑社ムック)

  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2022/09/29
  • メディア: ムック



週刊世界の美術館 no.76―最新保存版 ブリヂストン美術館と東京の美術館

週刊世界の美術館 no.76―最新保存版 ブリヂストン美術館と東京の美術館

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/12/13
  • メディア: 単行本






FUJIFILM 画質完全読本 (玄光社MOOK)

FUJIFILM 画質完全読本 (玄光社MOOK)

  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2020/09/10
  • メディア: ムック



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。