SSブログ

☆夢 (かめ と あり ?)☆ [旅行]

altar ドワイト 祭壇 2 b.jpg

☆夢 (かめ と あり ?)☆

12日の夢は
淡いピンク色のリボンとかとかを ひろって??
白い大きなきれいなおへやで 白い光あるなか 昼ま おかぁさんが左ななめ前にいて 科学実験でつかう気もする レトロな感じのすりガラスの感じの大きなガラスボトル 上が細くなって 蓋もついていたかなぁ
にお水をいれてベージュ色のちいさなかめさんと あり設定で逢った気もするのですが豆もやしふぅに見えた気もする細長いもので ありの頭とか胴ふぅのものがつながっている生きもの設定のものをいれて みせてくれます。
わたしは ぁぁ かめさんにはなに食べ物あげればいいのかなぁ ありさんにの生きものさんを たべてしまったりしないかなぁみたいなこと想っていたと想います?
かめさんは ちいさな足をふぁふあ動かして 上の方にいて 上のほうにむかって のぼるように動いていたと想います。ありさん設定の生き物は そのななめ下方でふわふわういていたと想います。
全体としてはありさんよりはるかに大きい生き物設定のなにかと想います。
☆☆☆



☆夢 (フランス 偽札 ?)☆

11日の夢は

☆夢 (フランス 偽札 ?)☆

フランス設定街にほんとうのではないおとうさん設定の人とおかぁさん設定の人と旅行にきているようでした。ちいさなかわいい建物のならんでいるところ
お金をフランスのものにしようとして
何故か1万円さつをおみせのようなところの機械にのせています。お札の鑑定のようなことのよう
赤系かなぁ そこにのっているのはシェークスピアさんみたいな肖像画のついて白黒の髪でぁれこれ1万円札であったかなぁとほのかに想っています。
そのお札が黒にきらきらの厚い紙になったりいろいろ変化しています。
そこでそのお札は偽札でこれはおとうさんがだれかにだまされてもたされたのだということになったのかなぁ?おみせの方は大ごとだということで どこか事務所のようなところに報告にいって
私たちはフランスのお金にできずホテルのようなところでボストンバッグみたいなものシャワーのようなので洗濯しようとして わたしはいつも手で洗っているのでなれているからみたいなこと言ったのかなぁ
それにしてもお金フランスのにできず街の観光もできないのでひとまずわたしは日本に帰ろうかと想います。


☆夢 (マゼンタ色のマットレス ?)☆

▽◇みたいな街にいておみせのまえにマゼンタ色の綺麗なマットレススヌーピーみたいなならつき可愛くてきれいな感じにみえます。同柄同色の電気毛布みたいなのとなにか
リユースで安価にうられている模様。
わたしは何故かマットレスは必要ということになっていて買いたいと想います。ただ電気毛布はどうしようと迷ってあとでまた身に来ようと想います。
その後少し不明です。
またみにくるとどこかの男の子かなぁがそれを買っていってしまっということのよう。わたしはどうしてもそれは必要なのでわたしに譲ってほしいといいに
その(男の)子の家にいいにいこうと住宅街と探していたと想います。みつからず?
どこかのシーンでピンク色のエコバッグふぅのバッグもみてあるいていたと想います。


☆夢 (◆原▲ ?)☆

夢のどこかで小泉◇□郎さんににた男の人がいてねころがっている人のたくさんいるお部屋にいて寝相のように(だったかなぁ この言葉はなかったかも?)動いてごらんなさいといわれて いろいろ動いて心地よく動けたみたいな夢をみたと想います。
☆☆☆

起きてから
まずはフランスと偽札
なぜにフランスで何故に偽札と想いました。偽札というながれからいって悪夢なのかなぁと考えているのですが よくわかっていません。(´;o;`)ウッ…

あとマゼンタ色のマットレス
どなたかがかってしまったというのは悪夢なのかなぁと想うのですが 探しものと考えると探し物がみつからない方がよかったはずと想おうとしています。(´;o;`)ウゥゥ

それに なぜに小泉◇□郎さん?◆原▲このまえは細川さん今度は小泉さん/
この意味はよくわからなく想っています。もし悪い意味ならしりたくないと想っています。
〇〇さんのように もんだい 人にわかってもらえず なんともできずに→ じぶんの◆臓わるくして ▲しんで〇のよに という道行はさけたいので。。( ノД`)シクシク…

せめて?かめさんが よい象徴的な意味であったらなぁとか想ったりもしています。・。・
☆☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆☆
(´;o;`)ウゥゥ

現では
なるべく運動しようとしていて また 綺麗な大輪の淡いピンク色の薔薇さん と いつもとおらない道をみつけて嬉しかったのですが
やはり次の日は疲れたのか昼ま眠ってしまいました。ぁはは・。・
ネックレスは白い犬さんのぬいぐるみさんよりモモさんに会いそうだったので今もモモさんつけていて淡いピンク色のリボンは少し蝶ネクタイふぅになっています。
お写真撮影できたらなぁと想っているのですが いろいろやることもあり できるといいなぁと想いいます。可愛いですぅ♪


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】 (扶桑社ムック)

フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】 (扶桑社ムック)

  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2022/09/29
  • メディア: ムック



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。