SSブログ

☆夢 (おしゃべるネコちゃん 淡い透明ピンク みゅ~る ?)☆ [猫]

perfumeピンクの香水2.jpg

☆夢 (おしゃべるネコちゃん 淡い透明ピンク みゅ~る ?)☆

☆夢 (淡い透明ピンク みゅ~る ?)☆

19日の夢は 印象的な後ろ方書きます。。

高級感のあるマゼンタ色とおさえめの金色ふぅ
のホテルふぅなところにいる模様
そこでふつうにはたらいているのかなぁ?
おそとはわたし夢には珍しく空色晴れに白い雲のよう
白いじゃけっとどこかおしゃれふぅの△◇さん
ににた男人がお昼休みにお散歩がてらなにかご
説明してくれるみたい..
▲◆▲さんににた男の方が笑顔でこちらをみて
いらっしゃってよかったねぇという雰囲気
それが
わたしはマゼンタ色のロングコートとかなにを
もっていけばいいのかおもすぎないかとかで
白いタオルみたいなのとかで?
手間取ってしまってその間にいなくなってしま
ったりはしないかとみると
まだいらっしゃっていて一緒に歩いておそとに
向かったみたい。白い豪華な壁廊下?

おそとにでるところに近づいたあたりでかなぁ
わたしはその時夢内のその時記憶で
着用していた気もするマゼンタ色ふぅのはきや
すそうな靴を革靴を(上部分チェック柄かなぁ)
はいていないかもとあせります。
そこが靴についてどういう場であったかは不明
靴ぬいであがる場であったかとか?
そのあたりみると
温泉とかの靴箱みたいな白木のロッカーならん
でいて(白クリーム色)
森口博子さんににた女の人がロッカーをあけた
りしています。
透明淡いピンク色の細い感じのミュールなのか
なぁがいくつかみえて もしかしてそこにきた
方共用なのかなぁと想います。
すると△◇さんににた男の人が左右にているけ
どほかの柄のミュール 2つをみつけてもってき
てくださったのかなぁ
あわてているし似た雰囲気柄なのでそちらをは
こう ありがとうございまと想います。

それで今日はお外でお天気のご説明とか聴ける
のかなぁとおそとにでると
碧の大きな羽飾りを頭につけた黒色と緑色のパ
ーティードレスきた今の朝ドラの主人公の女優
さんににた方が
なにかのお題みたいなのとに対して
『この前彼氏と...』みたいな話をはじめます。
ほかもパーティードレスふぅの女の人 5,6人で
ぁぁみなでご説明聴くのだったのかぁ
と想いつつ
ぇぇぇあれ?△さんは?と想っていると誰か女人
が『△さんは先にかえったよ』というようなこ
と言います。ぇ 少し考えてあれ?お▽気のお話
聴けるのではなかったのかなぁとふわっと思っ
たのかなぁ
『それではわたしもかえります』(ほかの方の
彼氏話を聴いて曖昧に相槌をうつのも大変かな
ぁというようなこと想いつつ)
というとほかの何人かもかえろうとしたみたい
かなぁ?




☆夢 (おしゃべるネコちゃん ?)☆

白いじゃけっとどこかおしゃれふぅの△◇さん
わたしもどこかおしゃれふぅの衣装ロングスカ
ート プリーツあったかも?おちついた紅がかった茶系かなぁ
そこにタイツみたいなのはいているのですが
そういえば靴を探そうそれにしても靴はいてい
たような気も?そうでない気も?
どこではいていたのかなぁとか考えつつ
白い靴であるくふぅホテルふぅ白い壁廊下にか
こまれたとこ歩いていきます。
途中お菓子に飾るような赤系チェックの柄のリ
ボンおてぃていたりするので気になるのですが
ここは靴靴と想って歩いていきます。

角をまがったみたいなところに夢のなかで高級
中華やさんと想っていた白に紅色みたいな
高級感のあるおみせのまえにきます。
あとで想うとカフェとか西洋料理のお店ふぅの
気もします。
おそとの金属かなぁの高級そうな吊り篭の上に
うす茶色白色みたいなみるからにふわふわっの
毛の小さなネコちゃんがいて
こちらをみています。レモン色のお目めかなぁ
少しだけ左手斜め前?
右手側には黒白のおみせの人ふぅに想えた背が
たかめにも想える男の人(面長)たっていたと
想います。目は大きめ
お店の方かなぁと想っていたと想います。

ねこちゃん
おそとでみかけるネコちゃんみたいにそそくさ
と歩いて行ってしまうではなくて
わたしは撫でていただいてもいいですよぉとい
う雰囲気だしているように想えたので
靴さがさなきゃがまずではなるけれどネコちゃ
ん撫でさせていただいてと想ってふわふわの頭
撫でます。
どこか理知的な雰囲気もあるネコちゃん?
すると
そのネコちゃんは白い光のなか不思議な動作を
します。ホテル中 白いきれいな光のなか
後ろの脚の方と頭の間の胴をふつうではみるこ
とのない感じにきゅっとちぢめて
それから『いなくにゃっちゃった(の)かなぁ
くらいはしゃべれるにゃ』みたいなことをいい
ます。
ぇぇぇと想ってこれはこのネコちゃんと少しお
話してから行こうと想います。なにか靴さがし
のヒントをもらとうと想ったのかなぁ?それとも
あまりに不思議な感じでしまも可愛いふわふわ
っのネコちゃんと想って起きかけると
ちょうど電話がなってぁぁ ぁ これは起きかけ
ているところでは間に合わないなぁと想って
時計もみたのですが光の加減で数字がみえにく
い時計なので時間ははっきりわかりませんでし
た。。まさかのこの音も夢?∪•͈ ·̫ •͈∪
☆☆☆

起きてから
靴はいていないって悪夢なのかなぁ▽◇さんい
なくなっていたの悪夢なのかなぁと想い
夢では探し物は見つからない方がよいと書いて
あったのでみつからなかったのはよかったのか
なぁと想おうとしています。
それにしても豪華ホテルに急にあらわれる▽◇
さんににた方おしゃれふぅ
豪華ふぅお料理やさんの前のおしゃべるネコち
ゃんもとても印象的で気になっています。
『いなくにゃっちゃった(の)かなぁくらいは
しゃべれるにゃ』としゃべるというのは夢の中
とはいえなんなのかにゃ?感じもしますが
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
わるい意味でないといいなぁと想います。
(´;o;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


遺伝子のスイッチ―何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ―何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: Kindle版


NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



M八七 (アナログ盤) [Analog]

M八七 (アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/07/10
  • メディア: LP Record



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー




nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。