SSブログ

☆夢 (淡いピンク色のくつ なみだ ?)☆ [花]



☆夢 (シルバーグレーの館 ?)☆

12日の夢は

大きな近未来的な
シルバーグレーのお部屋に何人かでいる。布の
おおい豪華なベッドとか近未来的なテーブルと
ぁかぁ
おそとに誰かいて逆▽の面長でないお顔鼻だけ
印象的に高くととのっていて大きい感じ。
背は中背と想います。知らない人
戸締りをしてなかにいる何人かが人がはいって
くるのをおそれているのですが
おそとから黒いチューブとかのびていて電灯も
おそとから管理されている模様

おそとから管理しているらしい後で想うとAI
ロボットてきな雰囲気の折り紙で白シルバーの
折り紙で烏負った感じも想える男の人
はいってきてしまう。扉も管理下らしいとわか
るなかの人々

場面とても大きくて豪華なベッドの上
お隣に薄物のブルーグレーのきれいな夜ようの
衣装きた女の人少しふっくら
はんぶん眠っているような感じにいてわたしは
隣のベッド
女の人のところに男の人はいっていって女の人
ころころ豪華な白いおふとんのところでころこ
ろしている。
男の人はおそとでなにかを気に入っている設定
らしき女の人に(〇い感じかなぁ)
にしようとしてできなくて
それをこの女の人にしようとしているのかもし
れない。(この男の人は相手は誰でもいいので
▼りたいのかも)
女の人ははんぶん眠っていて夢心地でこれでは
あぶないかも かなぁと
夢のなかなので?
これはたいへんだぁとあせるでもなくて ふんわ
りと想ってなんとかしようとする。なんとかな
ったのかなぁと想います?
ブルーグレーの室内白い布がひたひたとある綺
麗な大きなベッドの上
☆☆☆



☆夢 (お豆ふ コース料理 ?)☆

場面かわって
お料理やさんにいる模様
紅色の感じの□いテーブル
左の席に黒いジャケットの感じ面長細身のやせ
形中背くらいの女の人いて前にも誰か女の人か
なぁ黒髪ショートヘア 少し不明
お話していて左隣の女の人がさいきん◆◆をし
たらしいとわかるのでとりあえずおめでとうご
ざいます的な感じこと言ったのかなぁ
そのお相手を女の人がにおわせているふぅにな
んとなく想えて夢内の話の感じで
どうも□ □ 先生手ではないかと想います。
その方は◆▲学の専攻という設定であったのか
なぁ
わたしはぁぁ△△という雰囲気というよりは同
僚てきなご◆◆なのかなぁと夢のなか想ってい
た気もします。

そこでは□ □ 先生のテキストをもとに先日勉強
会なのか茶話会なのかあった設定みたいで勉強
会の方かなぁ
女の人は黒とブルーグレーと白グレーの大きな
テキストもっていてみせてくれていたのかなぁ
わたしはもしかして□ □ 先生と?
となんとなく聴いたのかなぁ
すると少し嬉しそうな感じでかなぁそうなので
すという話の流れになって
ぁぁ□ □ 先生ってどんな方なのかなぁとかほん
わり想ったりして
2度 ご◆◆されているとうわさで聴いたことあ
って今は結構シニアであるはずなので
いろいろ片づけとか整理とかしてもらうのに同
僚同じような分野の専門で後輩的な人?
だといいのかなぁといううようなこと想ってい
た気もします。女の人知らない人
眼がよこにながい感じかなぁどちらかいうと大
きめめ
□ □ 先生は頭がいい人ってこういう方なんだろ
うなぁとわたしが想っている方(のお1人)で
あります。

それでそのお話の間にお豆腐料理みたいな韓国
ふぅに想えるお料理みたいなの少しだけ辛味も
ある感じのかなぁ
スープ的なのからコースみたいに運ばれてきて
いてそれが
とても美味しかったように想います。
その□ □ 先生とのご◆◆話とお豆腐コース料理
のおいしさの妙な取り合わせをどう考えていい
のかさっぱりわからない気もしています?
☆☆☆

☆夢 (淡いピンク色のくつ なみだ ?)☆

11日ずっと悪夢ふぅのざつぜんとして夢みていたなか久々に
よい要素ありそうな夢みたのですがですが...

相変わらずの悪夢ふぅの夢の起きるまえ
架空のきれいな大きな玄関のところにわたしの
設定のくつ3つくらい
どれも白にちかい淡いピンク色 桜色?革靴
1つははきやすくてついはいているくつににて
いて色だけ淡いピンク色 それが真ん中かなぁ
母のつけたビーズの飾りつき
ほかのはもう少しヒールの高い感じかなぁ同じ
色合い
ぁぁ靴は社会における居場所とかおしごとてき
なこととかもろもろな意味あって
はきやすそうな靴はよい意味ではなかったかな
ぁと想いながら起きたのかなぁ
ところで
そのとき右目から涙がつーとながれていて
ぅぅぅ?
両側からだった気もするのですが涙右側が印象
的?
とくに泣いて起きたわけでもないのでどうなの
かなぁと気になるところではあります。
◆臓がわるいとかわるいことの前兆ではないと
いいと想っているのですがわかっていません。
印象的な起き方に想っています。
☆☆☆

ぇ lalaぁははぁぁ(´;o;`)ウゥゥ☆
□ □ 先生のご◆◆の夢で片づけどうこうと想い
うかんだのは
最初のご◆◆のうわさばなしで
『勉強だったか思索だったかばかりに集中して
いらっしゃってまわりの心配になって面倒をみ
てくださったお近くにいらっしゃった方と...』
ということになったというようなこと(ほんと
うかしりません)を風のうわさで聴いたことあ
る気がしたからです。
失礼であったらすみません。。夢なので...
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆

後で考えていると
□ □ 先生と◆◆した設定の女の人はどなたかに
にている気もしてもしかして先生自身という気
もしてすると
心理学的ななにか人格の統合とかそんな話にな
るの?とか

ベッドの上で心地よさそうにもみえる感じには
んぶん眠っていた? 女の人はどことなくじぶん
に微かに似ている気もして
そうだとすると?・。・?意味がちがってくる?
とか考えたりもしていますけど ちがうかも?
未だわかっていません。。
☆∪•͈ ·̫ •͈∪☆
わるい意味でないといいなぁと想います。
(´;o;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


遺伝子のスイッチ―何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ―何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: Kindle版


NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



M八七 (アナログ盤) [Analog]

M八七 (アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/07/10
  • メディア: LP Record



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー




nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。