SSブログ

☆夢 (アネモネ花 白い繭 ?)☆ [花]



☆夢 (アネモネ花 白い繭 ?)☆

とても気になる夢をみましたので書いておこうと想います。
意味?∪•͈ ·̫ •͈∪?

7日の夢は

☆夢 (yoshiさん ?)☆

昼ま すこし昭和?レトロな室内2階?茶紅色ふぅの雰囲気
わたしはそのおうちで一時的に女の人たちとね
ころんでいる とまっている滞在しているよう?
少し想い出せません。
そのおうちの方設定の物おじしない感じの女の
人でかけてわたしは奥の方のお部屋もみたいな
ぁと想ってお願いします。
女の人2人位でみせてくれます。
いくつものお部屋奥の方はシルバーの綺麗な絨
毯そこに5人くらいお子さんいます。1~2歳位?
女の人が
そのうちの3人は▲▼▲◆◆さんが恵まれない?
子をひきとったというような説明をして
『そういう(思いやりのある立派な)ところ あ
る人で..』みたいな説明をしています。
その女の人2人くらいは▲▼▲◆◆さんの妹さん
設定みたいです。
子どもさんが立ち上がって歩いていて
そのお顔が少し泣き顔のようにもみえて ぁぁぁ
わたしがそばにいるので泣いたということにな
ったら..と一瞬想い
ぁわたしの存在にかかわりなくお子さんたち行
動しているのかもなぁとか考えます。
一所懸命あるいていたのあかなぁ茶色い◆い机
とかのとこ

そこにレトロな木の戸みたいな茶系の扉をあけ
てさきほどの物おじしない雰囲気の髪長い闘争
的ふぅの?女の人かえってくるのですが
yoshiさんににた男の人つれてきています。
yoshiさんにの男の人は少しグレー風の黒白のジ
ャケットファッション私からみて?
左側かなぁただわたしが中にいたとなると右側
?
男の人は笑顔ふぅで女の人が
『いまこの子いくところないのでここにかくま
うの』というようなこと言います。
ぁぁぁあの▲くなったというお話はほんとうで
はなくてなにか
理由あって▲くなったことにしてかくれていた
いということなのかなぁと想いぁぁやっぱりそ
うだよねぇと夢のなか妙に納得したのかなぁ
男の人は片腕に同じようなファッションのお子
さん設定の男の子かなぁのせてはいってこられ
たように想います?
もちろん夢のなかの設定です。
yoshiさんでてくる場面で『後宮の烏』『夏の
雪』ににた音楽流れていたような気もして
美しい音楽と想って歌詞みたらあまりに哀しい
気もして..歌詞は聴かないように聴いている曲
その曲であったような気もします?




☆夢 (アネモネ花 白い繭 ?)☆

まったく場面かわって白い白い昼ま
おうちでべランダみています。白いみるくのよ
うなしっとりとした綺麗に想える空気みえるな

ベランダに白い洗濯物ほそうとしていたのかな

建造物の白っぽい上方に棒でなのか手をのばし
てなのか洗濯物ほそうとすると
黒い大きなとんぼ白ふぅの建造物の上にいてそ
こにぶつかりそうになったのでぶつからないよ
うにと工夫します。
すると
その位置に今度は碧色のかなぁ青系の天道虫さ
んがいます。それがうっすら白い綺麗な糸のよ
うなものにつつまれているようにもみえて
ぁぁクモにでもつかまりかけているのかしらと
想います。ふわふわういてみえたのかなぁ
それにもぶつからないようにと工夫しながらみ
ているのですが
そのクモにあたるなにか天道虫さんがそのなか
にいるようにもみえるものは
あとで考えるとビロードふぅベルベットふぅの
綺麗な感じのどちらかというと青みよりの紫色

アネモネのお花のようなものであった気もしま
す。
あとで想うと白い糸に見えた気のするものは白
い繭のようなものにも想えて
天道虫さんものがれようとしていなかった気す
るので
なにであったのかなぁアネモネ花の上にいた天
道虫さん?
色合いと質感がとても綺麗にみえたの印象的


☆夢 (ふわふわ淡レモン色の ?)☆

その後
右おなかの上でふわふわの柔らかくてアニメで
みたふわふわまるい生きものににた生きものさ
んがふわっとうごいた気もして
ぁぁぁと驚いて
一瞬ぁわたし生きものさんかっていないのでぁ
これはきんにくうごいたのかなぁ
と想ってそれで起きました。
☆☆☆

全体的にとても不思議な夢の気もしてこれは書
いておかなきゃなぁと想いました。
とくに
繭にまかれたようにもみえる天道虫さんとアネ
モネさん
なにか人間関係の暗示のようにも想えてなにか
わたしの知らないところで
どなたかがクモに象徴される誰かにつかまりか
けている? という想いもわいてきたのですが
(▲▼▲◆◆さんのもしかしてお名前に象徴的
意味あるのかなぁというのも気になって...)
(´;o;`)ウゥゥ
そうではなくて
もしかしたら同じ人のなかの2つの側面の関係
聖でなく関係性を象徴的にあらわしているのか
しらという気もして?
さいきんむしさんの夢おおい気もして気になり
ます。

yoshiさんににた方生きていてかくまわれると
いう設定も気になるところです。
誰かが▲くなったというニュース聴くと実はこ
の世がわずらわしくなって▲くなったことにし

どこかでのんびり生きているのかもいやそう想
いたいと想ってしまいがちなので
ぅぅぅ
そうならいいのですが(´;o;`)ウゥゥ
わたしの場合
▲くなった人大方なにごともなかったように生
きて夢にでてくるのでぁは?・O・? ぁぁぁ
∪•͈ ·̫ •͈∪ 意味はよくわかりません。

それでもって
きんにくうごいたのかもしれないのをふわふわ
のいきものさんおなかの上で動いた感じに想っ
て驚いて起きるなんて
なんかそのあたりの臓器◆臓とか気にした方が
いいよという警告とかではないよねぇと気にな
ります。。


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


La compagnie des anges : Petite vie de Fra Angelico

La compagnie des anges : Petite vie de Fra Angelico

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ペーパーバック



L’angelo domenicano. Fra’ Giovanni da Fiesole - Beato Angelico

L’angelo domenicano. Fra’ Giovanni da Fiesole - Beato Angelico

  • 出版社/メーカー: goWare
  • 発売日: 2019/06/12
  • メディア: ペーパーバック



炎芸術no.131(2017秋)―見て・買って・作って・陶芸を楽しむ 特集:現代の天目

炎芸術no.131(2017秋)―見て・買って・作って・陶芸を楽しむ 特集:現代の天目

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/08/01
  • メディア: 大型本



ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: 雑誌






nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。