SSブログ

☆夢 (chandelier ?)☆ [インテリア]

villaフランス ロスチャイルド (2).jpg

☆夢 (chandelier ?)☆

少しかわいい感じのある夢をやっとみることできました。
悪夢要素あるのかなぁ(´;o;`)ウゥゥ

16日の夢は
前の方想い出せません。

白い昼ま白いおうちにいます。じぶんのおうち
設定でおかあさんといる模様
家具はほとんどみえていなくて白い感じなので
すが和室ふぅ
奥のおへやにとても大きな天井すべてに広がる
ような円のかたち〇くみえる証明器具ついてい
ます。てんじょうにですぅ
青と碧のあいだくらいの綺麗なお色が白のまん
なかにあるとても大きな照明器具
みると裏側が銀色(か抑えた感じの金色)で
そこに錆がつらなるように〇っとついているよ
うに想えます。
あとで想うと曜変天目茶碗の柄を金色けいにし
たみたいな柄にも想えるのですが夢のなかでは
錆と想っています。
ぁ白地に錆柄かもしれません..
それでおかぁさんに
『つけたばかりなのに錆があるみたい。お店の
方にいわないのかなぁ?』みたいなこと 聴きま
す。お店は街の電気屋さん設定のよう
するとおかぁさんは
『すっとおいておくとそういうふぅになるもの
よ』みたいな おてぃついたご返答
ぁぁお店にずっとおいておいて錆がついたのか
ぁそれでなのかなぁ
となんとなくそうなのかなぁと想います。




おかぁさんのお友達の洋裁されていた女方ご訪
問の予定みたい お顔の映像うかびます。
すると
女の人訪れるのですが 右斜め前から
青系に花柄のシルクかなぁのワンピースをきて
ロングウェーブのまとめ黒髪姿勢よくはいって
きます。
お顔は照明デザイナーの石井幹子さんににてい
ます。おかぁさんのお友達というよりは石井幹
子さんににています。
夢のなかでは 妙だとも想っていません。ぁはぁ?
女の子小学生くらいの子つれていてベージュ色
のスカート白ブラウス?
わたしはその子みてぁぁおともだちだぁと想っ
た気もするのでわたしも同年齢か10代設定であ
ったのかもしれません?どうなのかなぁ

その方が先ほどのお隣のおへや(架空のおうち
)にある設定の私のお部屋ようにシャンデリア
をもってきてくれます。
かさ? のついていてガラスの飾りもついている
苺色ふぅと白色のかわいらしいシャンデリア
かなり大きいもの かわいいなぁと想います。
チューリップのお花みたいなお花柄いっぱいあった気します。
同じデザインの白とレモン色と淡いベージュ色
のみたいなのもみた気もします。?
かさ っていうのかなぁプリンみたいなかたちの
で照明器具おおわれているのが
いくつも広がる形についているデザイン

苺色のシャンデリア?をみたわたしは
ぁぁこれは錆はついていないなぁ
やはりあちらの円形のは最初から錆ついていた
んですけどおぉと
お店のかたに言った方がいいのではないかしら
とまた想います。
あとで想うと曜変天目茶碗の柄を金色けいにし
たような感じで規則的についていたので柄あっ
たせっていなのかもしれません。
夢ではそう想っていました。
☆☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー





遺伝子のスイッチ―何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ―何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: Kindle版



バッチの花療法―その理論と実際

バッチの花療法―その理論と実際

  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 1994/12/05
  • メディア: 単行本



花の力で癒すバッチフラワーエッセンス事典

花の力で癒すバッチフラワーエッセンス事典

  • 出版社/メーカー: 東京堂出版
  • 発売日: 2003/03/01
  • メディア: 単行本



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。