SSブログ

☆夢 (烏帽子 高床式 ?)☆ [ファッション]



☆夢 (烏帽子 高床式 ?)☆

10日の夢は

白い昼ま
白いどこかにありそうな住宅街の 1つのおうち
にすんでいる模様
道をあるいていると右斜めまえからいらっしゃ
った▽子さまににた女の人に
挨拶をしていただいたのかなぁ
ぁぁいろいろな人にあいさつをしてくださるの
かなぁと想ったのかなぁと想います。
どなたかにあいさつされているのみたのかも?




白ふぅのおうち地面より少し高い位置にあえて
床がある建築様式のよう
たかくしてあるところは茶色
同じようなおうちならぶ住宅街
そこに何故なのかなぜなのかほかのご家庭の方
とスペースを線とかでわけて同居している設定
みたいです。
それがどこかそのおうちの男の人(そのご家庭
のおとうさんかなぁ)は
自分たちを特別な存在と想っているのかなぁと
いう雰囲気を感じていたよう?かなぁ

あるとき
お写真をみます。▽子さまのご家族設定の方々
のお写真とか 等身大ほど大きいお写真
◇族の方々のお写真らしきもの2枚くらいみま
す。
そのあと同居したいた方男の人は〇顔ふぅの
お写真みると
全員くろい烏帽子をかぶって天◇◇▽が儀式
でお召しになっていた衣装みたいな和装
のお写真みます。女の人もその装束
3人くらいで1人はすわっていたのかなぁ
それをみてぁぁあの男の人の奥さんは◇族で
あったのかなぁそれでわたしたちは特別です
という雰囲気を漂わせていたのかなぁと
腑に落ちた気がしたと想います。

その後
そのご家族におうちのなかのスペースをひろ
げてとられていった設定なのかなぁ
よく覚えていないのですがその辺り悪夢なの
かなぁと心配に想っています。
(´;o;`)ウゥゥ
☆☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー





J.S. バッハ:オルガン小曲集 1 (リュブザム)

J.S. バッハ:オルガン小曲集 1 (リュブザム)

  • アーティスト: リュプサム
  • 出版社/メーカー: Naxos
  • 発売日: 1994/12/01
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。