SSブログ

☆夢 (数式 cottage ?)☆ [学問]



☆夢 (数式 cottage ?)☆

悪夢なのかなぁと起きた時想いましたぁ(´;o;`)ウゥゥ

9日の夢

白い昼間の白い空間
山の上の途中のコテージみたいな小屋にいたの
かなぁと想います。
山道の灰車道の道のドライブインみたいなとこ
ろですごく深い位置に紺色系の少し波のある川
がある設定のよう きれいな川
紺の水に白い感じの川

真ん中に茶色い◇い大テーブル
ものがたくさんひろげてあった6人くらいが作
業かお勉強をしている模様
〇◇さん設定の男の人(短髪)とそこにいく
。旅の途中ふぅ
〇◇さん設定の男の人がなにか雑然とものの
ある上にかまえのを片付けて白いプリント数
式の海底あるプリントとうとうを置きます。
√とかもはいっている数式かなぁ
おいてあるものが場所とりなのかなぁと想っ
て聴くとそれはそれでいいとのこと
次々の色々な人がおいているものの上にかな
ぁものを置いていきます。
少しとおめにみていながらものの上にとかも
のをおいていっていいのかなぁ
ここはそういうシステムなのだろうかと考え
ていたような気もします。
そのプリントは試験のためなのかなぁお勉強
?お茶の水の試験のためと聴いたのかなぁ?
・。・意味はわからないです。


いつの間に
どこかレトロな木の小さな架空の駅昼ま
駅のそとにでます。ファンタジーふぅ駅員さ
んいて?
ちいさな改札でると
もじゃもじゃヘアの白人のたてよこ大きな女
の人教条主義的な雰囲気のかた?
になにかとめられます。
ぇぇぇと想うと右側の道をいくとソビエト連
邦の領土という設定で灰色ふぅ水色
の雰囲気にロシア語ふぅ?文字の街
ぁぁぁなんで日本のなかにソビエト(ロシア
でがなくてソビエト設定 意味は不明)
あるのかなぁと想いつつ
ぁぁまちがえてソビエトの領土にはいりかけ
てしまったので女の人にとめられたのかなぁ
と想います。
◇ふぅお顔でお目めまんなかによった感じの
知らない白人ふぅの女の方?
(気になる夢内エピソードに想っています。)




いつの間にか場面かわったのかなぁ
簡易宿泊施設の上の方小さなお部屋にいたの
かなぁ 少し不明です。
ちいさなお部屋をつらねた宿泊所
そこから何故か病院大病院のなかみたいなベ
ッドのならぶところにいます。
〇〇さん設定の女の人と〇◇さん設定の男の
人といろいろな人
お勉強をそこでしようとしている模様。昼ま
淡いサーモンピンク色か淡い水色みたいな病

そこここのベッドに男の人とかシニアな感じ
の人々で病気ふぅの方々それぞれにさまざま
なポーズかわったポーズねじっていたり
かがんでいたりでねそべっています。
ベッドのそばに〇いテーブルあってそこに 2
席くらい〇いすあって〇〇さんと〇◇さんそ
れぞれ設定の方々すわって
これからお勉強するのかなぁ 試験へ?

男の人2人が1人の男の人をみて『息もそんな
感じだしもう危ないかもねぇと』と冷静ふぅ
に話をしています。
ベッドが大きく動いたりしてざわざわした雰
囲気もありどなたかが▲くなりそうなお話し
ていることもあり
また 〇テーブルに2席ですわれないのかなぁ
(´;o;`)ウゥゥと
冷静ふぅになのか少しあせって想ってぁぁお
やどにもどってお勉強しようその方がざわざ
わしていなくて静かかもと想いついて
さきほどのところらしきところに向かいます


ドアからなかをみると
窓が左方向かなぁにあって外は漆黒の闇ふぅ
の黒色
まえに座り机みたいのあって◆かなぁ 茶色か
なぁ?
上にいくつかの小物前からみると台形にみえ
るバッグおいてあってとてもきれいでこい青
い色
ぁぁ〇◇さんここにいないなぁとふと想って
そうだぁ病室にいるのだぁからここにはいな
いのかなぁと想って
起きたと想います。
☆☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


M八七 (アナログ盤) [Analog]

M八七 (アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/07/10
  • メディア: LP Record



アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



ブルー・オーシャン戦略 競争のない世界を創造する (Harvard business school press)

ブルー・オーシャン戦略 競争のない世界を創造する (Harvard business school press)

  • 出版社/メーカー: ランダムハウス講談社
  • 発売日: 2005/06/21
  • メディア: 単行本



【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】ドクターホワイト DVD-BOX(L版ブロマイド付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2022/07/15
  • メディア: DVD



400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



若返るクラゲ 老いないネズミ 老化する人間

若返るクラゲ 老いないネズミ 老化する人間

  • 出版社/メーカー: 集英社インターナショナル
  • 発売日: 2018/10/26
  • メディア: 単行本



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。