SSブログ

☆夢 (白い磁器 rose ?)☆ [アート]




☆夢 (白い磁器 rose ?)☆

☆夢 (白い食器棚 ?)☆

5日頃見た夢の前のほう(悪夢要素なさそなほう)

白い昼ま
おうち設定のマンションに
白いおしゃれふぅな食器棚が男の人2人に 運ば
れてきます。
どうもわたしの腰骨の上のほうかなぁ? 左右の
どちらかなのかどちらもなのかを
調整するのにその家具がいいということで運ば
れてきたという設定
白灰色ふぅの制服に帽子もかもの男の人2人
玄関の左の方にそれを設置しようとはこびこむ

そこにおくのがわたしの腰骨のなんらかの調整
にいいという設定みたい?
食器棚ふぅの綺麗な家具なのに玄関におくとい
いという設定?
☆☆☆

☆夢 (白い磁器 rose ?)☆

7日の夢は
☆夢 (金色の大仏画 〇顔 ?)☆

茶色い土の山の上みたいなところにいたと想い
ます。
〇〇さんと〇◇さんと旅行できていてお2人は
スーツケースをもって先にどこかに移動してい
る姿みたかなぁ
わたしも少ししてあとを追いかけるみたい。
もしかして〇のよへ?なのかなぁ。。°(´∩ω∩`)°。

▽◇に少しだけにているけど海外ふぅでもあり
ます。
その茶色い土ぬかるんでいてあるくの大変で..
ぬかるみ?悪夢なのかなぁ。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。ウゥゥ
そこには歴史的な建造物(天井高い教会ふぅで
あったかなぁ白に青灰色 と建物もう1つ)
わたしはその空き時間(と何故なのか想ってい
ました。)にその建造物の中を見学しようと想
っています。
そられの見学は 2度目の見学設定と想います。
2つは美術館らしき設定であった気もします。
そのほかに茶山の上にチベットふぅの人よりか
なり大きな金色〇顔くねくねと踊りのポーズの
仏画みたいのある設定なのですが
(屋内なのに脳裏にうかんでいます?)
立ち姿 手が多い感じであったかも?千手観音ふ
ぅ?
背景は黒っぽこげ茶かなぁ
とても大きい人の3倍はあるかも?
それは今回は(またくるのでかなぁ)ぬかるみ
すすむのも大変なのでいいかなぁと想っていま
す。かなぁ




☆夢 (白い磁器 rose ?)☆

場面まったくかわり白いせまい室内白い空気
△▽△△◇さんににた女の人とわたしの親戚設
定であった気もする女の人
みんな白っぽいふわっとしたロングの衣装かな
ぁあ綺麗な空間
その3人がポーセリン? みたいな薄い感じの 磁
器? の宝石箱ふぅの箱ものとかおさらふぅとか
なにかセットでいただいたみたい。
最初に△◇さんが上から見て〇い容器のあるセ
ットを選んで
次に従妹設定かもしれないしらない女の人が◇
ふぅにみえるのえらんだのかなぁ
わたしのはというと上からみるとかどが多くて
八かく形みたいなであった気もします。
それらをもらってどこかにしまったのかなぁ
わたしはぁぁ想っていたより細かなちがいがあ
ったみたい
もう1度細かくみたいなぁと想ったと想います。
白く透きとおるような綺麗な磁器ふぅの容器と
かのセットで
ピンク色あわい碧の茎はの薔薇のお花の柄が付
いていた気もします。
とても美しいセットの白い磁器かなぁ
ぁウィーンのバラ柄?
ヘレンド磁器バラ柄みたいな雰囲気かなぁ
☆☆☆

さいきん悪夢に想える夢おおくて(⑅•͈૦•͈⑅)(ू•͈‧̫•͈⑅)
こちらの夢は比較的良い雰囲気もあるのかなぁ
と想える夢なのですが
金色の〇顔踊っている(手の数千手観音ふぅに
多かったかも)仏画が妙に気になる気もします

くねくねとした踊っているようなポーズも?
(ू•͈‧̫•͈⑅)
わたしはとくに仏教にくわしかったり学んだり
とかしているわけではありませんと想いますの
に仏画?仏画なのかなぁ?

綺麗な方では白くすきとおるような磁器のおく
りもの薔薇1柄と
白い食器棚(わたしのからだの調整にいいらし
い)気になります。。(⑅•͈૦•͈⑅)(ू•͈‧̫•͈⑅)


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


もっと知りたいボッティチェッリ 生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

もっと知りたいボッティチェッリ 生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

  • 作者: 京谷 啓徳
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2009/12/20
  • メディア: 単行本



マイセンのばら―磁器絵付ハンドブック

マイセンのばら―磁器絵付ハンドブック

  • 出版社/メーカー: 美術出版社
  • 発売日: 1994/10/10
  • メディア: 大型本



Die Sprache der Blumen. Meissener Porzellan

Die Sprache der Blumen. Meissener Porzellan

  • 出版社/メーカー: Seemann E.A.
  • 発売日: 2022/10/07
  • メディア: ハードカバー



チベット密教 (ちくま学芸文庫)

チベット密教 (ちくま学芸文庫)

  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2008/05/08
  • メディア: 文庫



チベット仏教成就者たちの聖典『道次第・解脱荘厳』解脱の宝飾

チベット仏教成就者たちの聖典『道次第・解脱荘厳』解脱の宝飾

  • 出版社/メーカー: UNIO
  • 発売日: 2007/07/01
  • メディア: 単行本



タンカ チベット仏教美術の精華 (中国無形文化遺産の美)

タンカ チベット仏教美術の精華 (中国無形文化遺産の美)

  • 出版社/メーカー: 科学出版社東京
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



M八七 (アナログ盤) [Analog]

M八七 (アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/07/10
  • メディア: LP Record



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。