SSブログ

☆夢 (りんごの おうち ?)☆ [アート]



☆夢 (りんごの おうち ?)☆

1日の夢
まえの日にめのひろうを感じていたのでそのため見た夢の気
もしますが悪夢ふぅ(´;o;`)ウゥゥ
後から想うと
最近の訃報にかんれんしているきもしてしまっています。
わるいことの警告でありませんようにと想います。。

☆夢 (おおきな さそりさん ?)☆

白い昼ま光多い感じ
どなたかのお見舞いなのかベッド2つくらい な
らぶ病室ふぅのところに何人かできていて
(女の人たちとかなぁ)
天井にはりつくように人より大きなむしさんい
ることに気が付く。
それがあとで想うとクワガタさん(ベージュ色
淡い金色ともいえる)とくろい同じ大きさのむ
しさん設定?なのに
夢のなかではさそりと想っていて少し遠くから
さそりなんだから何とかしなければと想ってい
たと想います。人より大きいクワガタ?・。・


☆夢 (りんごの おうち ?)☆

〇〇さん設定の女の人と〇◇さん設定の男の人
が東京の中心より少し東よりのところに
架空の『 がたふぅのおうちに仮住まいをしてい
るのかなぁと想っています。
角が〇い感じのおうちレトロでベージュぁ茶系
?
3つ以上和室のある感じで 少しざつぜん?
おうちに親戚設定の杉田かおるさんににた女の
人がロングウェーブヘアで法要?にきます。
淡いうす紫色のお花まつむしそうかなぁと想う
お花にこいみどりいろがまるくなった碧
植物さんをおそなえみたいにもってきてくれて
いて何故か親戚設定
◆日がちかいので夢みたのかもしれません?
まつむしそうはとても綺麗にみえます。

夢の順序少しわからないのですが
そのレトロなちいさめかわいいおうちの外には
アジアにありそうなかわったかたちのちいさな
車が3つくらいあって
1つは青い色と何か暗い色そのなかの2つはおう
ちので1つのは借りたものと聴いたのかなぁ?
青に黒のはおうちのらしい かわったかたち
アジアふぅなのか籠のような人力車のような
大きな縦長直方体にくるま車輪? ついているみ
たいな?かなぁ




おうちのなかに
いつの間に大きなアニメのような目が▷〇く?
すごんでにらんだ感じのおめめの筋肉質ふぅの
どちらかいうとやせた犬さんがいて
こちらに体を大きくみせてすごんでいるようで
す。上半身逆▽アニメふぅポパイさんふぅに?
人より大きな犬さん。白ベージュ色逆▽顔
人ポーズでたちはだかっています。少しひくい
位置の?畳のおへや?わたしも少し高い位置の和
のお部屋?畳のお部屋?
とても怖い感じなのですがわたしより犬さんの
ちかくに親類いる設定なのかなぁ
わたしは怖いけどなんとか守らなければなんと
かしなければと長い棒で撃退しようとしたのか
なぁと想います。畳のお部屋かなぁ

わたしは東京の都心のほうにお仕事でいってい
ることになっています。
あくまでも夢の中の設定です。
おうちのなかにはそこここに大きめの林檎があ
ってドンボールみたいなベージュ色のはことり
んごの組み合わせて
おうちの色々なお部屋のいろいろなすみにあり
ます。ぁぁりんごあるなぁ りんご いいなぁ
ぁぁここなら今いるおうちよりお仕事ばにちか
いのでここに滞在してそこからかよっていもい
いかなぁとか想いはじめます。
そこで〇〇さんと〇◇さんがそこのおうちにす
みはじめたのはもしかしてそのためであったの
かしらとほのかに想います。
〇〇さん〇◇さんは素朴な感じにいたと想いま
す。

ふと さきほどの
かおるさんに似た女の人にいただいたお花をみ
ると咲いているまつむしそうがつぼみの紫陽花
ふぅのお花になっていて
しかも家にはえていたのをもってきてくれたと
いうことのよう
そこでそのおうちのお庭をみると
やはりあじさいが植えてあるようです。
そこで
わたしははっときがついて
ぁぁここのお庭の植物の植え方は▽◇にあるお
うちの植え方と似た感じにしてあると想います

もしかしてここは仮住まいではないのかしらと
気が付くと
〇〇さん〇◇さん(設定の方々)が住民票もこ
ちらにうつしたことがわかります。

ぇぇぇということは
▽◇のおうち設定の映像あたまにうかびます。
角が◇い感じ障子にかこまれた少し高級感のあ
る感じの和室ばかりの家として見えていたのか
なぁと想います。
あくまでも夢の中の設定です。
そのおうち内側だけみえるのですがそのなかに
わたしのお部屋もある設定(2階?)なのかなぁ
わたしは
もしかして△ってしまってこちらにきたのかな
ぁと不意に想います。
ぇぇぇ・。・
あのおうちはとても気に入っていたのになんで
△るまえにいってくれなかったのかなぁ
△るまえにみておきたかったのにぃぃぃと想っ
たら哀しくて哀しくて
静かにしとしとと泣き始めてそれで泣きながら
起きたと想います。
☆☆☆

泣きながら..というところで起きたので
もちろん悪夢なのかなぁと想いそうでない理由
を考えようとしています。
世の中の訃報の影響とか◆日のこととか
体調(めかんれん?)のこととか
どうなのかなぁ(´;o;`)ウゥゥ
家にきがつかないところでなにか起きているの
ではということも心配ではあります。。
未来
現在近未来への警告なのかなぁという心配があ
るとともに
はんたいに
過去のなにかに関連ある夢という気もします。
かこかなぁ◆日..ぅぅぅ?・。・

そういえば
右側に△臓あればそこかなぁという左右対称的
位置になにか違和感かなぁ感じたので?◇?
それとも?と想いました。起きた時
やはり体調にもふかくかかわってみたレトロな
雰囲気の夢であったということかなぁとも想え
ます?健康( ..)φめも
体調?かこ?◆日?それとも未来?
体調はこの夢をみて原因のなかになにしらはい
っているのかなぁと想えます?


☆現(事務的作業にともなう緊張と心身 ?)☆

さいきんは事務的(と想われる)作業にともな
う緊張が
体にどういう影響をおよぼしているか細かく考
えて対策を考えようと想いはじめています。

じぶんにとって事務的に想える作業にともなう
緊張感が想っていたより体につよく影響してい
たような気がしてきています。
ともなって心の状態もという気はしています。。
かなりわるい方への影響ある気もして^^;
ちがうかもしれないけど

世の中的にとか生きるためにやらなきゃと想え
る事務的なことは無理してもやってきたし
その体に及ぼすことについてはいたしかたない
ことと無意識下におしやってきたように想うの

今までにどれくらいの影響うけてきたのかなぁ
それでどんなふぅになってきていたのかなぁと
考えさせられています。
これが解明できたらなにか心身によいことある
気もしてと明るく考えようとしていますぅ
対策をできるかぎりでは考えたいと想っていま
す。☆・。・☆
健康( ..)φめも書いていこうと想います。
記録して考察と活用したい気もするので


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ルノワール画集 (世界の名画シリーズ)

ルノワール画集 (世界の名画シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 楽しく読む名作出版会
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: Kindle版



ルノワールとドガ (おはなし名画シリーズ)

ルノワールとドガ (おはなし名画シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 博雅堂出版
  • 発売日: 2016/10/10
  • メディア: 大型本



M八七 (アナログ盤) [Analog]

M八七 (アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/07/10
  • メディア: LP Record



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本






Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。