SSブログ

☆夢 (金色 わ ?)☆ [アート]



☆夢 (金色 わ ?)☆

29日夢

光いっぱいの昼まファミリーレストランふぅな
ところの◇いテーブルのところにすわっている
。木のかなぁテーブルクロスあったかも
おとうさんとおかぁさん設定なのからしき男人
女人がいて
どうも化粧室にいっていて
ぁぁくいにげの準備にいっているのかなぁと想
っています。
(なぜか くいにげ設定と想っているかは不明です)




少し待っているとき
パステルカラークリーム色かなぁの万年筆から
金色の金具とってみていたのかなぁ
きれいな感じの金のちいさな わ
悪夢なのかなぁ(´;o;`)ウゥゥ
まさか天使のわの象徴とかではないよねぇ

まったく知らない男の人パステルカラーの衣装
の人が右側からやってきてなにか話しかけてき
ます。短髪ふぅかなぁ?
くいにげ準備? のことなにかいわれるのかなぁ
と想ってお話していたかなぁ

家庭的なファミリーレストランふぅ
わたしはその件でレストルームにいったのかな

和式の◆き ならんでいて
そのまえに紺色のうちわ木の柄のわふぅの柄
ストライプ柄のそのまえの入れ物にはいってい
たと想います。
そこもクリーム色系で淡い光あふれていてほわ
っとかわいい雰囲気かなぁ
☆☆☆

万年筆の金色のわとってみていたのは悪夢なの
かなぁと気になっています。
あとくいにげする設定って?
わたしはくいにげしたことないと想います。。
・。・
もしかして ▲▲▲◆され(て)る?って暗示で
はないよねぇ(´;o;`)ウッ…(´;0;`)ウゥゥ


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ルノワール画集 (世界の名画シリーズ)

ルノワール画集 (世界の名画シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 楽しく読む名作出版会
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: Kindle版



ルノワールとドガ (おはなし名画シリーズ)

ルノワールとドガ (おはなし名画シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 博雅堂出版
  • 発売日: 2016/10/10
  • メディア: 大型本



M八七 (アナログ盤) [Analog]

M八七 (アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/07/10
  • メディア: LP Record



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本






Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。