SSブログ

☆現(デジタル化 め ?)☆ [健康]



☆現(デジタル化 め ?)☆

デジタル化っていいことたくさんあると想うけ
(心の癒しかんれんふくめて?)
めとかに負担にならないのかなぁ体への影響っ
てどうなの?と考えていて 少なくとも
わたし め にだいぶ負担かかっている気もする
ぅ ぅぅと想っていて(´;o;`)ウゥゥ
じゃぁデジタルききなるべくない生活って考え
てみても それで生きられそうには
(´;0;`)ウッ…
よほどリアルがみちた生のかたならよいのでし
ょうけど ぅぅ と想って ぁぁぁ
それをテーマの1つとして考えています。

それとはほかに
首周りの筋肉の緊張と影響それらに対する対策
ってというのも考えていて




デジタルで たくさぁん 検索してみたら
デジタルきき?でぇぇ
どうもスマホやパソコンの使用と胸鎖乳突筋に
かかわりがあって スマホ首とか?
さらに胸鎖乳突筋めにも関係あるかもという検
索結果ぁ ぁぁ

ということは
今の人々おおかた胸鎖乳突筋にかかる負担とそ
れにより現れる関連痛とか
関連した症状に対処しなきゃなのぉと ぅ
考え始めています。
ぁぁぁ・。・?

くびまわりの筋肉について考えたいということ
デジタル化による体への影響について考えた
いというテーマ2つが
かなりかかわっているらしいということにちょ
っと驚いたので
もっと考え?情報?まとまってからと想ってもい
たのですが
まとまらないまま書いておこうと想いました。

わたしの症状てきなめのこととかについては
すべてわかったということではないので
というより未だ判然とわかっていないので

引き続き考察を続けようと想っています。
なるべくデジタル画面みないように
みるときは姿勢気を付けるようにしようと想っ
ています。
デジタルのなにかはみなくて大丈夫というほど
リアルみちているかたという方
もしも世の中にいらっしゃるのであればとても
羨ましく想います。
☆☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ルノワール画集 (世界の名画シリーズ)

ルノワール画集 (世界の名画シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 楽しく読む名作出版会
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: Kindle版



ルノワールとドガ (おはなし名画シリーズ)

ルノワールとドガ (おはなし名画シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 博雅堂出版
  • 発売日: 2016/10/10
  • メディア: 大型本



M八七 (アナログ盤) [Analog]

M八七 (アナログ盤) [Analog]

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/07/10
  • メディア: LP Record



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本






Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。