SSブログ

☆夢 (どんぐりの 実 ?)☆ [映画]



☆夢 (どんぐりの 実 ?)☆

昼ま
▽◇の急な坂をのぼったところにある感じにす
こしだけにている気もするけど架空の
ファンタジー的なコンクリート白灰色のがけの
はしにあるみたいなちいさな建物
がごはんやさんになったというので見に行く?
なかは淡くセピア色の雰囲気後で想うとあわく
(モス)グリーンもかかっていた気もする
なかは道の駅ふぅのおみせやさん
設定はごはんやさん

なかをみていると茶金色の棚のむこうから◎△
さんににた人あらわれたのかなぁ近距離でこち
らをみていた感じもするけど?
やや左斜め前にたっていたのかなぁ
おくに◇△さんもいる設定みたい
そこはまえに野菜をうっている道の駅ふぅのと
ころであったのになぁと微かに頭のなかに
夢あまりよく覚えていないけど? ◎△さんまえ
によくみたころの感じかなぁと想う
なんといっていいかわからないけどポップとか
うごきかろやかというのかなぁ?
ちょうどよい表現わかりません。
なぜかそんなこと想いました。夢のなか
あくまでも夢のなかの設定です。

じぶんのうちに電車でかえるシーンもどこかで
見た気もするけど不明
白いきれいな空間
きらきらの天井飾りある白い電車?


Library of Congress Great Hall.jpg
Description : A 2x3 segment panoramic view of the Great Hall of the Library of Congress in Washington D.C., United States.
Date 12 January 2006(2006-01-12)
Source Own work
Author Diliff

なぜか
◇△さんににた男の人大きな体〇◇いお顔を上に
あげてうつぶせでわたしの左がわによこたわって
いるシーンもあった気する?
淡い色だけど着物と袴であった気もする?
柔らかい表情 笑顔しあわせそうかなぁ
白い象徴みたいな空間のなかかなぁ
さきほどの白い電車空間とつながっている気もす
るけど不明

詳しく想い出せないのですが
◎△さんににた男の人
金茶色のレトロなのかなぁ棚のあるおみせ淡くセ
ピア色のもわっとしていたかもしれない空間のな
かわたしのいる反対側のところにいって
そこにある淡いベージュ色の木でできた天井と床
のあいだに細長くあってしたが さかさVみたいに
なにかでてくるしくみになっているしたから
不思議なつくり
どんぐりの実みたいなのをひろっている模様
茶色かなぁ
わたしの前方なぜか姿よくみえてやや右前方であ
ったかもしれません。こちらみていたのかなぁ?
それをみたわたしはぁぁどんぐりご飯つくってく
れるのかなぁみたいなこと想います。
おみせのものとしてなのかなぁどなたにかは不明
?

夢のどこかで
知らない女の人に『ここは野菜うっているおみせ
さんではなかったかしら』と聴くと
どうだったのかなぁそうであったのかなぁ
その方が◇△さんと◎△さんが街のほうでまえに
ごはんのおみせをだしていて好評であったみたい
なこと言われたのかなぁ?
わたしはぁぁあのお2人 ってそんなに中よかった
のかしらと想った気もします。
そういえば
どこかで話を聴いているわたし?映像みえて白(
灰)色の空間かなぁ
ぁぁマスクはずしていたけど大丈夫であったかな
ぁみたいなこと想って起きた気もします。
顔出していて..みたいな?少し哀しい?
☆☆☆

こんなにはっきり◎△さんににた男の方と◇△さ
んににた男の人一緒にでてきたことってあったか
なぁと起きてから考えています。
ほかの夢で 1人ずつとか遠くにいる設定で一緒と
かはあったのかなぁ
なんか象徴的な意味あるのかなぁ
わるい意味でないとありがたいのですが・。・?
どうなのかなぁ(´;o;`)ウゥゥ

それにしても どんぐりの実って?・。・?

夢とはかかわりないかもしれないのですが
さいきん『find me in paris』ときどき動画みてい
ると うごきも きれいかなぁと想えて
のばす動き? マネしてやってみたりしています。
のばすのは? ここちよい気もしています。?


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Wings -Free Skating- (TOKYO NEWS MOOK 985号)

KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Wings -Free Skating- (TOKYO NEWS MOOK 985号)

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2022/04/25
  • メディア: ムック



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



バッチの花療法―その理論と実際

バッチの花療法―その理論と実際

  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 1994/12/05
  • メディア: 単行本



なんとなく不調なときの生薬と漢方

なんとなく不調なときの生薬と漢方

  • 作者: 工藤 孝文
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: Kindle版



リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

  • 作者: 加藤征治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/04
  • メディア: Kindle版



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。