SSブログ

☆夢 (pacemaker 紅と白 ?)☆ [健康]



☆夢 (pacemaker 紅と白 ?)☆

湿度が高いために見た夢の気もします。(´;o;`)ウゥゥ

☆夢 (pacemaker 淡いみどり ティールーム ?)☆

白い昼ま
白に淡く黄緑色の空間すこしおしゃれなティー
ラウンジかティールームというのかなぁ
女の人3人くらいでお話している様子
アフタヌーンティーかなぁ

わたしはそことなぜか続いているおうち設定の
ところの玄関のそばのはこの上に
いくつもの□いなか 蛍光黄緑色ふぅのライトの
明滅する器具のようなものをみます。
管がたくさんついていて金属色モス金色かモス
グリーン色ふぅ
わたしはそれをみてペースメーカーのようなも
のと想います。なぜか
それはわたしのペースメーカーであると想いそ
ういえばペースメーカーなのになぜ胸のあたり
に接続している部位がないのかなぁと考え
(胸のあたりに接続すべきもの □くくてこいピ
ンク色のなにかの映像もうかびます。器具?)
みているとオレンジ色の灯りもついたりしてこ
れ大丈夫なのかなぁとなんだかあせりはじめま
す。胸のあたりにも接続していない
遠隔でつながっている装置なのかそれにしても
オレンジ色の灯りとかついて大丈夫なのかみた
いに?

ティールームにいるオレンジ色の衣装の女の人
がながくかなぁ研究理系の研究をしていたとい
うことなぜかわかって
それなのにふつうに女人たちとお話しているの

(そういうこともあると想うけど)夢のなかで
はそれを少し不思議に想ったのか
女人に聴きます。(知らないウェーブロングヘ
アの方)左斜め前
わたしもなにか研究をしているという設定のよ
う少し近い領域設定なのかも?
あくまでも夢のなかの設定です。
女の人の様子からなにか訳ありなのかなぁと想
ったと想います。

それよりなにより
ペースメーカー設定のものが体と接続していな
い様子であることそれがオレンジ色にも明滅し
たりして
黄緑色だけの明滅でなくなったりしていたこと
にとんでもなくあせっていたようであります。

ドアのペースメーカー設定のところとティーの
お部屋いったりきたりしていたのかなぁ
すると最近よくでてきているかもしれない
少し横長の楕円形〇い感じのお顔目は大きめ?
〇い雰囲気のある少しふっくらとしたお身体
少し小柄かもしれない女の人白系の衣装の方が
お掃除をしている人設定で少し遠目にあらわれ
て よこわけ ショートヘア
『(よく)眠った方がいいですよぉ』のような
ことを言います。
それを聴いてわたしはぁぁわたしはやはり〇の
よがちかいのかもしれないと想います。
ペースぺーかーはなれているし
もはやというようなこと想ったと想います。
やはり少し哀しかったと想います。




☆夢 (深えん 経済 ?)☆

少し想い出せないのですが
レトロな灰色ふぅの古くからある感じの大学の
構内みたいな空間にいます。昼ま
なぜか▼▼▲みたいなところにいって
みるとみな和
ところでその 2つくらいが遠くからでも覗くと
くろく穴があって深えんまで続いていそうな雰
囲気
いくら和がいいといってもこの形だとちょっと
怖いなぁと想います。
そこで 4つくらいあるなか 3つくらいに器具あ
り2つは深えんまで続いていそうなお部屋でよ
うとすると
お掃除の道具があって
ドアがみつからなくてぁぁ閉じ込められたのか
ぁと大変焦ります。
よくみるとわかりにくくドアがあってぁぁよか
ったぁと想ってそとにでます。

それから少し想い出せません。
なぜか白に灰色の構内の建物1階ではなく上の

のさきほどのところにむかっていると?
経済学の教室の男の人設定のサラリーマンふぅ
のパンツとワイシャツの男の人くすみカラーグ
レーふぅパンツ
のテレビでみた方ににた方が
『おやじがさぁ..』みたいなあとに少し汚めの
お言葉でおやじを批判している模様
男の人にいっているみたいです。
聴いていたわたしはぁぁおやじというのはおそ
らくその方の教室の上司か先生にあたる教授で
おやじといっているので
たぶん親しみはあるであろうけれど
なにか会議かなにかでひどいことをいってしま
ってそのことにこの人は怒っているのかなぁと
想います。ひどく非難している様子


☆夢 (紅と白 衣装 ?)☆

いつの間に場面すこしかわって
わたしはそのちかく▼▼▲らしきところにも比
較的ちかいにいると
なぜなのかなのですが菅田将暉さんににた男の
人と間宮祥太朗さんに似た男の人ともう1人男
の方がお話しながら通っていく様子
そこで自分の姿に気づくと何故なのかそのとき
はあまい感じのくすみのない綺麗な紅色を基調
としてそこに白が比較的多くはいっている
ジャージの上下を着ていて少しかわいい衣装
体つきも少しふっくらしてみえるいでたち
夢のなかふっくらしていたのかふっくらみえる
衣装であったかは不明です。
そこに同色の紅色の◇いバッグをななめさげし
ていて
こんな格好で男人たちにみられるなんてと想い
なぜなのかなぜなのか
ものいろいろ雑然とあるなか灰色の机のうえに
〇くなってかくれます。
どう考えても隠れられていないと想うのですが
そうやってかくれようと〇まって
それで起きたのかなぁ
男人たち右側とおっていったのかなあぁ
もしかしたら男の人達も
白かもしかしたら白に紅色の衣装であったかな
ぁよくわかりません..白に淡い青灰色かなぁ?
☆☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Wings -Free Skating- (TOKYO NEWS MOOK 985号)

KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Wings -Free Skating- (TOKYO NEWS MOOK 985号)

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2022/04/25
  • メディア: ムック



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



バッチの花療法―その理論と実際

バッチの花療法―その理論と実際

  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 1994/12/05
  • メディア: 単行本



なんとなく不調なときの生薬と漢方

なんとなく不調なときの生薬と漢方

  • 作者: 工藤 孝文
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: Kindle版



リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

  • 作者: 加藤征治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/04
  • メディア: Kindle版



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。