SSブログ

☆夢 (みなみちゃん ゎ 清い ?)☆ [ライフスタイル]

parisベルサイユ220(b) (2).jpg

☆夢 (みなみちゃん ゎ ?)☆

白い昼ま
白い駅の駅ビルにある塾の同窓生のみなみちゃ
んと来という字があった気のするシニアのどな
たかの親類かもしれない方と
待ち合わせして白い駅ビルのレストランかカフ
ェでお食事をする予定みたい。

駅のちかくのところにあわててかなぁついて
駅のなかに1度はいらなきゃなのかなぁ と想っ
ていると続々人現れます。
ぁ駅にはいらなくていいのかなぁと想います。
みると左側に直線的でどちらかいうとやせてい
る同じ背格好の夫婦さんらしき人々 左側ふぅ
来のつく名字の方かなぁと想う?同じ衣装かも
近所のやせていて小柄な女の人〇いメガネでそ
こにやってきます。斜め左前側
右斜め後方にはニッチェの江上さんにほんのす
こしだけにた大柄のふぅのふっくらした女の人
みなで一緒にカフェにいくみたい
そこにみなみちゃん設定の女の人10代ふぅ右側
から現れて左側からその同級生らしき女の人
そのどちらかは小島瑠璃子さんににていたと想
います、
黒白マゼンタ色みたいなっファッションこじる
りさんふぅの方はウェーブロングめのヘアなび
かせ登場

そこで
ぇぇ?このお2人はいかにも同年齢ふぅかなぁと
想ったのかなぁ
それでいる人の関係性を整理しようと想ったの
かなぁ わたし
『このお2人は塾の同級生。わたしは塾の同窓生
右後方の方は塾の同窓生で..』
と言っていたのかなぁ
右後ろの方が『今はそこで働いています。
(お掃じ的なこと設定らしい設定)といって
あくまでも夢のなかの設定です。
左の方々はどなたかの親類か知人かなぁ
塾は白ビルの1階ではないところみたい


furniture-フロア2_0 (b)2.jpg

白い駅の駅ビルにある塾の同窓生のみなみちゃ
白い建物にはいると
みなでレストランにいくまえに▼▼▲にいこう
という話になって探します。
白とマゼンタ色の建物空間 きれいふぅ
▼▼▲そうじの女人もいてみるとぁぁぁ洋式
そこでぁわたしは和でないとと想い出します。
そこで下の階の方は階段を下にむかってみてい
くと
和のが扉のないところにあって『ごゆっくりな
さってください』とか張り紙があります。
ぇぇぇむきだしでごゆっくりできるのかなぁ
ぁぁシニアの男の方ようなのかと何故か想いま
す。どうしてそう思ったか不明です。

その下の階に行くと3つある左側も和右も和
わたしは何故かふわふわの白に小花柄’(紅系)
のおふとんを右腕のうえにもっています。
それをもったまま
『ぁぁわたしは和でないと(外では)だめなの
で..』と左側の和のとびらのあいているところ
にはしっていったと想います。
白壁にマゼンタ色の広い個室
洋のほうはきれいなもので
和の個室はそれより広かったと想います。白..

何故なのかそのときに
〇◇さんににた男の人〇◇さん設定の男の人が
右斜め後ろかなぁ
短髪小柄ふぅかなぁ不意にあらわれて
『そんなこと気にしているのか』というふぅ
に想っているふぅであったのあかなぁ
詳しくは想い出せません。
わたしはぁぁこ▲▲にされているのかなぁとい
うこと(´;0;`)ウッ…想ったと想います。
☆☆☆

想い出したことは
おばさんが親類の集まりで和にできるだけはい
りたいというわたしに洋でもできるように訓練
しなきゃなぇと言われていたけど
コロナ渦後
(感染を考えたとき)和のほうのよさがあるね
ぇと言われていて少し嬉しかったこと。

同じ集いで手をあらっていたら
おばさんの娘さんの従妹に『むかしからながく
手をあらっていたよねぇ』といわれて
『じぶんとしてはふつうだけから気が付かなか
った』という対話をしたこと
私としては子ども(小学生くらい?)から 手を
人からみてながく洗っていたとは想っていなぁ
かったので驚いたけど
考えてみるとそうであったという気もします。
これもコロナ渦後はみながすることになったか
のかなぁ
そして
〇◇さんが〇〇さん▼くなった後からかなぁ露
骨に手をながめにあらうこと嫌がって態度で示
されて傷ついたこと..(´;o;`)ウッ…

和とか手洗いとかそんなこともあって
4種は 清潔とか気にすると聴いたこと考え併せ
てわたしは4種かも?と想ったりするわけなので
す?

ただ神道とかでかなぁ
きよきあかきこころ清き明き心とか大事にして
儀式のときとかも清くするようにするなんて
お話きいたことあるようなきもするので
体▲とかかんけいないくてそういう
神道とかとのかかわりでそうなってしまってい
るのかもとも考えられるかなぁとは想っていま
す。
形はにていないけど性格にているといわれてい
るおじいさんの方神式で
神棚白木のとかあってむかしは◇△していたと
いうようなお話聴いた気もするので
そういうことも関係あるのかなぁとか考えてい
ます。
かたちからいうと〇種なのかなぁどうなのかな


さいきん気が付いたのですが
手をあらうのがながくなるのは清さのためだけ
ではなくて
わたしは手をあらいながら手元をみないで考え
ことはじめてしまってぼぉっ~とつらつら考え
ているとぉ
ついながめになってしまっていってことあるみ
たい
ぁぁそういう事情もあったのかなぁと想ってい
ます。不思議?・。・?
このなぞも未だとけたというところまではいっ
ていませんかなぁ ぅぅ

理由とかの謎もとけて
それで和とか手あらいとかで生きるためには過
剰なところ もしあるのなら なおってとかに
自然になっていけるならそれがいいのかなぁと
は想っています。


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


<写真集>羽生結弦2021-2022

<写真集>羽生結弦2021-2022

  • 出版社/メーカー: 報知新聞社
  • 発売日: 2022/07/29
  • メディア: ペーパーバック



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



バッチの花療法―その理論と実際

バッチの花療法―その理論と実際

  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 1994/12/05
  • メディア: 単行本



なんとなく不調なときの生薬と漢方

なんとなく不調なときの生薬と漢方

  • 作者: 工藤 孝文
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: Kindle版



リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

  • 作者: 加藤征治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/04
  • メディア: Kindle版



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー









nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。