SSブログ

☆現 (めぐり みどりのカーテン ?)☆ [健康]

ヴァルチツェ チェコ b.jpg

☆現 (めぐり ?)☆

れい静に考えたら いただいた体なのだからでき
るだけよい状況になるように いろいろ考え 工夫
をして
できるかぎり よい状態を保ってながく生きる
可能なら今まで気がつかなかったみかたに気づ
いちゃったぁ・。・ なんてこともあって..ぅふ
~?というの は
したほうがよいことなのかなぁとは想ってはい


そのために俯瞰的に全体的に体をみたいなぁと
想って
そしたらなにか新たな視点ぱっとえられたりしてとか想って
ちのめぐりとか水のめぐりとかについても積極
的になにかできることないかなぁと想って
そのためにも呼吸はわたしにとってきもかなぁ
とか考えているのですが

ぁぁテレビ 妙(´;o;`)ウゥゥ
パソコンも妙(´;o;`)ウッ…
ってなっていて そのたびに わたしももう〇のよ
にいくときなのかなぁと想えて来たりして
その上
やっと書類すこしそろって来たと想って中身ど
うかなぁと緊張してもしかたないところで緊張
をして
みたらぁぁ ありがたいなぁと想いつつ
色々な想いもうかび哀しくなってみたりしながらも
ぁぁぁこれでは たりないって言われそう? 交渉
とかお願いしなきゃかなぁ?大丈夫かなぁ?と緊
張して

なぜなのかそのためなのか◇ぐるぐる動いてい
るように想えたりして?・。・
生きているってそれだけで色々あるのかなぁと
想ってみたり・。・
テレビにパソコン書類作成...ぁぁぁ

体の事情で〇のよにいってしまったら
テレビパソコン書類どれも意味は(´;ω;`)ウッ…
ではありませんか!
まずは優先としては体のよい状態そうだそう呼
吸呼吸ぅぅぅぅぅぅと想おうとしています。
ハミングビーブレスはよさそうかなぁ? と想っ
ていますぅ。・。・
☆☆☆



☆夢 (みどりのカーテン ?)☆

おうちのドアみています。架空に何重にも鍵あ
るみたい。
前に少しレトロ小花柄の淡い緑色のカーテンな
ぜかあります。
わたしは鍵がかかっていて少しほっと安心しま
す。
やせた少し背を前にかかめた白い感じのおばぁ
さん設定の女の人きます。右側 目〇め大きめ?
そして何故か
白い壁のなかはいってきて白い紙を白いテーブ
ルの上の白い箱にぴらっといれたと想います。
ぇぇぇ?と想うと
そのおうちはマンションであったと想ったのに
一軒家になっていて外に黒い植物デザインふぅ
のゲート
そこのなかに白い感じのドアあってげんかんあ
ってそれがずずずっとゲート側にうごいて
わたしの手まえ右側に◇い入り口位のあな?
右まえのよこ
あってそこからおばぁさんははいってきたらし

おばぁさんは『ここからはいったよぉ』みたい
なひょょっとした雰囲気?
ぇぇぇ?・。・?どうにかしなきゃなの?
という夢でした。防犯の夢なのかそれともなに
かの象徴なのか?
いずれにせよ少し心配に想っています。
☆☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


<写真集>羽生結弦2021-2022

<写真集>羽生結弦2021-2022

  • 出版社/メーカー: 報知新聞社
  • 発売日: 2022/07/29
  • メディア: ペーパーバック



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



バッチの花療法―その理論と実際

バッチの花療法―その理論と実際

  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 1994/12/05
  • メディア: 単行本



なんとなく不調なときの生薬と漢方

なんとなく不調なときの生薬と漢方

  • 作者: 工藤 孝文
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: Kindle版



リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

  • 作者: 加藤征治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/04
  • メディア: Kindle版



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。