SSブログ

☆夢 (sleeping library ?)☆ [物語]

furniture-博物館紅色 花模様2_0.jpg
michel babilotteさまによるPixabayさんからの画像であります。

☆夢 (sleeping library ?)☆

レトロで豪奢な図書館のでてくる長い夢をみました。
意味はわかりません。?(´;o;`)ウゥゥ?なのかなぁ?

☆夢 (90度 ?)☆

前の方想い出せません。
白いもやっとしたなかくすみカラーの衣装の有働
由美子さんににた女の人がなにか当たったらしく
喜んでいる様子。
どうも90度と言われている模様に想えて
なにかレトロな角度はかる器具もたれていたような?
なにが90度で当たりなのかなぁと考えつつ架空の
街らしき道を歩いています。
ぱんぱんになっているゴミ袋を2つもっていて
おもみでゆっくつのあゆみになっています。
左斜め前側に白いホールがあって細身とても長身
の女の人ダンスをしているようです。西洋の社交
的なダンス?
女の人のイメージしかみえていなくて
同じ女の人短髪金髪?が レースの柄にフレアのス
カートのロングドレスピンク色と黒色の色ちがい
で お2人おどっている模様
あとで考えるとダイアナ元妃ににていた気がしま
す。
そこで黒い方の衣装着たわたしの少し薄暗い背景
のじぶんのportrait見た気もします。胸より上
?・。・?左側かなぁ
1度起きてゴミ袋ぱんぱんであゆみゆっくりに..
て悪夢なのかなぁと想います。(´;。;`)ウゥゥ


☆夢 (university library sofa ?)☆

また眠って長い夢をみました。
ここからは豪華な感じの△▽図書館 舞台みたい 茶系のインテリア

どこか白い架空の空間にいて地図ぅに△▽の敷地
ににている気もして
そこでなぜなのか△〇さんににた男の人と待ち合
わせすることについて話しています。
なんとなく男の人は少し怒っているふぅにも想え
る感じで場所と時間について確認しています。
『5(夕方)時...』といわれてぁぁ5時に門のとこ
ろなのかなぁと想っていうと
『もんじゃなくて広場だから』というようなお返
事?ぁぁ門の前にある広場なのかなぁと想い
もんはいくつかあるのでお話していたと想います
。そこまでは白い空間の感じ
立体地図ふぅの上に人2人?ごはんたべにいく設定みたい
夢のなかの設定です。

△▽図書館 すべてが茶色い木でつくられた感じ
ボタニカルな内装で豪奢な雰囲気 架空の建物 に
いつの間にかいて なかは昼まだけど茶系の感じ
そこでなにかをしてから待ち合わせの場所に行く
予定のよう
ラウンジのようなところに淡い知人設定の女人か
なぁ(短髪)のいる質のよさそうなソファ
そのソファの隅にすわらせていただきます。
底はシャンデリアのありそうなラウンジで白い布
のかかってそうなマゼンタ色のソファかなぁ


travel-ベルサイユ2_0.jpg

そこに座っていると
LiLiCoさんににた女の人がいらっしゃって 私に背
をむけるような感じ斜めに座られたのでぁぁ先の
女の人の知人(設定)なのかなぁ
脚くまれていた設定かも?
わたしの知人設定でないのかなぁというよなこと想います。
白い装丁のご本読まれている様子と想っています
『アストリッドとラファエル』のラファエルさんふぅ?
こい黄色はいっていそうなピンク色かマゼンタ色
のようなブラウス?姿 LiLicoさんににた女の人
突然のように『男人ってさぁほんとにいいひとか
なぁと想っていたのに実際にはひどい(こと言わ
れる)ってことあるよねぇというようなこと
わたしに話しはじめます。
わたしはふわっとなにか考えていたのかなぁ
ふわふわっとぁぁそうかもしれないなぁと想いま
す。そして
ぁぁこの女の方は私を慰めようとか想ってお話し
ていらっしゃるのかなぁ
ぁぁなんていい方なのかなぁというようなこと想
っていたと想います。

ただ待ち合わせ(ご飯にいくらしい)の時間にむ
けて すこしあせりながら
せおっていたマゼンタ色ふぅのバッグのなかのに
がおもいことわかって整理していくらか図書館に
おいていこうと想います。
ピンク系の色もある書類ファイルのなかはもって
いかなきゃだから これはもって
ぁぁぁぁぁとあわってて整理
△門でてすぐのお店でごはんなのかなぁ? と想っ
ていたと想います。

場所を移動しようとすると(先ほどからずっと1階)
カウンターのところに落し物のバッグがあります
。民族衣装ふぅでゴブラン織りふぅの大きなお花
のデフォルメ模様のベージュにみどり色の柄
こいみどり色の大きなリボンつき 一瞬
それをみてぁぁわたしのかもしれないおいておこ
うと想ってとりにくるの..と想って
みせていただきます。男のまじめふぅの人みせて
くれます。短髪 くろベストきた制服かなぁ
最初台形で下の方のまるかったデザインが少しち
いさく長方形になったりして
これはじぶんのものなのかなぁどうなのかなぁと
少しわからなくなってきます。
不思議なのはそれをもってかえるうけとるには
身分証明書ではなく大きな厚い本をもってかえる
ことがもとめられるようであるということ
・。・レトロなご本かなぁ
わたしは 1度家にかえってじぶんのものがあるか
確認しようということ想ったと想います。
まちがえてもなんなので
夢の中の設定です。
すべて茶系の木のインテリア レトロで豪華




☆夢 (sleeping library ?)☆

急いで大きな図書館の入り口の木の立派な扉のと
ころにいくと
△〇さんににた男の人が全身茶色茶系のロングコ
ートを着て少し怒ったようにもみえる表情でたっ
ています。
わたしは待ち合わせ時間まで間がないことにあせ
っていて みかけたので はぁと想うと
なぜかその扉のそとが待ち合わせの広場でそのす
ぐのところに門みたいな設定のよう
夢の中の架空地理設定です。
▲▲▼にいってくるといってなかに入って階段の
ぼっていきます。
ぁぁわたしもよっていこうと想って階段をのぼる
と2階あたりにピンク色のボタニカルな感じの
ベッドがあって女の人かなぁ眠っていたのかなぁ
わたしは
ぁぁさいきんの御時世で休眠する施設をつくられ
たのかなぁと想います。
そこからむかうと
今度は奥にベビーベッドがならんでいて紺色とか
クリーム色(とピンク色)みたいな感じかなぁ
海外白人ふぅのお子さんたちがベッドで眠ってい
る模様
ぅぅさいきんのご時世で託児スペースもつくられ
たのかなぁというようなこと想います。
反対側をみると個室にはいっていくふくよかで〇
いお顔の海外の女の人 背は小柄であったかも
あの人がベビールームの管理人さんなのかなぁと
想ったと想います。白い扉
☆☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

<写真集>羽生結弦2021-2022

<写真集>羽生結弦2021-2022

  • 出版社/メーカー: 報知新聞社
  • 発売日: 2022/07/29
  • メディア: ペーパーバック



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



世界の夢の図書館

世界の夢の図書館

  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/01/20
  • メディア: 単行本



地球で一番美しい教会 (サクラムック)

地球で一番美しい教会 (サクラムック)

  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2021/02/04
  • メディア: ムック



いつかは訪れたい 美しき世界の教会

いつかは訪れたい 美しき世界の教会

  • 出版社/メーカー: 日経ナショナル ジオグラフィック
  • 発売日: 2022/01/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

Find me in Paris: Das grosse Fanbuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2021/09/01
  • メディア: ハードカバー



Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

Find me in Paris: Meine Freunde: Freundebuch

  • 出版社/メーカー: Panini Verlags GmbH
  • 発売日: 2022/03/22
  • メディア: ハードカバー



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。