SSブログ

☆夢 (〇と◇ みかん ?)☆ [グルメ・料理]



☆夢 (〇と◇ みかん ?)☆

また 妙な夢をみました。。

☆夢 (抽象画 銀色と青 ?)☆

白っぽい空間のなか木のイーゼルかなぁのなかに
大きめの絵 抽象画
紺色青色系の色に銀色の線とか 縦長
ぁぁぁ絵画は将来像のイメージで具体的な絵の方
がよくはなかったかなぁ
わたしは今未来について抽象的にしか考えられな
い状態なのかなぁと想って1度起きたと想います。
(´;ω;`)ウッ…
夢占いみたら上のことは絵を自身で描いている時
でみているのは内省的な心の状態だって
はぁ・。・ほ


☆夢 (〇と◇ みかん ?)☆

木のお家にいる様子 白い昼ま
木は明るい茶色 淡いクリーム色ふぅの雰囲気
色々あったと想うのですが詳しく想い出せません。
知人の女の人にほんのわずか似ている気もするし
らない女の人肩までくらいのウェービーな髪の
おばぁちゃん設定の女の人淡いクリーム色の上衣
かも が
そこにある銀色の縦長のそこまるい鍋のなかにあ
ったものとかかぁなぁ
わざわざでなくそこにあったものでお弁当をつく
ってくれた設定のようです。
※追記します。
後ろの方の夢のどこか
袋にみかん 5つくらいはいっているのみた気しま
す。オレンジ色の大きめのみかんかなぁ美味しそ
うだけど自然ふぅ?
レジ袋白い袋にはいった蜜柑自然に木になった雰
囲気のみかん
それで蜜柑→なにかが未完なのかなぁと想ったと
想います。




そこのおうちの玄関は床の位置が高くて玄関との
あいだがある感じ
木の感じレトロで白くて広い玄関?
そこの玄関とお部屋のあいだみたいなところに座
って話をしていたと想います。お部屋は畳かなぁ
白い光で明るい感じの空気 畳色
おばぁちゃん設定だけどそんなにはシニアふぅで
もない女の人のつくってくれた?(つめてくれた)
お弁当 糸こんにゃく入っていた気もします?
お部屋のなかのシルバーの円筒形巨大な鍋からかなぁ
結んだ糸こんにゃく?
いくつも箱を重ねたようなお弁当とても縦長のみ
た感じ 縦長の直方体
1番上の箱には(透明か白の箱かな)
球体のおにぎり3つくらい(5つかも)
いり卵みたいなのと鮭フレークみたいなものつい
ていたと想います。
大きさはあまり大きくなくかわいい

その何段にも重ねた箱を深緑色お抹茶色にも近い
みどりいろにちいさな〇ふぅの模様のついた風呂
敷2枚くらいでつつんでくれているよう
わたしは何故かそこでおかぁさんのつくってくれ
たお弁当を想い出して温かいなぁと想って
おかぁさんそんな重箱みたいお弁当つくってくれた記憶ないのに
しみじみ温かい想いになって
『ほんとうにありがとうございます』のようなこ
と言っていたのかなぁと想います。

その◇い箱をつみかさねたお弁当箱の上には
その場の近くでみつけた設定のそのおうちにあっ
たご本があって
淡いクリーム色の正方形みたいな◇文庫本よりも
ちいさいくらい
表紙にはデフォルメした感じの絵
黒い感じの山くろい感じの人型山のよこに太陽
太陽は紅色であった気もしていたのですが?
想い出しているとぅぅ黒という可能性も?

女の人おばぁちゃんと想っていた女の人は
『(こんどくるときまでに)この本読んできてね
』みたいなこと言われたと想います。
ぁぁこの箱を返しにくるときにということかなぁ
と想っていたような気もします。
☆☆☆

☆現 (呼吸 ゆっくり ?)☆

そいえば
おばぁちゃん設定の方にほんのわずか似ている気
もする女知人の方COPDだと言われていた気もし
ます。どうかなぁ

先日呼吸のトリセツの番組みて
「呼吸」のトリセツ
呼吸をゆっくりすると△臓さんにもよい影響があ
る血管さんにもよいみたいというよな説明をされ
ていて少し驚いています。
△臓さんもしかして(´;o;`)ウッ…
と想っていたので少~し 嬉しいニュースな気もし
ています。
血行さんと△臓さんにもよいというのは
呼吸さんも血行さんと△臓さんもずっと気になっ
ているので
すごいことかなぁと考えているところです。
呼吸をよりよくするというのは
も もしかしたら
わたしの身体をよくする△ー? になっているのか
もしれないと考えているところであります。
かなり気になる情報かも?・。・
( ..)φメモ( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ

それにしても
呼吸がはやいと戦闘態勢と頭で解釈される(だっ
たっけ?)になるって ぇ・。・
という感じもします。
呼吸をふかくゆっくりとを心がけてみたいなぁと
想います。∞・。・∞
ゆっくりということば..なぁんか 落ち着きます?ははは^^;


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


婦人画報2022年6月号増刊 羽生結弦特別版

婦人画報2022年6月号増刊 羽生結弦特別版

  • 出版社/メーカー: ハースト婦人画報社
  • 発売日: 2022/04/30
  • メディア: 雑誌



リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

  • 作者: 加藤征治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/04
  • メディア: Kindle版



DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か (ブルーバックス)

DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か (ブルーバックス)

  • 作者: 小林武彦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: Kindle版



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



Lawrence Alma-Tadema

Lawrence Alma-Tadema

  • 出版社/メーカー: Prestel Verlag
  • 発売日: 2016/10/03
  • メディア: ハードカバー


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。