SSブログ

☆夢 (orange hat ?)☆ [ファッション]



☆夢 (orange hat ?)☆

悪夢かもしれない夢をみました。(;o;)

☆夢 (orange hat ?)☆

白い昼ま ひろい白い街にいるようです。
小学校かんけいかなぁ? の集いかなにかにいく模
様おしゃれなカーディガンをきればいいぁかなぁ
と想って少しだけくすみのある淡いピンク色
桜色ふぅの衣装きていたのかなぁ
のちに淡く少しだけくすみのある桜色ふぅのドレ
スワンピースになっていたと想います。

白灰色の建物のなかテレビでみるような大掛かり
な身体ゲームみたいなの障害物競走みたいなの
の白い◇い建具みたいななかで
いつの間に
萬田久子さんににた女の人と一緒にいます。
小学校出身(も年代も)けっこうちがうと想うの
ですが不思議に想わず同行しはじめます。
その女の人は蛍光オレンジ色みたいなドレスをき
ていたのかなぁ
わたしはおしゃれなぁカーディガンでいいと想っ
ていたけど
みなドレスきてくるみたいだなぁと想います。
女の人は帽子をいくつか所持されている様子。
オレンジ色のつばの大きくて薔薇みたいなお花の
ついたおしゃれなのとくすみのある桜色ふぅの色
の淡い薔薇の花ついたの
たんに薔薇の髪飾りふぅ桜色ふぅ
あと灰色か黒のもあったのかなぁ




いつの間に
デパートの屋上ちかくみたいなところにいて灰白
色でレトロ
そのちかくで女の人が帽子をもっていなかった設
定のわたしに帽子をかしてくれることになって
大きな楕円かなぁ◇かなぁ金色の飾りあったかな
ぁのミラー鏡をみて
帽子がにあうかどうかみています。
わたしらしき(設定の)お顔映っていて淡い桜色
のお帽子あわせてぁぁオレンジ色の方おしゃれな
デザインかなぁと着けてみると
オレンジ色のお帽子はあまり顔の色にあったいな
い気もして
黒色とかも着けてみて薔薇の布飾りみたいなもの
も着けたりして
その間一時いっときあごがしゅと小さくかくばっ
ていた気もします。わたしのあごは〇かなぁ・。・
夢内しょうへんげ?

これまでオレンジ色系等にあうかなぁと試着して
その後にあわせた淡いピンク色の方がぁぁこちら
の方が明らかに似合うよぉとその辺りにいる人
一致で想うということ何度もあったのですが
さいきんはもしかしてブルーベースのお肌から黄
みのある色にあうようにかわったかも?
と想ったりしていたのですがやはりオレンジ色は
わたしはあまりなのかなぁと想ったりします。

するといつの間に現れた男の人2人お1人が
武田鉄矢さんににた男の方になっていて(左後方)
『あんたはオレンジは似合わないよ』みたいなこ
と言われます。(´;o;`)ウッ…
まぁやはりそうであったかぁと想って
着けていたはずのオレンジの帽子探してぇないと
想って探すと首のところにまいている飾りみたい
にオレンジの布ついていて
ぁぁここにあったかぁと想って桜色の帽子とか黒
い帽子とか着けてみたと想います。
左後方みると
萬田久子さんににた女の人は橋本マナミさんにに
た女の人になっていて(黒髪なぜか みじかめ)
しかも茶系の縦にフリルのある少しお高そうな雰
囲気でおしゃれな格子模様のツーピースをきてい
ます。
姿かたちかわったことは気が付いていつのですが
人格的には同じ方と想っていて
(夢なので あとで考えると不思議?)
わたしはその衣装は素敵だけどわたしとしては先
のドレスの方がいいかなぁというようなこと言っ
たのかなぁ想ったのかなぁ

このあたりで起きる感じになっていて少し覚醒?
反対側をみると白レトロっぽい衣装の人々のなか

▽◇さんににた男の人白くてレースの襟みたいな
のきていらっしゃいます。長めの髪
その首肩のあたりにもたれるように△〇さんの動
画で以前共演されていた女の方がいます。
その方もにたふぅな白レトロな衣装かなぁ
いかにも親密でこれから◇◇式にでもいくのかな
ぁというような しっとりした表情
寄り添ってあるいている..襟元の白系のレトロな
お花もあったような気もします。
表現よくわかりません。
女の人男の人の右側顔をかたむけあっていたと想います。
夢のなかでの設定です。
ただみたのが不意であったためわたしはただただ
驚いてぁぁぁ?と驚きながら 気象でなく希少でな
く起床したと想います。
ぁぁそのときやはりそうなってしまったのかぁみ
たいなこと想っていたと想います。
夢のなかの感想設定であります
そのほかの感情感想浮かぶ間もなく起床..
∞・。・∞
☆☆☆

◇◇は逆夢的悪夢と夢占いにあった気もするけど
じぶんでない場合はどうであったのかなぁとか
(´;o;`)ウゥゥ
いろいろ考えています。

オレンジ色にあわないというのもどうなのかなぁ
(´;o;`)ウッ…
萬田久子さん橋本マナミさんになるって?・。・?

何気なさそうでなぁんぁかなぁ気になるところた
くさんの夢の気もしています?


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: CD



火花 (文春文庫)

火花 (文春文庫)

  • 作者: 又吉直樹
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2017/02/10
  • メディア: Kindle版



ピースサイン(ピース盤 初回限定)(CD+DVD+ピースリング)

ピースサイン(ピース盤 初回限定)(CD+DVD+ピースリング)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: CD



Frederic, Lord Leighton: A Princely Painter of the Victorian Age

Frederic, Lord Leighton: A Princely Painter of the Victorian Age

  • 出版社/メーカー: Prestel
  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: ペーパーバック



The Chronicles of Clovis

The Chronicles of Clovis

  • 出版社/メーカー: Createspace Independent Pub
  • 発売日: 2018/03/17
  • メディア: ペーパーバック



Flaming Dene: A Victorian stunner, actress and nude model (English Edition)

Flaming Dene: A Victorian stunner, actress and nude model (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Psychology News Press
  • 発売日: 2019/08/02
  • メディア: Kindle版



Lawrence Alma-Tadema

Lawrence Alma-Tadema

  • 出版社/メーカー: Prestel Verlag
  • 発売日: 2016/10/03
  • メディア: ハードカバー



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。