SSブログ

☆夢 (青衣装 淡い金色 ?)☆ [美術]

architecture シャンデリア 劇(2).jpg

☆夢 (青衣装 淡い金色 ?)☆

印象的な夢をみました。

☆夢 (白い光 ひこうき ?)☆

白い光のあるところ
とても大きな飛行機にのってて真ん中辺の席にい
る様子
キャビンアテンダントの女の人たち何人かいる模
様 みなお金に余裕ある設定?
まんなか辺りの女の人黒髪面長知らない方が白に
金色まっているみたいなところで洋さいをしてい
るみたい白い布かかったみたいな◇いテーブル
その方が『洋さいできあがったらそこにあたる席
をお金持ちの人にうる』というようなこと言って
います。
ぁぁそうなのかなぁと想い浮かべます。

場面かわって
黒い壁の感じのせまい東京かなぁあたりの塾にい
る模様
先ほどの洋さいやっていた女の人もいるみたい
黒いジャケット白シャツのビジネスマン設定の男
の人もいたと想います。
そこで先の女の人が借金をかえすのかそれともそ
の逆かなのかで
どこかにいくとかかなぁ
白い駅からみている景色で
線路(黒かなぁ)の上を仰向けによこたわった女
の人が上り方向にささ~と移動しているの見た気
もします。
きれいな青い上衣着ていた気もしますかなぁ?
△◇□ 線の◇◇駅のあたりににている気もします
。高い位置の駅 白い駅?




☆夢 (青衣装 淡い金色 ?)☆

場面はちがうのですが
白い駅とくろい塾をいったりきたりのシーンなの
かなぁ
淡い金髪ショートヘアあごが少し〇い感じ前髪あ
る女の人が塾でなかぁ
ぁ・。・借金をかえす日だなのかその逆なのかを
想いついた様子

次の場面は
白いきれいな感じの駅からみていると
(くろい?)線路の上かなぁ
のぼり方向にすす~と? ひっぱられるみたいに移
動していたと想います。
とても綺麗な青い上衣に淡い色の金髪が印象的
青い地模様のあるブラウスかなぁシルク?
△◇□ 線の◇◇駅のあたりににている気もします
。高い位置の駅 白い駅?ににた駅から見ていた気
もします。

それで
黒い塾でそのことを そういえばと
話そうとすると黒いジャケットの男の人(お顔は
はっきりみていないと想います。)
が様子が少し妙な気もして
ぁぁこの話はしない方がいいのかしらと想ったの
かなぁと想います。
☆☆☆

とにかく
青い上衣の色がとてもきれいに想えて印象的大き
な地模様あった気もします。ボタニカル?
それに
淡い色の金髪ショートヘア?・。・?前髪あり
淡いクリーム色みたいな柔らかい色
もしかしたらあおむけの頭の上の位置に
くろいつづらのような◆い箱あったきもするので
すがなかった気もして?(´;o;`)ウッ…

さいきん
『アストリッドとラファエル 文書係の事件録』
気に入っているのでその影響もあるのかもしれな
いなぁとも想えます。それとも?
各話でちょこっとにているなぁ? と想えるところ
ある気もして興味深くみています。
前回は 努力はしているのだけれど
情報とかで いっぱいになったりすると?
それ以上傷つかないように情報をみないように一
時的にするというところかなぁ?
ぁぁぁそうかもねぇと共感したりいます?
一時的なたいひなので問題は未解決となるのでぽ
よっと存在し続けます?ぁぁ?
ほかにも色々いろいろ少しにているってあるけど
全くにているということでもなくて...
興味深く想っています。
アストリッドさんは淡い金髪で少し青系の色のあ
る衣装きていることある気もします?・。・?


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


【メーカー特典あり】 M八七 (映像盤) (M八七 ミラーステッカー付)

【メーカー特典あり】 M八七 (映像盤) (M八七 ミラーステッカー付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/05/18
  • メディア: CD



アンビリーバーズ

アンビリーバーズ

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



友禅グラフィックス〈2〉風物・鳥獣・幾何学文様篇―千総型友禅伝統図案集

友禅グラフィックス〈2〉風物・鳥獣・幾何学文様篇―千総型友禅伝統図案集

  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2002/11/01
  • メディア: 大型本



絵解き ヨーロッパ中世の夢(イマジネール)

絵解き ヨーロッパ中世の夢(イマジネール)

  • 作者: ジャック・ル ゴフ
  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本



色で読む中世ヨーロッパ (講談社選書メチエ)

色で読む中世ヨーロッパ (講談社選書メチエ)

  • 作者: 徳井 淑子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



大正着物

大正着物

  • 作者: 浜田信義
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2015/03/24
  • メディア: ペーパーバック



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。