SSブログ

☆夢 (白に紅 まゆり ?)☆ [映画]

parisルーヴル美術館 ヴィクトリア朝.jpg

☆夢 (白に紅 まゆり ?)☆

不思議な感じの夢をみました。どうなのかなぁ
∞・。・∞ (´;o;`)ウッ…

☆夢 (白に紅 まゆり ?)☆

とても白いふわっとした空間
病院ふぅにもみえる白いベッドの上におかぁさん
の あかちゃんがいる模様。
白い布下の方が綺麗な紅系の色女の子みたい色が
白くてすっとした?お顔立ち
あとで考えるとほのかにわたしに似ていた気もします。
わたしもお世話しようぉと想ってベッドのところ
にいって『お名前はなんておなまえにするの』と
いうようなこと聴いたような気もします。
なのに
起きて考えると まゆり ふぅなお名前であった気
もします?女のあかちゃん。きれいなイメージで
あったと想います。
おかぁさんは20代か30代ふぅであったと想います。
肩までくらいの髪
とてもきれいな感じのふわっとした不思議ふぅ白
い空間であっったと想います。

その後 白い学校みたいな空間
さいきん何故か夢にでてくる淡いつながりの男の
知人が白いジャケット淡いピンク色の横ストライ
プのシャツで白い学校?にいて
その奥さんらしき人お隣にいて白ブラウスに黒の
チューリップふぅスカート
レトロなのだけどおしゃれふぅな装い
(男の人? 急に想い出して検索したら奥さん公開されているのね
っとでみた)
ごくたまにしかみにいかないのですが先日みたらとても〇顔に想
えました。〇◆かも
わたしは何故かその男の人にインタヴューすると
いう設定 男の人は学校の先生設定みたい。
ドラマの影響かなぁ
わたしがそこに行くと奥さんらしき人も対応して
くれてちょっと楽しい気持ちになります。
それであの男の人はわたしのことを覚えているの
かしらちょっと聴いてみようかなぁというような
こと想ったかなぁと想います。
みな笑顔ふぅ

それで一緒にそこの大きくなっているお子さん(
女の子と男の子)も一緒に都心(の銀座ふぅのと
ころ)に
お買い物にいこうというような話になります。
わたしはぁぁ人がお買い物しているところをみつ
つ街並みをみたりするのも楽しいかなぁと想いま
す。
あくまでも夢のなかの設定です。
お子さんはお2人ではなかった気もします..
後少し略します。
さいきん何故かこの男の人夢にでてくるのですが
あまり書いてはいません。
何故夢にでてくるのかよくわかりません。
この後1度起きて少し考えたと想います。

※追記します。
ここなのかわからないのですが
白い空間からお外にでところ
1点の光みたいな かわったもので? 先の男の人が
室内から
わたしを写真に撮ろうとしてくれていたような?
気もしています?




☆夢 (movie 碧 portrait ?)☆

いつの間に眠ってしまって結構眠っていたきもします。
この後が不思議でした。1部しか想い出せません。

学校にいるみたいでした。
金茶色けいの雰囲気で木造かもしれません。
茶色い立派な大階段を左前にみて左方向壁があり
ます。茶色い木かな?
階段の上方の茶色木の廊下みたいなところでみています。
すると
高校の同級生であったと想う女人ににた女人が不
意にわたしのことうらやましいというような様子
ぇと想って壁をみると
かなり大きめの写真が2つ飾られています。
高い 位置
金色ふぅのボタニカルな立派そうな飾りのついた
額の写真

その右手の方をみると
なぜなのか黒い日本髪を結ったこいみどり色のレ
トロな着物を着たわたしと想われる
(夢でぇぇぇ?わたしの写真?と想いました)
女の人がやせた感じの男の人におんぶしていただ
いている様子。わたしが右側
わたしは少しぽょっとした表情?・。・
男の人の方はよく想い出せないのですが
レトロなお札とかでみた白い髭に白い長い髪のや
せているけど背骨がしっかりしていそうな方に似
ていた気もするしそうでない気も?
泰然と直立していた気もするしそうでない気も。
男の人はセピア色ふぅ出あった気もそうでなかっ
た気も?
わたしはぁぁたまたま先生方がこの写真がいいと
選んでくださったのかなぁと考えていたと想いま
す。ほのかに嬉しかったのかなぁ
左手の写真もなにかかどなたかが誰かにおんぶさ
れている写真であるようにみえていたと想います


さらにふしぎなのは
みているとその写真と想われる人物たちが動いて
というか男の人がかがんだりして
『ハリーポッター』の中の写真みたいに
それでもとにもどったりしています。
わたしは
ぁぁぁと想ってこれは動画で記念にとったおこう
と想い
そういえば・。・動画ってどうやって撮るのかな
ぁと想っていたと想います。
あと色々あった気もするのですが想い出せません。
☆☆☆

起きたあと
こい碧色と想われたお着物がこい紅色であった気
もしてただ夢のなかではこいみどりいろのレトロ
なお着物大きなお花柄であったと想います?
前世?
おんぶしたいただいているので良い意味もあるの
かなぁと想ったのですが
男の人がもしももしも
お札の人であると仮定すると〇の世の方というこ
とになるので(;o;)
この世の幸いは?(´;o;`)ウッ…
という気もしてどんな意味なのか分からなくも想
っています。(´;.;`)ウッ…

それと
まゆりちゃん?∞・。・∞

とにかく印象的な夢に想っています。


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


<写真集>羽生結弦2021-2022

<写真集>羽生結弦2021-2022

  • 出版社/メーカー: 報知新聞社
  • 発売日: 2022/07/29
  • メディア: ペーパーバック



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



Flowerwall

Flowerwall

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/01/14
  • メディア: CD



バッチの花療法―その理論と実際

バッチの花療法―その理論と実際

  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 1994/12/05
  • メディア: 単行本



なんとなく不調なときの生薬と漢方

なんとなく不調なときの生薬と漢方

  • 作者: 工藤 孝文
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: Kindle版



リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

リンパの科学 第二の体液循環系のふしぎ (ブルーバックス)

  • 作者: 加藤征治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/04
  • メディア: Kindle版



DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か (ブルーバックス)

DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か (ブルーバックス)

  • 作者: 小林武彦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: Kindle版



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。