SSブログ

☆夢 (plateau interior ?)☆ [インテリア]



☆夢 (plateau interior ?)☆

ひかくてきはやく起きたら鳥さんの声がきれいに複ざつな感じに
聴こえてきたように想えて
ぁぁ自然のなか? 緑のなかって感じでいいなぁというようなこと
想いました?
意味詳しくしらないのでちがうかもだけどpolyphonyふぅ?
ポリフォニーって?・。・?よくわかりません。

その後ねむってしまってみた夢は

白い空気
きれいな木碧色や緑色の木々が窓外にひろがる
高原にあるおうちのお部屋の茶色い木のベッド
にねむっているようです。くらしてるふぅ?
ベッドのそばに窓があったと想います。
ベッドにレモン色と黄緑色の鮮やかなインコさ
んと同じくらいの大きさのハムスターさん的な
黒っぽい灰色の毛の哺乳類さんならんで一緒に
ベッド上にいるようです。
とくにインコさんは楽しそうに微笑んでいるよ
うに感じられました。ねずみさん?もかなぁ
ずいぶん一緒にいてみていた気もします。
インコさんの上にのってしまった気もしてあせ
ったのですが
インコさんは大丈夫で安心して

ところで
朝おきるころに近づくとインコさんとねずみさ
ん? はみえなくなって
黒と白毛がわさわさとワイルドにはえて角もあ
るかもしれない夢のなかでは山羊さん設定の生
き物さんになっていたみたい
角はしたむきに大きくくるっとしている感じ
姿はみえず映像がみえて いくつかいる模様?
何匹?何頭?
いきものさん ならんでけっこういた気もします?




わたしは
おとなりのおへやにいる設定なのかなぁお母さんに
『なざインコさんとねずみさんが朝起きるころ
になると山羊さんになっているの』
というようなこと聴いたように想います。
☆☆☆

楽しそうなインコさんとハムスターさんがメタ
モルフォーゼして
ワイルドな雰囲気に毛がばさばさっとはえてい
る山羊さんになったということなのでしょうか
?
少し不思議な感じな夢にも想います?
インコさん哺乳類さん山羊さん
なにの象徴なのでしょうか?

山羊さん設定のいきものさん山羊さんではない
気もします。なになのかなぁ?
カシミアヤギさんに少しにているかなぁ?
パシュミナやぎさん?
『カシミアヤギは 寒暖の厳しい環境の下で 生
きているために 表面は粗毛で覆われており そ
の下に柔毛が密生している。』
だって カシミヤ山羊さんたいへんなんだぁ
(;o;)わたしもやよぉ?・。・?


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ルネサンスポリフォニー選集 宗教曲篇 [同声版] (2178)

ルネサンスポリフォニー選集 宗教曲篇 [同声版] (2178)

  • 出版社/メーカー: カワイ出版
  • 発売日: 2017/06/01
  • メディア: 大型本



中世・ルネッサンスの社会と音楽

中世・ルネッサンスの社会と音楽

  • 作者: 今谷 和徳
  • 出版社/メーカー: 音楽之友社
  • 発売日: 1998/12/10
  • メディア: ペーパーバック



コンコルド広場の椅子

コンコルド広場の椅子

  • 作者: 東山 魁夷
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2006/03/01
  • メディア: 大型本



DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か (ブルーバックス)

DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か (ブルーバックス)

  • 作者: 小林武彦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: Kindle版



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



London in Bloom

London in Bloom

  • 作者: Lane, Georgianna
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: ハードカバー



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。