SSブログ

☆夢 (みしょう ?)☆ [物語]



☆夢 (みしょう ?)☆

◆されるって..つらく想います。(;o;)
ひとも じぶんも ◆しては(TT)かなぁと想います。

きのう期日前投票してきたからかつかれて 8日は 1度おきて眠っ
てしまいました。
そのときみた夢は

白く微かに青灰色がかった空間 教室なのかなぁ
たてにストライプのあるような?・。・?
昼ま
まんなかに教室にあるみたいな机と椅子があって
わたしは椅子にすわっていたのかなぁ
◇△健さんににた男の方が右前のほうとかいろい
ろ動いていたように想います。微かにみしょう
微笑しているような表情にみえたと想います。
その男の方とまえになにかあったという設定のよ う
あくまでも夢のなかの設定です。
わたしは
(その方が仕組んだということではないとしても)
いろいろあった衝撃の影響って?
やはりじくじくした感じのこってしまうのかなぁ
ただ
その方はふつうにずっとし続けてくれていたため
なのか
少しずつ癒されてきているなぁというようなこと
想っていた気もします。
うまく表現できません。(;o;)

右方向に2人の少女か少年少女かなぁすわっていて
白い衣服の感じ
知らない女の人も白い感じの服でいた気もします。
右ななめ方向と想います。


不思議なのは
そのまんなかにある金茶色い光った感じの椅子?
1つに2人でくっついて座っていた気のすることで
す。左側と右側くっついていたのかなぁ?
夢のなかでは
そのことを不思議に想っていませんでした。男の
人右側..
☆☆☆

起きてから椅子1つにすわっているなんてもしかし
て悪夢なのかなぁ( ノД`)シクシク…
と想って考えています。

夢の雰囲気としてはきれいな感じでよい印象であっ
たと想います。
みしょうしらべたら 微笑
実生 未生 未詳

このところ
暗いうら道なぜか家具のある道をいく夢とかなぜか
白いわんちゃんがいる?上の設定?
くろいなかの洞窟のようななかを女の人と行くとか
そういう印象の夢おおかったのでそれよりはきれい
な印象に想えています。
洞窟ってたしか夢占いでよくない意味であったような?


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



美しき小さな雑草の花図鑑

美しき小さな雑草の花図鑑

  • 出版社/メーカー: 山と溪谷社
  • 発売日: 2018/02/21
  • メディア: Kindle版



美しき小さな雑草の花図鑑シリーズ 全2冊セット

美しき小さな雑草の花図鑑シリーズ 全2冊セット

  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • メディア: セット買い



バッチの花療法―その理論と実際

バッチの花療法―その理論と実際

  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 1994/12/05
  • メディア: 単行本



DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か (ブルーバックス)

DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か (ブルーバックス)

  • 作者: 小林武彦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: Kindle版



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



London in Bloom

London in Bloom

  • 作者: Lane, Georgianna
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: ハードカバー



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。