SSブログ

☆現 (桜の木 ?)☆ [アート]



☆現 (桜の木 ?)☆

きゅうにあつくなったので
◇をあけないと生きられないかなぁと想ってあけ
てみています。
△のそばに桜に木らしき木さんとか木々さんがみ
えて春には桜のお花らしきお花が咲いていて
すが 碧緑の葉が生命てきにも想えます。
自然の力ってあるなぁと想えます。
◇をあけると
とくに近くにみえる桜の木さんがとても身近にみ
えてぁぁ桜の木さんいてくれたのかなぁ
もしもいまここでなにかあったらこの桜の木さん
がみとってくれるのかなぁ
(人さんにもみとられたかったけど(;o;)
と想ったりしています。
とくに△ま◇をあけてお■ の木 みていると
半分お■ にいる感じもしてきて 不思議な感じに想
えます。
これって なに? 野良猫ではなく 半野良ひと?
とくに原発事故以降ながく窓をあけられず
日差しのつよい季節はカーテンさえずっと...とい
う感じの時もあったので( ノД`)シクシク…
いいとかわるいとかわからないし
エアコ▲不具合で
暑さで◆ぬとこまるのでの対応なのですが
ぁぁ半分お■ で暮らしている? という感じすると
感慨深い想いもあります。




チャクラについて調べて動画もみたりしているう
ちに ある動画さんで
『体の▲側の不調は▲性または社会にかかわって
いてそのなかでも目に不調があるのは
▲性または社会にかかわってみたくないことがあ
る』
みたいな説明がされていて
わたしはずっと▲めの不調気になっているので
ぁぁいまそうかなぁ
よく想えるいいお知らせ意外を自分が想起してし
まう可能性のある情報みたくないのでみるものか
なりしぼってしまっているなぁ
もしかしたら見た方がよいものさえみていないで
いるなぁ?とときどき想ったりしているかなぁ
目の不調と関わりあったりするのかしら?
と想って
腑に落ちる感じもしています。
その見立てのしかたはシンプルな感じもしてあっ
ているのかはよくわからない気もするのですが
そこか参考になる場合もあるかもしれないのかな
ぁと想って聴いたりしています。
さいきんは△側にもけっこう違和感を感じたりし
ているのでどちらもなのかしらとか?

ほかの動画さんも聴いていたらわたしの子どもの
頃のさまざまな不具合とかの御説明でも腑に落ち
るかなぁというところある気もして?
お母さんのストレスとあかちゃんの皮膚の..?
(TT)


体の違和感 ? よくわからない場合は
よくしていこうとすると同時に
いろいろなみかたについての見立てを聴いてみる
のもよいのかなぁと(;o;)
心も体もそのほかも未だよくわからないことの多
い繊細なものなのかなぁと想える?ので?
健康や身体のこと考えていくときに
心の問題も看過できないのかなぁ? という気もし
ています?
好転する日もくるのかなぁ?
☆☆☆

☆夢 (白い想い出 ?)☆

昨日の夢も悪夢ふぅでした。(;o;)

白いきれいな くもりガラスのような空間
母ににてみえる30代くらいなぁのお母さん設定の
女の人肩まで位の髪 楚々として雰囲気かなぁ?
ぁれ?お母さんかなぁ前の女友人に似ていた気もします?

女の子肩より少し長い髪いて弟さん生まれたのか なぁ
小さな男の子いたように想います。
あかちゃんにしては少し大きめの男の子らしき子
いたのかななぁ
少し左手にそれをみているわたし? 映画みるみた
いに?
どうも男の子が▲くなったらしい?ぇ?そうなの?
と想って
起きたのかなぁ
子どもの頃のなにかの暗示かなぁとも想ったので
すが
夢占いみてみたら警告の可能性があるみたいです
。また警告?(TT)
よいニュースはぁ?
☆☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か (ブルーバックス)

DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か (ブルーバックス)

  • 作者: 小林武彦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: Kindle版



遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



チャクラ・フラワーエッセンス― 12エッセンスの作用と本質―

チャクラ・フラワーエッセンス― 12エッセンスの作用と本質―

  • 出版社/メーカー: ホメオパシー出版
  • 発売日: 2012/07/31
  • メディア: 単行本



Christian Dior: The Spirit of Perfumes

Christian Dior: The Spirit of Perfumes

  • 出版社/メーカー: Silvana Editorale
  • 発売日: 2017/09/26
  • メディア: ペーパーバック



London in Bloom

London in Bloom

  • 作者: Lane, Georgianna
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: ハードカバー



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。