SSブログ

☆現 (姿み shape ?)☆ [ファッション]

dress-リボン2 (b).jpg

☆夢 (姿み shape ?)☆

さく日 鏡台をひらいて
着良さそうだということと色合い気にいったとい
う理由で男物だけどかった水色のシャツきて映し
てみたら
ぇ◆った? そういうこと気にしないようにしよう
とは想っていたけど少しショックに想っていて
きょうは
しまっておいたけどきてみようと想って
違うデザインのブラウスきてみたら
そちらの方が明らかににあっているみたいに想え
て すっきりみえる感じがして
ぁぁぁ骨格診断てほんとうにあるんだなぁ
わたしはおそらく骨◆めのウェーブタイプwave
なのかなぁと想えて
姿み みるのって意味あることかなぁというような
こと想いました。

きょうきてみたのは
上の方とウエストより上のあたりに
レースふぅの細かい柄ありあなみたいのまんなか
にあって
上の方とウエストより上のあたり
の間縦にひだみたいなのあってつながれていてウ
エストより上のあたり少しほそくなっているのか
なあぁ
ウエストより上のあたりより少し下で切替タック
みたいのあってしたがふわふわっとなっているも
の 少し上品ぽく想える?
ボタンとかも光る飾りまんなかにあって
ぁぁこういうデザインの方がなのかこういう感じ
のデザインだと
ずぼっとしてシャツよりわたしはにあうのかなぁ
と想いました。
ウェーブの感じかなぁと想います。

色合いについてはくすんだ淡いくすんだピンクヴ
ァイオレット?ピンクパープルみたいなので
好きな色味のうちではあるけどパーソナルカラー
できにはベストではないのかもと想うのですが?
形的にはずぼっとしている形よりハイウエストの
あたりで少し細くなっていて
そのしたにふわふわ広がっているものの方がにあ
うのかもしれないなぁと想って...
ちょっと驚いたので書いてみました。
じぶんでみて少しでもすっきりみえたらずぼっと
◆ったのかなぁとみえるよりは
少しは心てきにもいいのかなぁと
じぶん比較のなかでベター




うちに着ていないけど気にっているデザインの服
ワンピースとかもあって中には似合いそうなのも
あって
それらを〇のよにいくまえに着たいなぁと改めて
想いはじめています。できたらお着物も..
服によっては着ていくところ ひつよう必要な気も
(;o;)
☆☆☆

☆現 (ひしょ ?)☆

さいきん
〇洗濯機不具合 脱水だけなのだけど
(マグネット原因かもけど 不具合のりくつ不明で
少し自分で復旧たいへんそうに想えて)
いつの間に手洗いするぶん次第にふえてきてしま
って

筋にくのためによいあらいかたできてるかは不明
に想います。

〇もっと心配なのは エアコン去年不具合
どうやって秘書をでなく避暑をするかが これから
の大きな課題になってしまっています。。ぅぅぅ

めや てと ひしょ のため またおやすみするかもし
れません。。

電化製品あぶなさそうなの おおくて (;o;)ど
うなることか?
(ただ かいかえるとか できるだけしたくなくて)
まだ おうち 片付け遥かなとちゅう..
しらないかたおうちにくるのも( ノД`)シクシク…かうと
お金もかかるし

〇 ▲院さんからの書類こないので PMDAさんのけ
んも とちゅう
☆☆☆

いろ色 〇のよまでに まにあうのか?・。・?

どりょくはしてみているつもりだけど
体さんはもつのか?(;o;)


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か (ブルーバックス)

DNAの98%は謎 生命の鍵を握る「非コードDNA」とは何か (ブルーバックス)

  • 作者: 小林武彦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: Kindle版



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [DVD]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: DVD



やせる!若返る!病気を防ぐ!腸内フローラ10の真実

やせる!若返る!病気を防ぐ!腸内フローラ10の真実

  • 作者: NHKスペシャル取材班
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2015/11/20
  • メディア: Kindle版



遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



明恵 夢を生きる (講談社+α文庫)

明恵 夢を生きる (講談社+α文庫)

  • 作者: 河合 隼雄
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1995/10/17
  • メディア: 文庫



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。