SSブログ

☆夢 (てあて ?)☆ [健康]

japanese-style-room-2_0 (0).jpg

左隣りに 女優さんににている女人 淡いピンク系セーター?
めのまえに シンク わたしの前の はいすい ゆっくり 
起きて 健康への警告かなぁと想ったのかなぁ

テレビで 上島竜兵さんのニュース   
いつの間にか眠っている。
夢うつつ

△△さんににている男人 わたしの背に手をあててくれている。
ぁぁ △△さんは もしかして □□種?と想っていたけど
そうだったのかなぁ 
よわってみえた? わたしを ほっておけなかったのかなぁと
想う。 
お顔は みえていない。白いジャケットだったかも?
色色な部屋移動 て は あたっている?
大きな人に感じられる。
小さな和室つらなっている。人人いるみたい?
そのうちに 手が体まえがわ ちゅう心せんあたりに
ぁぁ 男人と想っていたけど 女人だったのかなぁ 
手あててくれている人?と想う。
ずいぶん そうしてくれていたように想います。
どうもありがとうございます。
白い光ある 明るい ひるま

とちゅう
左側に小鳥さん 2,3羽 最初生きていると
想っていたけど 次みると オブジェにもみえて? 悪夢?(T_T)
小鳥のあいだに なにかあるふぅ 木かなぁ
めのあたり 紅っぽかった気も? 哀しくて 生き物からオブジェに?( ;o;)
鳥さん羽根は白っぽいい
☆☆☆

未だ 背 妙で なぜ(・・;不意に そうなったかも不明 
どなたか わかりませんが 夢で手あててくださった方
どうもありがとうございます。?

○のよ ちかいかもと 想って 色色考えた方が いいのかなぁ
と 改めて 想わされています。(ToT)
えんぎ あれだけど 背中の痛み急に感じ 不明に想っていた
ら 重いやまいで ○のよちかかった? という話
聴いたことある気もする(TOT)

背なかのこと 水のこと なにを意味するか考えようと想っています。
芍薬少し気になります。  
上◇部のことも?
透明に (統一的に)わかること あるといいのかなぁ
それもだけど より よくなりたい。
☆・。・☆


☆現の意味は未だわかりません。☆
☆夢の意味は未だわかりません。☆☆

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。