SSブログ

☆夢 (さぎと くも ?)☆ [海外ドラマ]

祝賀会-2 b.jpg

アナウンサーの□△さんに にている冷静顔の男人と 
笑顔ロングヘアの綾瀬はるかさんににている女人と (やや左前)
5億円を詐欺で とるのに いつの間にか 仲間になっていて?

今どき すぐ 収監されると想い とめようとするが…
20万円設定 札束 手元にすでに
なんとか しようと わたしに 盗む意思なかったこと 示そうと
自分名義ではない口座にプール?しようとか考える。 
ほか2名は つかまること 気にしていないふぅ

何故か ょみち 自転車3に 荷物いっぱい どうやってひいて
いくのかと想うと 1つはレモン色の組み立て自転車
頑丈そう自転車
ボストンバッグに札束何故か たくさん
これは 盗まれないようにと想う。


hustle-and-bustle-2_0 (2).jpg

暗い坂 工事現場あるふぅのところ め大きめ 横幅大きめ
背大きめの 男人 後からくる。 □○お顔
クリー厶色バッグの札束気になっているので
怖く想う。? 左後ろ? (過去?)
ずいぶん 歩く。 
夜道 いつの間にか徒歩

神尾楓珠さんに にている男人に逢った気する。?けど
役どころ不明 

いつか
黒い穴の中にいて 上にでようとすると 蛍光オレンジ色
と黒の大きなくも 前に
急に 呪術廻戦みたいな設定になって
そのくものついている 黒い棒を 上方前にみえる
小型黒い車の タイヤにさせば 女子高生の女人
たすけてくれるらしぃ。 ひっしに さそうとする。
くも こわい。JK右前? 地上
☆☆☆

起きた時
典型的悪夢?
何か警告? 体調への? 出来事への?と考える?
上◇部 ょろいみたいに かたくなっているように感じる。
背中の違和感 痛み?
そうめったには ない 感じ。

上◇部 どうにかしないと 危ういて ことかなぁ
バイトおやすみにして 体 気にせよ そういう時であり
そうしないと危ういかも?という暗示?
とか想ってみたけど
ほぐすようにして やってみてみようと想っているけど
どこか おさみしい気も(ToT) 

その後 □□さんで なんで?という対応あったので そのことかも?
供養とは想っているけど 節約もしているし 色色で ぅぅぅ ぁ
そういう時 わたしは ただの恵まれ▲▲大人なのかなぁと
想えて 
心に 索寞とした風(;o;)?
(T_T)

いずれにせよ かなり衝撃的で意味ありそうな夢?
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわかりません。☆


【メーカー特典あり】 M八七 (映像盤) (M八七 ミラーステッカー付)

【メーカー特典あり】 M八七 (映像盤) (M八七 ミラーステッカー付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/05/18
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。