SSブログ

☆夢 (くるくるめ 数学 ?)☆ [猫]

chandelier-結晶2 .jpg

白いベージュ 架空 すんでいる設定のマンション 知らない短髪 
天然パーマの男人いる。少し薄暗い?ひるま室内
個室の淡いクリー厶色あいた窓から 何故この方は ここに入ってきているのかなぁ 
みたいなこと考えている?・。・?
数学の問題解いているらしい?
そのうちに その方が こちら まじまじとみる。  
うつ伏せ 腹ばい?
くるくるした感じのめ? 少し△めかなぁ? 微かに微笑んでいる?
嬉しそう?
☆☆☆

あとで 誰?と考えていて 微かに幼かったころの ○◇さんに
少しだけ にているかも?と 想えてきています? 
どうかなぁ? とても にているというのとも…ぅぅぅ

もし そうだとした場合 ○のよょからの お迎え(ToT)
それとも 見守り?
男人 何 誰 の象徴?
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわかりません。☆


【メーカー特典あり】 M八七 (映像盤) (M八七 ミラーステッカー付)

【メーカー特典あり】 M八七 (映像盤) (M八七 ミラーステッカー付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2022/05/18
  • メディア: CD



タグ:男人 数学
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。