SSブログ

☆夢 (長期金利 ?)☆ [花]

clothesline-女の子ドレス淡い色2_0.png

ダウンタウンさんの松本さん?ににた男人と 白いひるま 白い工場に?
女人も?白い系制服人人
中 テーブル向こうにすぅ~つの男人 銀行員さん?
長期金利?0.2%で 預けるよう言われ  
そうなのかなぁと?右斜め前 □い感じの人?

集合住宅のあたり かすかに もわっと白い 懐かしいよな
きれいなところに
前にいたのに にた建物
近くの芝生に白い大きな花たくさん咲く小さな木 なのに 下に
しきつめられている ように ○くあるのは 
八重桜大きくしたよなお花 きれい あわぁいピンク色
あとで考えると 芍薬のお花のようでもあるお花

みると
いたお隣とか 近くにピンクのカーテンゆらゆら 2件くらい 
少し淡めの色? 人いらっしゃるのかなぁと想う。
いたあたり みると 緑のカーテン ゆらゆら 窓あいてるよう 
エメラルド色 カーテン 綺麗 洗濯物ふぅ みえる 室内
何故か ぁぁ おかぁさん かえってきたのかなぁと想う。


ピンクのカーテンとroom-2 (2).jpg

そこ 見に行きたいと想うのだけど
前歩く松本さんににた男人が 最初にぉぉのつく漢字名前の
お菓子やさんにいくという。浜田さんのおすすめと言われる。
ここは おかぁさんいる?おうちも 気になるけど 
まずは ついて お菓子やさん? なのかなぁ?と考えている?
黒い老舗ふぅお菓子やさん?
☆☆☆

8日はあわぁい ひるま
◇と○がでてきて 車で どこかいくらしい?
リニューアルされた設定のスィーツみたいなピンク色にシャンデリアのある
キャンディみたいな?ピンク色に白少し の西友さん設定のお店 
立派な白階段上ってまた下へと
その前の大きなソファに人人
○は緑にあかの大きな傘 袋入りもって悠然と左側
◇は車運転する予定で動いている?青と黄色い衣装?
少し略します。
☆☆☆

もしかして○の世からのお迎え?
はやいかなぁと起きた時想う?
(T_T)

9日の夢はお花と カーテン 印象的 あわぁい空間
☆・。・☆☆


☆夢の意味は未だわかりません。☆


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。