SSブログ

☆夢 (amusement park ?)☆ [映画]

villaフランス ロスチャイルド (2).jpg

6日夢?
白い美術館 青緑色系のタァーバンまいた女人
アナウンサーの女人に にている? 左斜め前

7日夢
背の高い? やせて 顔□いふぅの 男人と 薄暗いひるま 巡っていて 
ぁ 男人 黒ふちメガネ ザンバラがみ
政治家ふぅの人人の 居酒屋飲み会設定らしきところでは 男人1人
入っていく。 
待っている。 
悪夢?と1度起きる。

小雨 白いひるま
パステルカラーの可愛いのりもの いっぱい
知らない女の子のっていて
わたしも すべて のってみようか お高くなさそうだしと
想ってあるいている。
チケット売り場白いはこ中 母ににた女人いたような?
少しさみしげでもあり パステルピンクの色合い 楽しそうでもある空間?
☆☆☆

ある人が*0年 想うにまかせない生だったと想ったと仮定した時
それを今生で どうにかしたいと想った場合

その*0年 そこから健康で 生きるというのが 現実的解決策?
同じなにかかは (ToT) であるかもだけど

その場合
健康であるというのは 意外と 
(さいきん 気がついたのだけど? )
意外と 健康でいるには 工夫と人力 要するのかなぁと
たんに 生きるのだって…? いろいろ 
人みてると ぁあぉもぅ

そう想うと
体 に注目するほう いいことなのかなぁ と 
短期的にそんに想えても
人生 どこで ○よか? 
もしかして ぉぉやまい すでに ひそんでいるかもぅ (T_T) 不明だし
ながい健康 希求?
☆ 

☆夢の意味は未だわかりません。☆
☆・。・☆☆

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。