SSブログ

☆夢 (あかい 命のぼう ?)☆ [物語]

red 紅チョコレート-2_0.jpg

薄暗い 駅階段 お父さんににた男人 したのところで よろょろ 
危ない足どり
驚き 何故か 小さくなっている男人 抱っこして 街歩く。
心配しつつ あかいベージュの飲み屋街?
男人 あかいスカーフつけ 黒いジャンパー

母のいる運動会のところへ?
白い学校の運動会? 白いひるま 白いお部屋
わたしの女子高 運動会らしい?
母が 父は大事な人とのお仕事あるのにと気にしている。 
こんな身体の状況でお仕事するのかと想う わたし
(ToT)


fabricばら色パターン2 (2).jpg

あわぁいベージュの暮れ方?
右ななめまえ 知人設定のネコせふぅ知らない男人 サラサラ黒?髪
こちらみてる 話している。
2段にあわぁい薄緑色横ぼう そこに 縦にちゃ色いぼう いくつか そのいくつかは したのほうへ 高齢で 命もうすぐなのかなと想う?
少し儚い感じ?
男人みてる係みたいで すこし 説明
命のぼうなのかなぁと想う わたし

目の前に個室2
男人 コートもっていてくれるという。紫色のふわっとしたの わたしは 預けていいのかと想い 知人は そこに その方だけと想って預ける?

入ろうとすると
こしつに 知らない短髪 メガネの女人 花柄のお布団とか多数 そこに住んでいるという
そう言われましても…と想う?
☆・o・☆☆
☆☆☆

☆夢の意味は未だわかりません。☆

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。