SSブログ

☆夢 (ラファエル前派ふぅ ?)☆ [物語]

バレンシア2.jpg

白けい電車 白いひるま △△会につく 1階でない 
ついたので 参加しようと想う?
とおくに □△先生ににた男人 大柄 着物袴 短髪 □○いおかお 
嬉しそう 男人たちと話している。
いつの間に 背後にその方いらっしゃる 
中背 アニメふぅ筋肉線にかわっている 上裸 笑顔
それは 健康上よいことなことのかなぁと何故か その時は想っていました?

背後にいた■▲さんににた白衣装女人に ○△さんについて聴くと 1人て来ているとのこと
にてみえる男人2人みえる 洋装 わたしは 何故か どちらと わからなくて? どちらと尋ねる。
2人 空中白銀色板みたい上から空中に 水上みたいに石投げている?
さきの女人 緑の上衣装の人という なんとなく嬉しい
○△さんににた方と その方ににた方 みたということ?かなぁと想います。
☆・o・☆

わたしは いつの間に上裸 白い箱?で隠している 白い西洋階段したに向かっている? 少し略します。悪夢かなぁ(ToT)
いつか 大学スポーツ施設ふぅそとになっている?


ヴァルチツェ チェコ b.jpg

重要な夢と想い 紙に書いている。 母いる。
さきほど 場にもどる?
ロシアのイベント設定
髪床までの長い西洋女人 レトロな豪華ドレス後ろ姿 あかに金 刺繍
階段上っている? あかいけいのレトロな豪華なところ 
ところで 緑に金糸な刺繍 豪華ドレス ラファエル前派の絵みたいな女人が 仰向けに横たわっている
髪はアップ その人 ナイフを上半身に いれられ ▲されつつある模様 あかい血もみえる
ジョン エヴァレット ミレイさんの絵みたいな表情?
わたしは いくらなんでも 現代に イベントで ▲けい みたいなこと されるなんて と ドキドキしながら起きる。
(ToT)
☆☆☆

☆夢の意味は未だわかりません。☆

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。