SSブログ

☆夢 (ピンク色 宝石 ?)☆ [薔薇]

アメジスト (2).jpg

南アジアにいた設定? あわぁいひるま 少しメタル色
お店のガラスのうえ 
まわり金色 こいビンク色 あかい紫色のアクセサリーいくつも飾られている。
1つは まわり金にちいさなあかい紫色のつぶたくさんの 集まって楕円形 縦長 リング? 右方 
宝石たち とても美しく想える。

ほか色色 ぁ 想いだせません。

薬?もつ白衣装たてロォル髪の女人
少し略します。
☆☆☆

宝石綺麗に想えたのでいい意味あったら嬉しいなぁ
☆・o・☆☆

ずいぶん あるいたりしているけど きんにく ついたかなぁ?
身体に いま 注目しないと ○のよ ちかくなる気が ほのか に?ほのほのと? (ToT)


☆夢の意味は未だわかりません。☆
☆現も ゅ☆☆

タグ:宝石
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。