SSブログ

☆夢 (purple ?)☆ [宇宙・星空]

house-ブライトン2_0 (b).jpg

書店にはいっていくと 細長く 面長 黒いジャケットの厳しい表情の男人になにか言われる。責められた,?わからなくて考える 歩く うず白灰い空間 

白い外階段下に 後から佐藤健さんににた男人追いかけてきて 綺麗な紫色のセタ 略します。
灰色みちで?

前に妖しい危ない感じお店 銃とかあるバー? 男人
2人で逃げるのかなど想って先の男人とその方のらしき車にいくと うまく(T_T)車なにかされた雰囲気 男人も(ToT) さがす

略します。
☆☆☆

不穏な夢? (ToT) さがすのみつからないほう よかったと想おうとしています。
幸いな未来希望 過去の象徴?と想おうとしています ? ☆・o・☆
印象的な夢


☆夢の意味は未だわかりません。☆
☆現も ゅ?☆☆

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。