SSブログ

☆現(白夜さん ?)☆ [アート]



☆現(白夜さん ?)☆

『ドクターホワイト』みていたときかな
ぁ まえに わたしも
ふえることできたらその生命体にたくし
て わたしは いいかなぁ
と想ったりもしていたかなぁと想いだし
ました。
生きるの少し弱っていた時かなぁ?^^;
白夜さんふぅ?・。・少しちがうけど
ただ
わたしはふえなかったので冷静に考える
(はずみでは色々想うけど(;o;)
〇〇さんや〇◇さんの希望もたぶん
わたしができるかぎり生きた方がいい
いうことになるのかなぁと想えて
細々とでも永らえることできれば
できるだけ心身若いようにして?
今までもそうであったようにからだへの
知見がすすんだり技術がすすむこともあ
って
そうすると今現では考えることのできな
いような(よい)こともあるかもしれな
い?と




それで考えていくと
栄養面でものびしろ結構あるとは想うけど
とくにわたしは運動得意タイプではなか
ったので
体のこと今まで動かしていなかったとこ
ろつかったり
つかいすぎていたところを休ませたりと
いう工夫をしてみたら
なんかいい方向にいくのかなぁとも想え

運動得意タイプの資質でない? というこ
とは逆にいうと のびしろある?
とか想って色々考えてやろうとしていま
す。

そこで先日から気になっていることば
緊張と弛緩のグラデーション
だったかなぁ
なんとなく気に入っています。^^;
( ..)φメモメモ
むだのない動き? 負荷がかかる姿勢で
負荷がかからないようにどうするか』
だったかなぁ
もう〇の世ちかいのかなぁ(;o;)とよく想うので
なるべく大事に体つかわないとと想えるので
大きな筋肉をつかう
なんとなくよい気がしてます?
からだの負担の分散ってことなのかなぁ

とりあえず陽気のよいときは
体を動かすようにして
歩くだけでもわたしにとってはよい気す
るのでお花等を目当てになるべく歩こう
とか想っています。
お外では裸足になれないので興味はあっても今は色で
いろできないこともあり(ToT)

少しはベニクラゲさんにちかづいている
のかなぁ?・。・?
冷静なときは永らえること目指しながら
〇の世ちかいかも(;o;)と日々想っ
ているけど
どうなのかなぁ よくわかりません。
からだのことよく考えるとほんとうには
注目したり大事にできていなかったのか
なという気もするので注目していこうか
なぁと
体のなか透明で半透明でピンク色でふゅ
ふゅしているのかなぁ?綺麗なイメージ?
・。・☆
☆☆☆

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2022/03/29
  • メディア: 大型本



LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界

LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界

  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Kindle版



遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 骨が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。