SSブログ

☆夢 (Library pencil ?)☆ [アート]

clock-アンティーク2.jpg

☆夢 (Library pencil ?)☆

先日とはちがう以前の知人が不意に夢にでてきまし
た。なんだろ?◇の世に未だいるかなぁ?
(ToT)°(´∩ω∩`)°

☆夢 (Library pencil ?)☆

20日の夢は

白い昼ま 白い空間
白と淡い金色の建物白い空気のなか
架空ふぅの図書館の机をはさんで向かい
合わせになって◆ □さんににた男の人
(◆ □さんは 以前の知人?友人?)
と勉強しているようです。

次のシーン
どこか白い空間でくろいスポーツようふ
ぅの半袖のシャツをきたその方と
その方右側でしみじみという感じでお話
をしています。少しはなれて 体育すわり?
しっとりとした感じ? しみじみとした雰
囲気? 男の人わたしの右側
わたしは不意にあれ?と想いだして
帰ろうと想って帰ろうとします。




さきほどのつくえのところ(淡いベージ
ュ色の木の大きな机)
にもどってよこにある白い本棚の前とか
に何故かおちている白っぽいシャーペン
とか 2本くらい?
よく想いだせないのですが色々なもの
拾っていたと想います。
そこで白いきれいな感じの国語辞典(白
に紅色字?)について
わたしのであったのかそれとも図書館の
であったのかなぁと考えるのですが
もわっと白い感じがして想いだせません

☆☆☆

起きてから
何故◆ □さんににた男の人?と想って考え
ていたら
ひどく罵倒されたこととか◇きな人につ
いて相談聴いていたとき当の相手罵倒し
ていたこととか想いだして(;o;)
要するにああいう人こそ勝ちたい人(体
▲でいうと◆れ型のつよい人)なのかな
ぁとか想ってはいます?(想定です?)
やはり罵倒されるのは(ToT)( ノД`)シクシク

おそらくその方は何かかどなたかの象徴
でもしかして
わたしは人の御性格とかの想定をひどく
まちがっていたりして? と考えたりもし
ています。ぇぇぇ?・。・?
考え中であります。
それともその◆ □さんご自身になにかあ
ったのかなぁ とも
今◇の世にいるかなぁ?(;o;)
お元気で生きていらっしゃいますようにと想います。

そういういことではなく
図書館Libraryとか国語辞典とか
シャーペンとかでてきているのでなにか
事務作業とかおしごととか関係の暗示な
のかなぁとも?
罵倒は傷つくのでいやかなぁ(;o;)
空間自体は白くもやっとふわっとしてて
シャーペンとかも国語辞典も可愛くてき
れいで綺麗で
アーティスティックで雰囲気の夢の感じ
もしています。?
・。・☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


My Hermitage: How the Hermitage Survived Tsars, Wars, and Revolutions to Become the Greatest Museum in the World

My Hermitage: How the Hermitage Survived Tsars, Wars, and Revolutions to Become the Greatest Museum in the World

  • 出版社/メーカー: Skira Rizzoli
  • 発売日: 2015/10/13
  • メディア: ハードカバー



KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts (TOKYO NEWS MOOK)

KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts (TOKYO NEWS MOOK)

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2022/02/04
  • メディア: ムック






羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary






サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2022/02/20
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。