SSブログ

☆夢 (りゅうねん 水色と白 ?)☆ [映画]



☆夢 (りゅうねん 水色と白 ?)☆

ひさびさにストーリーある感じの夢をみました。意
みはよくわかりません。(ToT)°(´∩ω∩`)°

☆夢 (りゅうねん 水色と白 ?)☆

15日の夢は

すべては想いだせません。

少し青グレーがかっているかもしれない白い昼ま
工学系の研究所に想える建物に見学にき
ているようです。
白にくろと淡い金色みたいな縦長直方体の建物?
建物まえの広場の右斜め前に以前の知人
の男の人ににた方と2人位の男の人いて
2人位の人は 知らない方々なのですが全
てひさびさに逢った知人設定のようです

2人の人がわたしに気がついたのか
白い服?
前の知人の男の人ににた方に知らせて
ぁぁという感じでこちらに来たと想いま
す。
ひさびさに逢った設定のわたしは白に淡
いブルーグレーのある衣装きていて
顔が少しやせた感じに想えてどう思われ
るかとすこし気にしています。
あくまでも夢のなかの設定です。
やせたかなぁという方向で気にやんだこととかは現
ではないのに
ぁぁぁそういえば眠れないということで気にやんだ
こともないです。どこかでいつの間に眠っていると
いう気もします?そうしないと生きられない?・。・
男の人はそれを気にされてはいない様子
であったので少しほっとしていたのかな
男の人お顔の色は▲色ふぅ ◆肉ある感じ? ◆め?
お顔どちらかというと◇▲ふぅ?
しゃがんでいる感じのわたしの背後にい
らっしゃったと想います。
背は少し△めかなぁ?男の人

建物はガラスのウィンドウあってそのガ
ラスのスペースのなかに
レトロな高級そうな椅子につかわれるく
すんだ淡い緑色の布と白色のなにかのよ
うな立体物あって
淡いくすんだグリーンに白い植物模様の布張りのソフ
ァ?
そこにオレンジ色の火がついて燃えてひ
ろがっていくというシステムみたいな
デモンストレーションをみます。
最先端の工学系の研究のようです。
わたしはその以前の知人の男の人がそこ
で研究をして働かれていてで
その成果としてデモンストレーションを
やっているのだと想って
その方になにか尋ねたのかなぁ
すると『りゅうねん』というようなこと
を言われて ぇ
1,2年とかの間ではなく ずっと間があっ
て逢ってその前は学生であったというよ
うな設定であったみたいなので
ぇぇぇずっと竜ねんではなく留年という
ことは考えにくいと想って
やはり研究をして働かれているのではな
いかなぁと考えたと想います。
左ガラスケースよこに男の人かなぁ
そこでなにかあったのかなぁ
想いだせません。
わたしはそれなら小学生として背後にあ
る白いところ集団で見学しておみやげに
レトロな朱色のポストのオブジェをいた
だいた方がよかったかなぁというような
ことを想います。そのオブジェを何人か
の小学生いただいているのみたと想いま
す?




建物まえの広場の右斜め前に以前の知人
少しうすくブルーグレーの暮れ方?
先ほどの男の方と駅方向にかなあぁ歩い
ていて
男の人は左側のかなり近くにいて白いT
シャツ のみ着ていた気もします。
その方の体温が高い設定なのか暖かくて
ほんわりほっこりした感じ
そのままだいぶ歩いて駅ふぅのところに
ついたと想います。

駅ふぅのところ金色ふぅの桟のある感じ
駅かなぁ
わたしは先ほどの研究をときどきみにい
きたいと想って男の人にいっているので
すが
(さきほど ほっこりしたからもあって?)
いつの間にか前にみた郵便局の方に少し
にた〇いメガネのスーツをきたサラリー
マンふぅの人になっていて
あれ?とお話しながら想います。
男の人がうようようにょうにょいってい
たのかなぁ
わたしはぁぁご家族でも(祭祀ではなく
△子)でもいるので知人がみにいくのは
気になるのかなぁと夢のなかで考え
ちょっとみにいくだけなのでとかお話し
ていて ぁ男の人ちがう人になっている?
と気がついて
すると また
前の男の人になっています。

やりとりについてどうなったかは?で
その男の方がどこかすすんでいったので
ついていくと
カウンター木の感じのところにすわって
淡いベージュ色の木の升で日本酒ふぅの
もの椅子にすわって飲んでいるよう。
わたしの右側
わたしはどうしたらよいのかわからない
感じになっていると
前にいた白黒の服のお店の人が淡いベー
ジュ色の◇い升にくろい海苔のついて
ちいさめの白ごはんに紅い梅のおにぎり
をぽとんといれてくれたと想います。
お酒かお水も入っていた気もしますけど
不明です。
そのおにぎりいただいたのかなぁ?
美味しかったと想います。
☆☆☆

なんといっても
なぜその方ににた方が夢に急に登場され
たのがなにより不思議で
考えたらぁぁ△―△ー◆▲▲あったよう
なのでそのせいかもしれないと想いまし
た。
たぶんなにかかどなたかの象徴であるよ
うな気もしています?・。・?
それにしても何故 だれ?

りゅうねん ずっと りゅうねん?とか考え
ていたら おもしろい気もしてきて
わたしは ずっと 竜ねんでなく
りゅうねんしているような生なのかなぁ
とも想えても来て(象徴的に?)
わたしを笑いました。・。・?

おにぎりはよい意味かと想ったら
夢占いでは多忙とかよい意味ではないふ
ぅで(;o;)
ごはんだからよい意味かと想ったのに..
海苔も微妙みたい(ToT)
日本酒はいい意味みたいだけどわたしの
んだ設定では..はぁ
それと
郵便局関係なにかあるのかなぁと?
事務的作業しなきゃとか?
・。・☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


【Amazon.co.jp 限定】ニッカン羽生結弦コンプリートセット (ニッカン永久保存版)

【Amazon.co.jp 限定】ニッカン羽生結弦コンプリートセット (ニッカン永久保存版)

  • 作者: 日刊スポーツ新聞社
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ新聞社
  • 発売日: 2022/02/20
  • メディア: -



フィギュアスケートマガジン2021-2022 vol.3 北京五輪応援号 (B.B.MOOK1558)

フィギュアスケートマガジン2021-2022 vol.3 北京五輪応援号 (B.B.MOOK1558)

  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2022/02/03
  • メディア: ムック



AERA2/21号

AERA2/21号

  • 作者: AERA編集部
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2022/02/14
  • メディア: Kindle版



アンビリーバーズ

アンビリーバーズ

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

アンビリーバーズ スペシャルパッケージ盤 (限定盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/09/02
  • メディア: CD









nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。