SSブログ

☆夢 (くろい くまちゃん ?)☆ [映画]



☆夢 (くろい くまちゃん ?)☆

意味ありそうな要素のある印象的な夢をみました?
(ToT)°(´∩ω∩`)°

☆夢 (白いバス 異世界 ?)☆

7日の夢は

少し薄暗いおうちのなか
女の人がくろいスーツみたいの着ていて
ほかに人いて細かいところは想いだせな
いのですが
どうも◆◆で家を買わせようとしている
人々?というようなこと気がついたの か
なぁ

そこをでて少し行くと
淡いベージュ色淡い金色ふぅの大学のキ
ャンパスみたいなところ
◇◇のキャンパスににている?
間宮祥太朗さんににた男の人が純粋ふぅ
の目をしてぽっといらっしゃって
わたしはたまたま出逢ったのではあるけ
れどその方が■ されたらいけないと想っ
て◆◆のお話伝えたのかなぁ?
その方は白とかわいい紅色のスタジアム
ジャンパーのようなの着ていたと想いま
す。

そこは新入生がどの運動部に入るかをき
めるような場面だったようで
あくまでも夢のなかの設定です。
その方は『(それでは)ボクシング(部
は?)』というようなこと言われます。
わたしは少しおねえさんという設定みたいでした?
わたしは運動に詳しくないのでぇぇぇと
想ってふとまえをみると
学食のあたり白いたてもののまえに
◇△さんににた男の人が娘さん設定の白
と紅い衣装のなにかを肩のうえに
せおっているように想います。微かにみ
えます。
その方も新入生設定のようでどこの運動
ぶにはいるか考えている模様
白い服かなぁ
ふと気がつくとさきほどの男の人わたし
とかなり距りのあるうしろ歩いていらっ
しゃる様子みたいに想えてその方に
なにか役にたつようなこといえたらなぁ
と想ったのかなぁ

そして
わたしはさきほどの男の人と◇△さんに
にた男の人は感じがちがうのかなぁと想
っていると
白クリーム色のアーケードのところで輪
になって運動スクワット? しているよう
でぁぁ仲良くしているのかなぁ
みたいなこと微かに想ったと想います?
◇△さんににた男の人は娘さんかたに? のせたまま
であったような 紅いストライプの感じ?

いつの間に白い昼ま
白灰色の道路にしろくてとても大きくて
ながくふといもの現れます。少し柔らか
み のあるかたい物体?
バスの設定でとても小さな口あって出口
と入り口はちがうみたい
わたしはそこにのろうとしてちっちゃな
ところからはいって上のほうにのぼろう
としたと想います。
細い白い少し柔らかさのある筒状のとこ
ろで比較的大変でがんばっているとさき
ほど
の間宮祥太朗さんににた男の人上にひっ
ぱってくれて
その後憶えていません。
そこで1度起きたのかなぁと想います?




☆夢 (くろい くまちゃん ?)☆

いつの間に 白い昼ま
さきほどの大学のキャンパスみたいなか
に淡いクリーム色のちいさな室内あって
そこに白いあついお布団あって
そこで眠っていたよう
すると
そこに人より小さめくらいの大きさのく
まちゃん設定のくろい毛の方はいってき
ます。
それより少しちいさめのお子さん設定の
方つれて一緒に
おかあさんとお子さんくまさんなのかなぁ
〇い感じでほわっとかわいい感じなので
すが一応野生のくまさん設定みたいで
気をつけようとか想ったと想います。
それでそこにいた女の人にもお伝えした
のかなぁ
その方もそこに眠る設定なのかなぁ?
そうこうしているうちに
そこのキャンパス内にある救護センター
のようなところにスマホで助けをもとめ
ようと想ったのかなぁ
119なのかそれに近いなにかなのかに 電
話しようとするのですが
うまくいきません。淡いサーモンピンク
ふぅのスマホとスマホ画面 綺麗な感じ
あくまでも夢のなかの設定です。

そこに
定期巡回中なのか救護センターの男の人
あらわれたのかなぁ
小柄で目はぽちぽちっと大きくはない雰
囲気 またぎふぅ?衣装
そこでは動物さんがよく出没しているの
でそういうセンターの人いる設定みたい
?

ふとみると
柵のなかなのか大きな木のケージのなか
にいろいろな動物さんもみえて
くろいくまのおや子さんそこの前でふわ
っとかわいくいるのみえます。
その前に白いきつねさんやはりきれいな
毛の方いて
わたしはくまさんと白きつねさんどうに
かなるのではと一瞬焦ります。
だけど
くまさんときつねさんは少し間をあけて
匂いをかぎあっているだけみたいで
穏やかなほわっとした表情みたいで安心
をしたと想います。
黄緑の草もあったかなぁ
☆☆☆

白い弾力ある柔らかさのあるバス印象的
でまさか〇の世への..と想ってみたり?

くろい可愛いくまちゃんと白いきつねさ
んはもしかしてブランケットのプーさん
とマリーちゃんと考えてみたり?
とにかく意味ありそで気になっています
。夢の最初の方不穏だし(;o;)
・。・☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


My Hermitage: How the Hermitage Survived Tsars, Wars, and Revolutions to Become the Greatest Museum in the World

My Hermitage: How the Hermitage Survived Tsars, Wars, and Revolutions to Become the Greatest Museum in the World

  • 出版社/メーカー: Skira Rizzoli
  • 発売日: 2015/10/13
  • メディア: ハードカバー



The Splendor of St. Petersburg: Art & Life in Late Imperial Palaces of Russia

The Splendor of St. Petersburg: Art & Life in Late Imperial Palaces of Russia

  • 出版社/メーカー: Rizzoli Electa
  • 発売日: 2019/09/10
  • メディア: ハードカバー



KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts (TOKYO NEWS MOOK)

KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts (TOKYO NEWS MOOK)

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2022/02/04
  • メディア: ムック






サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary



米津玄師 COLLECTION -EASY PIANO SCORE-

米津玄師 COLLECTION -EASY PIANO SCORE-

  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2021/08/05
  • メディア: 楽譜



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。