SSブログ

☆夢 (金色 うたい みかん ?)☆ [詩]



☆夢 (金色 うたい みかん ?)☆

このところずっと雑然とした悪夢ふぅの夢をみてい
てひさびさにストーリーある感じの夢みたけどそれ
も悪夢の気もして(ToT)°(´∩ω∩`)°
ばたばた事務的な作業? しているため だけならいい
のですが?金色のものよくでてきています?

☆夢 (金色 謡 うたい ?)☆

31日の夢は

前の方詳しくは想い出せません。
白い昼ま1階でない正方形の白いお部屋きれいな感じ
まんなかの方で朝にみた女のアナウンサ
ーの方ににた女の人が
金色の和紙の和の感じのご本のようなも
のをもっていて謡を朗朗と? うたってい
らっしゃるようです。わたしの目の前で
声は微かに聴こえていたかなぁ
金色の和紙に桜の柄とかついている感じ
の綺麗な感じの御本?
和室かなぁ?不明。
どうもその方は謡をさいきん習い始めた
という設定のよう
すると
やはり朝みたのかもしれない男の方にに
た方がわたしの少し左より目の前で
『2人で』と不意にいわれて
そのお部屋にはお仲間みたいな方々何人
かいる設定みたいだったのにそう言われ
たのでかなぁ
わたしはぁぁこのお2人は お2人で謡をな
らいに?いっているのかなぁと想い
こんなこと不意にわたしに言われるのは
このお2人は つき△っていらっしゃるの
かなぁというようなこと想い
少し驚いたというような想いであったと
想います。
男の人はお顔の印象だけの感じ




わたしは何時の間におそとにいて灰白い
感じのゆるやかな上り坂歩いていて右隣
にお寺と夢のなかで想った
白木ふぅのうすい茶系のつくりもののあ
る建物あったと想います。
もわっと靄の中のよう
またお寺ぁ?・。・?
何故?と起きた後想いました。
あとで想うと神社かも?
☆☆☆

☆夢 (金色 みかん 八朔 ?)☆

その前の日のどこかの夢で
いつもでてくるのとちがう方の前のおぱ
ぁあちゃんの家ににたおうちの和室
淡い薄茶色の木でできているおうちに
おかあさんらしき女の人といて
想いだせないのですが
わたしは金色の上衣を着ていた夢みたと
想います?
おかあさんが白い絹の感じの光る素材の
お着物きようとしていたのかなぁ?
想いだせません?

やはりどこかの日の夢で
白いマンションの少し上の方におかあさ
ん設定の人と暮らしていて
窓の下のみちに白に紅のヨーロッパの民
族衣装ふぅの服の女の子とかが
八朔せっていのみかんをかごにいれてう
りにきていて
窓からかいたいと声をかけると
上までもってきてくれるということであ
ったと想います。
みかんはいい意味なのかなぁと想いたく
て..

どこかの日の夢で
おとうさん設定の人に白い大きな施設の
どこかで
綺麗な陶器でピンクとか金色の細かい柄
ので紅茶いれようとしている夢も
そのシーンはまだよかった?のだけど
その後
かなり略します。
おとうさん設定の人紺青い海にはいっ
ていくようにみえるシーンもあって
急に深くなるような海にみえた綺麗な海
ぁぁおとうさんもしかして泳ぐのかな

それともそこ(にみえたた)白いなに
かはお船なのかなぁと想ったという
知らない男の人そこの人設定で右後方 ?
悪夢ふぅに想えるつづきあって(;o;)

そういえばそういえば どこかの夢で
井浦新さんににた男の人が腕の筋肉がも
りもりたくさんになっていて
その腕を避暑地みたいなガラスの淡い若
草色の窓の大きい建物ところのお外で
まげてみせていて
そこからシャボン玉みたいなものきれい
なのでてきて透明虹色きれいで 右手
淡いベージュ色のアーミー風の衣装で全
体にきんにくもりもりふぅ設定
それはなにか特殊な技を披露したという設定のよう
それをみにいくのはべつにミーハーなよ
くないことでもないよねと想って
誰か女の人かなぁとにこにこしながら近
くまでよって行った? というような夢も
みて
起きてから
ぁぁシャボン玉ってよくない意味かもな
ぁ( ノД`)と想ったという夢のあって
シャボン玉しらべたらいい意味でなかっ
た。
わたしに きんりょく足りないという象徴?
それ夢で言われなくてもだいたいそうか なぁと?
何故に井浦新さん?ににた方?
☆☆☆

お着物でてきたり金色のもの結構でてき
ていた印象あります?
あとお寺?・。・?紅いろのものも
謡って詳しくしらないけど?・。・?

31日の夢
もしかしてあのお2人?ということも気に
はなるけど わたしの夢に何故って考える
と職場△▽の象徴?(;o;)
わたしの知らないどこかでなにかが起き
ているってことと想ってみたり(ToT)
・。・☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





フラ・アンジェリコ (イタリア・ルネサンスの巨匠たち―素描研究と色彩への関心)

フラ・アンジェリコ (イタリア・ルネサンスの巨匠たち―素描研究と色彩への関心)

  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2022/01/31
  • メディア: 大型本



Flamingo / TEENAGE RIOT(ティーンエイジ盤 初回限定)

Flamingo / TEENAGE RIOT(ティーンエイジ盤 初回限定)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: CD



L’angelo domenicano. Fra’ Giovanni da Fiesole - Beato Angelico

L’angelo domenicano. Fra’ Giovanni da Fiesole - Beato Angelico

  • 出版社/メーカー: goWare
  • 発売日: 2019/06/12
  • メディア: ペーパーバック



Fra Angelico at San Marco

Fra Angelico at San Marco

  • 作者: Hood, Professor William
  • 出版社/メーカー: Yale University Press
  • 発売日: 1993/04/28
  • メディア: ハードカバー



Fra Angelico: 60 Early Renaissance Paintings (English Edition)

Fra Angelico: 60 Early Renaissance Paintings (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Ankele Publishing, LLC
  • 発売日: 2011/07/19
  • メディア: Kindle版



フラ・アンジェリコ (アート・ライブラリー)

フラ・アンジェリコ (アート・ライブラリー)

  • 出版社/メーカー: 西村書店
  • 発売日: 2022/01/31
  • メディア: 大型本



Flamingo / TEENAGE RIOT(フラミンゴ盤 初回限定)(DVD付)

Flamingo / TEENAGE RIOT(フラミンゴ盤 初回限定)(DVD付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: CD


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。