SSブログ

☆夢 (繭玉飾り ?)☆ [美術]



☆夢 (繭玉飾り ?)☆

奇妙な夢をみました。◆さんでてきて気になってい
ます。夢占いではわるい意味であった気もして?
詳しくは想いだせません。(ToT)°(´∩ω∩`)°

☆夢 (繭玉飾り ?)☆

24日の夢は

詳しくは想い出せないのですが
白い昼ま
すこし大きめの白いお部屋で向かい側に
教会ふぅの上方が曲線したは直線のくろ
かこい茶が周囲の飾り窓のような
のがみえていたと想います。
親戚の叔父さんににた男の人叔父さん設
定の方ととこげ茶色い大きめの木
の枝に白い繭玉みたいなものを飾り付け
ています。ほんものの繭(ににたもの?
)であったような気もします?
繭であったかは不明で白くて〇くてふわ
っとしたもの。白と水色の雰囲気
窓にむかったとすると左手に叔父さん設定の方?

するとそのちょうど動作をしている手の
近く画面としてみるとまんなかの位置あ
たりに蛍光黄緑色の
どこか本物めいた生っぽい雰囲気の◆さ
ん現れます。顔のはんぶんよりは大きい
かと想われる大きさ?
いかにも◆さんという感じ? の蛍光緑色の身体に模
様あったかもしれないけど? よく想いだせません。




すると
叔父さんににた男の人叔父さん設定でも
あったと想う方が
『わたしは◆にが手だから』というふぅ
をしたのかそう言われたのかなぁ?
ぇわたしもごくちっちゃな◆さんはさわ
ったことあるけど
と想ったと想います。ここはやはり叔父
さんにとってもらわないとというような
こと想ったのかなぁ
ただ叔父さん設定の方が(白いシャツ?)
あまりににがてふぅであったので
これはわたしが◆さんとらなきゃと想っ
たと想います。
少しぬるっとした本物にちかい雰囲気の
生っぽい感じ..
そこで起きたのかなぁと想います。
☆☆☆

夢占いみてみたら
警告的な意味合いが強いと書いてあって
(;o;)
◆さんの種類に詳しくないのでなに◆さ
んなのかわからないです。

繭玉を木の枝に飾ったこともないのでこ
ちらにも意味あるのかなぁ? と気になっ
ています。
☆・。・☆☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


かわいいつまみ細工―アクセサリーからインテリアまで (レッスンシリーズ)

かわいいつまみ細工―アクセサリーからインテリアまで (レッスンシリーズ)

  • 作者: hong presents
  • 出版社/メーカー: パッチワーク通信社
  • 発売日: 2014/11/27
  • メディア: ムック



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts

KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2022/02/04
  • メディア: ムック






YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

YANKEE (初回限定盤)(画集盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: CD



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



ビーズジュエリー・エッセンス―Adding Beaded Jewelry Essence to Your Style

ビーズジュエリー・エッセンス―Adding Beaded Jewelry Essence to Your Style

  • 作者: 日柳 佐貴子
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2004/01/01
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。