SSブログ

☆夢 (ふすま絵 くろ お寺 ?)☆ [物語]



☆夢 (ふすま絵 くろ お寺 ?)☆

山の上にあるらしいくろい雰囲気のお寺の夢を続け
てみている気もして少し気になっています?
詳しくは想いだせません。(ToT)°(´∩ω∩`)°

☆夢 (ふすま絵 くろ お寺 ?)☆

21日の夢は

詳しくは想い出せないのですが
白い昼ま
まえのおばあちゃんの家の裏手設定らし
いくろい(木々?)の感じのする
山を右手にお母さんがつくってくれたの
とにている白アルパカちゃんのぬいぐる
みをもって歩いている。
夢の中では右手をアルパカちゃんとつな
いでいるみたいに想っている?
灰色の舗装道路や山の道?

おばあちゃんの家では法事のようなこと
やっている設定みたい
夢のなかではお▲式と想っていたきもす
るのですが4日位続けてやっている 設定
なので法事?霊祭?
山を散歩していると桜ののお花ににた木
のお花(櫻よりはくっきり色も濃い感じ
?バラ科の木のお花?)みえたり
山のお寺ふぅのくろい感じの建物や境内
のととのった感じの道みていたと想いま
す?砂利道とかも?




歩いて前のおばあちゃんの家ににたおう
ちの前にいくと
何故なのか親戚設定らしい人々想ってい
たより多くいて合気道の白い上衣くろい
袴みたいな衣装を着ています。

そして
想っていたのとちがったのかなぁ
みなが儀式? にでているのに何故あなた
はでないのですかと想われているのかな
ぁという空気
を感じたようにも想います?
わたしは『ぁれ?わたしは1日でたのであ
とはいいと言われなかったかな?・。・?
ぇぇぇ?』と想うのですが
おかぁさんにそう言われていたという夢内記憶であ
ったと想います?
少し緊張感を人々に感じたのかなぁ
それでぁぁでなくちゃなのかなぁ
それなら白い袴に白い和の上衣きなきゃ
なぁと何故なのか想います。着ている映
像うかんでいたと想います。

それで
その大きなおうちの裏手をまわって
どこかで白い袴白い上衣きて正面にいこ
うと想います。
なんでなのかわからないのですが
架空な位置設定の
さきほどみたくろい感じのある山の上ふ
うの大きなお寺あってその広い境内を
おうちに近いあたりでまわっていこうと
想います。
するとお寺の外側歩いているのにとても
大きな襖絵のようなのみえます。
木のベージュ色のところにとても大きな
木の絵が荒々しい?勢いある感じの 筆致
で大きく描かれていたと想います。
くろい墨みたいな感じでかなぁ?
壮麗な感じ?
木の大きな幹の絵が印象的
根が左 木の上の方が右というデザイン
襖絵の感じなのにお寺の外から外側にあ
るようにみえます。
わたしはその前を通って先ほどのおうち
に向かったいたと想います。
詳しいこと想いだせません。
白アルパカちゃんとはずっと手をつない
で(という感覚で)あるいていたと想い
ます。
アルパカちゃんは白系でぬいぐるみ
*・。・*
*想いだしましたので追記します。

その後
ベージュ色と紅色系の血管とかのなかに
とても小さくなってはいったらこんな感
じかなぁというような
みち?トンネル道?を内部的にみた感じで
見たような気もします。
これってどこか△臓の血管(とか◇の血
管)とかへの健康上の警告? でないとい
いけどと起きて想いました。(ToT)
△臓の血管まず心配に..
☆☆☆

山の上のくろの雰囲気のあるお寺の夢を
1日前くらいもみて続けて
みている気もして気になっています。
なにか意味あるのかなぁと?
1日くらい前の夢では起きる前
くろい感じのお部屋で
山の上に突如あるみたいな中空にういて
たっている黒い縁のあるちいさなお部屋
にいて(堅固な感じの建物お部屋)
漢詩のことなにかでてきて杜甫さんの詩
がどうもこうので
起きた気もします?悪夢なのかなぁ?

血管ふぅのトンネルみちどこかの血管の
健康への警告でないといいのですが..
(ToT)

夜眠るまえに
youtubeさんにお医者さん作成の
『▲くなるまえの▽つの兆候-..近親者が
後悔しないために(学び)』とかいう動
画 不意に現れて
それら関連動画をみていたからというこ
ともあってみた夢の気もします。
( ノД`)シクシク…
そのなかに
▲くなるまえには▲くなった人がお迎え
に来る(と▲くなるまえの人がみる? 想
う)現象がけっこうある だったかなぁ?
とか語られていらっしゃって

それ聴きながら それでは
▲くなった人が頻繁に夢にでてくる私は
すでにもうこの兆候で
もう〇の世にいくってことなのかなぁ
(;o;)ぇ?
それとも随時こういう感じ? の妙なタイ
プの人ってことなの? とか考えて
そしたら少し笑える気もして考えていて
眠ったと想います。

松なのかなぁとも想える大きな幹の襖絵
の夢とかはあまり見たことない気もして
?
白アルパカちゃんも象徴的な意味あるの
なぁ?
☆・。・☆☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


もっと知りたい円山応挙 生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

もっと知りたい円山応挙 生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

  • 作者: 樋口 一貴
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2013/03/10
  • メディア: 単行本



国宝 大徳寺 聚光院の襖絵 

国宝 大徳寺 聚光院の襖絵 

  • 作者: 東京国立博物館
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 2022/01/21
  • メディア: 大型本



東山魁夷アートカレンダー 2022年版 <小型判> ([カレンダー])

東山魁夷アートカレンダー 2022年版 <小型判> ([カレンダー])

  • 作者: 東山 魁夷
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版
  • 発売日: 2021/10/16
  • メディア: カレンダー



KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts

KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2022/02/04
  • メディア: ムック






新海誠監督作品 君の名は。美術画集

新海誠監督作品 君の名は。美術画集

  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2017/08/02
  • メディア: 大型本



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。