SSブログ

☆夢 (白あるぱか ちゃん ?)☆ [猫]



☆夢 (白あるぱか ちゃん ?)☆

雑然とした要素のたくさんある夢をみました。
悪夢でないといいなぁと想います。(ToT)

☆夢 (白あるぱか ちゃん ?)☆

16日の夢は

詳しく想い出せません。
夢のなかで白いもやっとした空気のなかで
眠っていると
顔の右横あたりにふわっと白いふわふわの
毛のアルパカぱかちゃんがみえて
(アルパカちゃんアンデス製みたい)
ぁぁアルパカちゃんと一緒に眠っていたの
かなぁと想います。
ぼんやりみていたのかなぁアルパカちゃん
が少しはなれたところにある
お母さんがアルパカの白毛糸でつくったア
ルパカちゃんににてみえてきて
ぁぁあの2つは同じものであったっけ?とい
うようなこと想います。
白いもわっとした空間にいる? アルパカち
ゃん2 つ?(1つ?)かなぁみつつ
ぇそうであったっけ?そうであったかも?と
いうようなこと想いながら
そこで1度起きたと想います。
あくまでも夢のなかの設定です。


☆夢 (キウイ お豆ふ おかあさん ?)☆

雑然とした要素たくさんあって
おうち設定の白いマンションみたいなとこ
ろでお風呂のお掃除とかしたり?
お母さん設定の女の人がタオルをかけたり
してしきりに眠ろうとしていたと想います

あとで考えていたらその方母というよりど
ちらかというとわたしににていて
わたしをさらに細長くのばしたような雰囲
気?髪の長かったかなぁ
夢のなかではお母さんと想っていてしきり
に眠ろうとしているように想えたので
そのうちぁぁおかあさん疲れていて眠りた
いのかなぁと想ったと想います。

おふろでなのかどこでかキウイの皮のそばに
緑色の果肉ついたのみつけて
ぁぁこれは日にあててかわかして食べようと
いうようなこと想います?




お父さんににた男の人がどこかから帰ってき
てお母さんとかなぁ?
設定がよくわからないです。
かえってくる途中に
でかけていたのですぐに食べられるようにと
想ったのかお豆ふとか何かかってきていて
家のなかで食べ始めていたのかなぁ
『このお豆ふはいつものと違うから』という
ようなことを言います。
わたしはそのわたしのおうち設定のところに
お父さんのいういつものお豆ふそういえば
あるなぁと想って
うちにあるよというようなこといったように
想います。
あくまでも夢のなかの設定です。
ぁぁもしかしてわたしのおうちに2人で 訪れ
た設定なのかもしれません?
わたしはお豆ふそんなに食べているというこ
とでもないので夢のなかの設定?・。・?
お父さんは紺色ふぅのジャンパー着ていたと
想います。
☆☆☆

最初アルパカちゃんの場面想いださなくて
何だか雑然とした寄せ集めみたいな夢であん
まり意味ないのか悪夢なのかなぁと想ってい

キウイ皮とそのそば?ってとか想って
°(´∩ω∩`)°
そのうちおかあさん設定の女の人がおかあさ
んの姿でなくてどちらかといえばですがどち
らかといえばわたしににていて
しかもわたしそのものでもなくて長くのばし
たわたし?とか考えていたら

アルパカちゃんのシーン想いだして
そこだけはよい意味なのかなぁふわふわっの
アルパカちゃん
そのシーンも考えてみると不思議かなぁと想
っています?
アルパかちゃんの化身? アルパカちゃんのぬ
いぐるみさんの化身?それとも
なにか象徴?・。・?さん

動画はロシアの美術館シリーズ?
旅行にいってみているつもりで?
上の方はロシア美術館みたい? 淡いピンク色
に白 金色 曲線〇ふぅ可愛いかなぁ~と?
アルパかちゃんとスタぁチュー(statue 立像
彫像)は
ぬいぐるみ(お人形)は像?という意味では
少~し重なるかな ぁ~と?
☆・。・☆☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆











KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts

KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2022/02/04
  • メディア: ムック






新海 誠Walker ウォーカームック

新海 誠Walker ウォーカームック

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川マガジンズ
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: ムック



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。