SSブログ

☆夢 (白いおうち 〇石 青碧色 ?)☆ [アート]



☆夢 (白いおうち 〇石 青碧色 ?)☆

いかにもな? なのかなぁ? 不安な感じの気のする気
になる夢をみました。悪夢でありませんように。
(ToT)°(´∩ω∩`)°

☆夢 (白いおうち 〇石 青碧色 ?)☆

15日の夢は

詳しくは想い出せないのですが
白く淡いベージュ色ふぅの空間の中かなぁ
ある架空ふぅの敷地のまんなかあたりに
かなぁ
和室のあるおうちがあってそこにお母さ
んと暮らしている設定みたい?
お父さんもいたのかなぁ
あくまでも夢のなかの設定です。
そのおうちの奥にきれいで静かなひっそ
りとした雰囲気のお部屋があって
そこでなにか出かける時の準備のような
ことしていた気もします?
淡い黄色みのある茶系と淡いベージュ色
の感じで床の間があって掛け軸と白いお
花飾られていた気もします。
障子をしめていた時間帯あって障子もみ
たと想います。静かでひっそり
なにをしていたのか想いだせません。
その架空ふぅのおうちから出かけてそこ
に帰ってそのお部屋によってみたいなこ
とをしていた気もします。

ある時なのかなぁ
おそとの敷地のなにかをどうにかしたタ
イミングみたいなので
左方向から右方向へ
白い外壁少し黒色のおうちが建物そのま
まに業者さんふぅの男の人たちの指示で
移動したのみたのかなぁ ずずずっと
立体的な白の塗り方のおうち 少し大きめ?
その勢いで
私から右手側の敷地にたっていた樹氷の
ついた感じか雪が少しのっている感じの
東山魁夷さんの絵みたいなきれいな木
どうにかなったようにみえます?
またその勢いでわたしの家のもの設定と
夢で想っていた綺麗な青碧色ニュアンス
のある感じの車も
動いてフロント部分あいてもしかしたら
少し傷ついたのではないかという感じに
もみえたと想います。
あくまでも夢のなかの設定です。




さきほどの広い和室からなのかなぁその
様子をみていたお母さんと私?
わたしはきれいな色の車が勢いで動いて
傷もついたかもしれないことに驚いて
そのおうちにおうちの通ったのとは逆側
から聴きに行こうとしたのかなぁ?
そのおうちは玄関とかからではなくても
そこここから靴をはいてでかけられる設
定みたい?外に行くので
くつくつぅ~と想っているとお母さんが
じぶんの靴設定のをだしてくれたのかな
ぁ?
それは淡いベージュ色に周囲が青水色と
レモン色みたいの ぴっちりした感じ
紐のあるスポーツシューズ?
わたしは自分の靴がいいのかなぁと想っ
ているとたくさんある白い靴?かなぁ
のなかの白で周囲にこいピンク色マゼン
タ色の紐のあるスポーツシューズあって
これもぴったりした感じ?

そのくつでお外にでて回り込むように先
ほどのおうちらしきところにいくと
木のとても丈高いレトロな外の戸あって
そこをあけて隣国海外の人なのかなぁと
いう設定の
白いおうちの人々覗くのですがそのなか
には河原にあるふうのくろっぽい〇い
楕円形にみえる石たくさんあってあふれ
るほどにみえて積んでいるのかなぁ
人の背より高いくらいの高さまで同じよ
うな大きさの石 厚みあまりなく幅ある感じ
その石があふれそうなところの木の戸の
ところあけたあたりに
海外の人なのかもしれない人 2人くらい
の方みえたのかなぁ背は△かった気もし
ます?知らない方 面長?
(上から下まで同サイズの雰囲気の体型
?ですっとした感じで背が△かったかも?
男女は不明であったかも? )
あくまでも夢のなかの設定です。

わたしは車のこと言ったのかなぁ?
そして移動させるなら事前にご連絡をい
ただきたかったみたいなこと言ったのか
なぁ
そこで あと1つ聴きたいことあったよう
に想ったと想うのですが
その石があふれそうなところから海外の
人なのかもしれない人2人くらい
なんですかという雰囲気ででてきたから
ぁか石の驚いたのかで
なにを聴こうとしていたのか夢のなか想
いだせなくなってしまって
ちょっとお待ちくださいと考えていて
たぶんおうち動く前に敷地にあったなに
かのことかと想うのですが?
そこで起きたと想います。
☆☆☆

起きたとき
くるま傷ついたかもしれないし石はあふ
れそうという奇妙な事態で
しかもおうち急に建ったまま移動して木
どうにかなったかもしれないって悪夢な
のかなぁと想って
今も考えているところです。

家のもの設定であったくるまの色がとて
も綺麗に想えたことと
和室ふぅのお部屋がひっそり静かでよい
雰囲気にみえたこと印象的でした。
気になるのはものでは
白にピンクのスポーツシューズ
〇楕円形の石(くろ系に灰色)

動画は建物の壁の優しい感じのピンク色
可愛くて癒されるかなぁと想ったので載
せています。
敷地のまんなかにおうちある感じとかい
くつかの点は夢と重なるかなぁと?
美術館で絵画みられるぅ
ぁぁ音楽もいいかな ぁ~と?
言語等は わかっていません。?・。・?
ぁぁ
昨夜みた動画の影響で見た夢の気もしま
す。いくつか拝見いたしました。
☆・。・☆☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


フィギュア・スケーターズ・プラス6

フィギュア・スケーターズ・プラス6

  • 出版社/メーカー: インロック
  • 発売日: 2021/09/13
  • メディア: 雑誌



フィギュアスケート全日本選手権2021エキシビジョン羽生結弦セット (ニッカン永久保存版)

フィギュアスケート全日本選手権2021エキシビジョン羽生結弦セット (ニッカン永久保存版)

  • 作者: 日刊スポーツ新聞社
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ新聞社
  • 発売日: 2022/01/12
  • メディア: -



世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



東山魁夷カレンダー2022年版 ([カレンダー])

東山魁夷カレンダー2022年版 ([カレンダー])

  • 作者: 東山魁夷
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2021/09/10
  • メディア: カレンダー



東山魁夷ポストカードブック 〔ちいさな美術館シリーズ〕

東山魁夷ポストカードブック 〔ちいさな美術館シリーズ〕

  • 作者: 東山 魁夷
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2007/05/15
  • メディア: 文庫






サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。