SSブログ

☆夢 (えビ ゾう さん ?)☆ [海外ドラマ]



☆夢 (えビ ゾう さん ?)☆

唐突でな感じのする夢をみました。悪夢でありませ
んように。あまり深い意味はないようにも想うので
すが。(ToT)°(´∩ω∩`)°

☆夢 (えビ ゾう さん ?)☆

13日の夢は

詳しくは想い出せないのですが
白い空間のなか
おうちのちかくと想われるところの広め
の車道あってそのあたりを日々お散歩し
ている設定みたい?
おそとからみると淡い茶色にくろいふち
のある窓がたくさんみえる大きな洋館ふ
ぅ?和の館かも?進行方向右手
何故なのか▲祭場設定みたい?
そこから進行方向もう少しいったところ
にぇ▲祭場のよこにそんな逆みたいな施
設というものあるらしくて
そちらの方はお花とかあって少し華やい
だ雰囲気かなぁ?
ぇぇ?・。・?と想っていたと想います。
なにの施設であったか想いだせません。




わたしはその施設のなかに日々訪れてい
る設定みたい
なかは白い階段教室大教室みたいになっ
ていて右なのかその場の教室であれば教
壇設定の前階段のそこのところ真中に
海老蔵さんににた男の人が白いお着物姿
白羽織袴かなぁの姿でたっていて
どうどうとした感じ?
光る感じの素材のお着物 絹?
その▲祭場のお仕事の説明していた設定
なのかなぁ
主に白だけど黒白の雰囲気のお部屋
白黒の衣装の▲祭場の方設定の人々が何
人かいます。

わたしはその階段の端ドアからはいたあ
たりであちら側からあまりみえないよう
にと気にしながら
そこにいて少し男の人方向もみていたと
想います。

何故かというと
日々そこをお散歩の途中で訪れていて
そのことをもしもその男の人が気にされ
てわたしがその方を◇きで日々きている
のかなぁと想われたらまずいのかなぁと
想っているためという設定のようでした
?少し複雑な感情ふぅ?
お散歩でたまたま来ていますようという
ふぅにみえないとまずいのかなぁと想っ
ているという設定みたいでした?・。・?
*想いだしましたので追記いたします。
@
これら▲祭場とそれとは逆の感じの建 物の夢みる前
左右の◇のあたりを手でどなたか
〇△さんににた▽の人?
がささえて力を加えているような感じの
シーンあったようなほのかな夢のなかの
記憶が?黒と灰色みたいな不思議な空間?
もしかして左右差をどうにかしよう(そ
ろえる?)としてくれていたと
仮定すると
ありがとうございますなのかなぁとも想
えてきます?なのかなぁ?
あくまでも思考上の仮定です。

左右差って◇きとかと関係あると聴いたような記憶
も?
ということは
それと◇きと想っていると想われないよ
うにしようとしているっ設定て微妙に関
係あるのかなぁ?とも考えられる?
気のせい?
ありがたいことなのかなぁとも想えます
なのかなぁ?
わたしとしてはほんとうに助言等とうし
てくれる方いらっしゃるようになります
ように(ToT)と想います。かなぁ
もしかして わたし あやうい夢じゅう人?
°(´∩ω∩`)°
☆☆☆

海老蔵さんににた男の方が不意に夢にで
てこられた意味が?
お名前に意味あるのかなぁ?(ToT)
もしかして悪夢?ebizouさん
*考察も追記します。
amazonさんの御本のお花みていたら
ぁぁこの夢ってお歌の『▲神』の場面に
もちょっとにているのかなぁという気も
?
もしももしも『▲神』さんのMVの場面?
と考えた場合に
わたしは何のやく?ぇ?∞・。・∞
とにかく夢もうつつも?不思議です?

先日東洋医学の番組みていて
当帰芍薬さん紹介されていて芍薬ってお
薬のお名前にはいっているってなぁんか
いいなぁ 当帰芍薬さん
わたしの体質にもきっとあっていそうと
想っているけどほんとうのところは?
どうなのかなぁ?
と想って芍薬とか牡丹のお花のこと想っ
たりしていたからなのかなぁ
■女性のお悩みを解決!「漢方薬」のチカラ
https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_1366.html

そういえば
身体を温めるのは心肺に効果的というよ
うなお話紹介されていてぁ↓
■心不全を改善!低温サウナ治療とは?
https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_1369.html
ぁぁやはり温めるのっていいのかなぁと
想いました。
その少し前あまりに寒く想えたのでお風
呂で温めるのやってみてぁぁ暖かいのっ
て身体によさそう♪
と想っていたところでしたので何となく
嬉しく想えました♪
☆・。・☆☆


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆
☆祈り?☆・。・☆
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


渡辺省亭-欧米を魅了した花鳥画-

渡辺省亭-欧米を魅了した花鳥画-

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: 大型本



渡辺省亭: 花鳥画の絢爛 (296;296) (日本のこころ)

渡辺省亭: 花鳥画の絢爛 (296;296) (日本のこころ)

  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2022/01/27
  • メディア: ムック



渡辺省亭画集

渡辺省亭画集

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/03/15
  • メディア: 大型本



KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts

KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2022/02/04
  • メディア: ムック






美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



サンタマリア(通常盤)

サンタマリア(通常盤)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。