SSブログ

☆夢 (chest こきゅうぅ ?)☆ [健康]



20日ころの夢は悪夢かなぁと想うけどそう想わない
ようにしています。書くことできたら書きます。
コートと母のににたバッグと母からもらったのにに
た帽子さがしていたら 校長先生もってきてくれてほ
っとしたのも 束の間°(´∩ω∩`)°起きながら
これがさがしものなら 見つからない方がよかった?
と想うという( ノД`)シクシク…
くろいバッグとくろと白と水色の帽子と レンガ色み
たいなコート(コートだけ架空のもの)
わすれもの立派なお部屋の若草色みたいなソファに
のせたまま朝みたアナウンサーの女の人ににた方の
運転のくるま(くすんだきれいな紫みの赤系かなぁ
)で父母のところにいこうとしていて
もどっていただいたりしていた気もします。校長先
生長い黒髪の舞台女優さんふぅの女の人でやはりレ
ンガ色みたいなコートきていた気もします。
両親と連絡とれる携帯がバッグにはいっているとい
って焦っていた気もします。( ノД`)シクシク…
まだ両親必要なのだけど(ToT)
少し薄暗い昼まと想います? 朝か夕方かも?たそがれ
どき?朝のアナウンサーさんに意味あるのかなぁ?

☆夢 (chest こきゅうぅ ?)☆

22日の夢は

とても淡い黄緑色みたいなお部屋和室ふ
ぅのところに何人かいて
左側 2人はさんで田村正和さんににた男
の人が正座しているよう
レトロな感じの紺と青の間位のお色のス
ーツに白いシャツかなぁ
なにかの話し合いをしていた模様?
ないよう憶えていません。深刻なことで
はなかった設定。
そこはそういう狭い和室いくつもあって
貸し部屋みたいなことしているみたい?

わたしは話し合いに時間がかかりそうみ
たいに想ったので ようのため?
お部屋のそとにいっていくつかのお部屋
を何故かみます。
1部屋には和の飾り髪?アップヘアのお着
物の女のひと何人かと男の人たちいたの
かなぁ?
準備室みたいなフローリングのところの
机に一升瓶あって雑然としていて
一升瓶にぶつかりそうになったのでおそ
とにでたのかなぁ(淡いクリーム色の一
升瓶?)




おそとにでてそぞろ歩いていると遠くの
ほう右手前方で菜々緒さんににた女の人
とそれにつきしたがっている
わらっている女の人あごひろめ?かぁ にこにこな感じ
なのかなぁという女の人? 胸をだして胸
◇でいるのみえます。
大きくみえます。°(´∩ω∩`)°
それは菜々緒さんが右横の女の人になに
かを教えているのかなぁというふぅにも
みえたと想います。すると
誰か女の人が『あれはみせつけているの
よ』というようなこと言われて
右手側からかなぁ
ぁぁそうなのかもなぁと微かに想ったと
想います。
白肌色にこげ茶色の感じで大きくみえたと想います

あくまでも夢のなかの設定です。
ほんとうのところはわかりません。
☆☆☆

起きてから
田村正和さんに にた方ではありますが
夢のなかではどういう状況の方も生きい
きと生きてらっしゃるんだなぁとか感慨
深く想って
それにしてもなにのまたはどなたの象徴
とか考えて

つぎにぁぁぁ
大きなバストみるのはよい意味であった
かなぁと考えて夢占いみてみたらほかの
人のみた場合はかいてなかった。(ToT)

それから少しして
ぁぁこれは胸をひらく運動した方がいい
よぉという意味なんぁなぁと想って

田村正和さん体▲▲種ってきいたことあ
って
それと比べたら菜々緒さんはもしかして
▼種的なのかなぁと考えたので

それで菜々緒さんで検索してみたらちょ
っと予想していなかった体▲▽種のとこ
ろにしていた方いらっしゃって?
ほかのみたら△種と□種と書いてあった?
ぇぇぇ? よくわからないぃぃ
ただそれでもこの夢は胸をひらく運動?
をした方がいという暗示かもしれないな
ぁと考えています。
それ以上の悪夢よりよいので..
呼吸こきゅう胡弓?
それにしても菜々緒さん なん種なの??

さいきん『鬼滅の刃』みたことないのテ
レビでみはじめたので単にその影響かも
ぅぅ?

心肺はわたしは気になっているので
もしかして田村正和さん▲因は心▼全と
聴いた気もするのでそちらへの警告とな
ると さらに深刻?
ただ胸だしているのみたというのはやは
り胸をひらく運動とか呼吸器の方かなぁ
と今は想えています。祈り?
運動?は自分としてはしてみています?
とくに心肺は気になるかなぁ
たりないのかなぁ?
象徴的表現なのかもしれないけど
身体やわらかいってなってみたいかなぁ
とか いろいろ いい方に?
☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆☆


着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: ペーパーバック



JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

  • 出版社/メーカー: 京都書院
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: ペーパーバック



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



The Fine Art of Kimono Embroidery

The Fine Art of Kimono Embroidery

  • 作者: Kusano, Shizuka
  • 出版社/メーカー: Kodansha International
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: ハードカバー






サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD






nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。