SSブログ

☆夢 (琥珀色 め メガネ ?)☆ [物語]



12日頃の夢はもし書いたら派生的に? なにかよくな
いことあったりして?とも想えて(ToT)
書くのをかなり迷っていたのですが
ただ何か意味のある気もしていて?大方そのまま書い
ておこうと思います。°(´∩ω∩`)°
失礼?もしありましても? 夜や朝みる方の夢ですので
お許しいただきたくお願いいたします。

☆夢 (琥珀色 め メガネ ?)☆

白い昼ま
白と淡いペールグリーンのかべの大きな
病院のなかに◎△さん設定の男の方とい
るようです。
何故か2人は◇◇△なのだけど微妙な 状
況?という設定みたいでした。
あくまでも夢のなかの設定です。
そして物語? のト書きのようにそれでも
2人は 心は▲▲合っているという設定で
あったと想います。
なぜこ夢においてはそういう設定まであ
ったのかということは不思議に不明に想
っています?
夢のなかの設定です。
失礼?もしありましても? 夜や朝みる方の夢ですので
お許しいただきたく想います。
今どちらかというと▼方向のベクトルのの状況?とも
想えるのでどうして?と起きて想ったのですが
わたしの意識的ではなく夢なので..
考えていて次のこと理由なのかと想っています。
不思議なのはそのお姿お顔は◎△さんと
はどこかほかの方で
画像や映像ふくめてみたことのあるどな
たとも違っていて
そのなかのどなたかたちとはどこか似て
みえる気もする感じのお顔
つまり不思議な設定?
〇と卵型と◇をあわせたようなそんな形
のお顔 背は中くらいにみえて 髪はふつ
うの感じな
夢のなかのその男の方はくろい縁の眼鏡
とやはりくろっぽい縁の琥珀色のサング
ラスみたいの着けていたように
起きた時想ったのですが
想い出すとその姿はメガネを着けていな
かったお顔としてうかび??
そのめの感じは印象的でその場のなにか
をみていながら常に遠くのことかなにか
を同時に考えているみている?感じにみえ
しかも右目でまなざしているなにかと左
目でまなざしているなにかはことなって
見えるという不思議な雰囲気?
男の人とわたしは会話をするということ
もなくて ただ動いているの私みている
そいえば最近印象的であった白くろ夢の
時も男の人は何もいわず?

そのかたは病院にいて白衣ふぅの白い上
衣を着ているのですが
お医者さん設定ではなくてだけどお仕事
でそこにきていて
わたしは一緒にきたという設定のようで
す。その方もなにか人を▲るお仕事とい
う設定であった気もします。
あくまでも夢のなかの設定です。
わたしは待合室の椅子のようなところで
少しぼぉっとしながら考えているという
設定であったと想います。
夢の雰囲気はなんともいえない雰囲気で
なんといっていいかわからないのですが
わたしは 索漠?秋風索漠?
どこかしっとりした感じもあったと想います。
その方がもしかしたら少年のころから大
変であったのかもしれないと考えていて
想います。周囲の想い?
ぁぁそれは頭ではわかっていたけどそれ
よりもずっと大変であったもかもしれな
いと夢のなかで何故か想いいたって
少しいたたまれないような切ないような
想いになったと想います。
そのときうかんだ映像の少年の姿は何故
か◎△さんににた姿であった気もします
青系の衣装であった気もします?

◎△さん設定の姿はほかと想える男の方
は病院のあちらこちらを歩いていて
ぁぁいつも気をはっていなかればならな
かったのかなぁというようなことを私は
想い..
この方の心を△えるなんてわたしみたい
なものにできることなのかなぁ
わたしはただ美術的なことは好きでそう
いうことに淡くてもかかわっていられた
らなぁと想っているだけ? みたいな人な
のに..?と いうようなこと考えていたと
想います。

さすがの私もそれだけの人ということと
いうことはなく夢とか健康とか無意識
とか先端科学とうとうにも関心あるので
すが夢のなかではそういうこと考えてい
たと想います。

わたしは色の混じりあったお花のきっち
りつまっている感じの柄のくろかえんじ
色のある感じのブラウスみたいの
着ていた気もします。
夢のなかのどこかで男の人がメガネをみ
ている場面あって
その時さらにほかの方のお顔であったかも?
それをみたわたしはぁぁあの方もメガネ
は着けるのかなぁ? というようなこと想
っていたと想います。




そうやって考えこみながらそこここ歩い
ているその方を見たりしているうちに
その方を見失った気もして
あせって探し出します。

驚いて探している間に何故なのか不思議
なのですが
『ぁぁこのままだと1人でタクシー(く
ろ設定)よんで◆◆◆▲さんにかえって
そのちいさな入り口の方からはいって
ちいさなこげ茶色の映像うかんでいて
どなたかに代金を着払い? ではらっても
らわなければだけど それは?? なので
なんとかその男の人探して一緒に帰らな
ければ』
というようなこと想って探していて?
ぇ ぅ お財布ももっていない設定?・。・
起きたあとぇ◆◆◆▲さんにかえるって
なに?と想いました。・。・
みると
そこここに患者さんいるらしくて
淡いペールグリーンの衣装をきたどこか
でみた俳優さんににている気もする患者
さん設定の男の人見た気もします。左側
下方

目をすこし上方向にむけると
病院の白い渡り廊下が向こうにみえて白
い昼まのきれいな光が窓からはいってき
ているみたいにみえます。
その廊下を向こうから男の人がこちらに
向かってきていて右斜め前方方向
ぁ? ◎△さんかなぁと想ったのかと想い
ます。今まえより めが..なのでじっとみ
ると
それは淡いベージュ色のジャケットをき
た勝村政信さんににた男の人で
左手をあげているのか頭をかいているよ
うな姿でにこにこしてみえたと想います
レモン色ふぅのネクタイしてたかも
ぁ探している方ではなかったなぁどこに
?というようなこと想って
起きたのかなぁ
☆☆☆

起きてから
探すのは悪い意味ではなかったかなぁと
想って(ToT)
白いミルクみたいな白い空間でなんとな
くさみしい夢なのかなぁと考えて
探すというキーワード気になってその上
想い出してみると
探す夢で哀しいことにあとでなった悪夢
であったという記憶ある夢は
そういえば
ぁ〇〇さんいたぁみつかったよかったぁ
と想ったということ想いだして
ぇ 少し状況ちがうかもと想い

いつもみているインターネトの夢占い辞
典だけではなく本もみてみました。
すると なんと御本には
◇『探す』は
みつかった場合みつかったものは▲しな
ったもののようです
見つからない場合はなにか新しい情報が
得られたりします
というようなこと書いてあって
ぇネットで書かれいるのでは探す一般に
悪い意味と想っていたけどちがったの??
もしかして
自分の夢 自分で占いまちがっていたの?
そんなぁ というようなこと想いました。
わからない なりに
考えて暗示もらおうとしている夢
そいえば探してみつからなかった夢の時
その後とくに現実での変化起こった記憶
はなかったので ほっ
とりあえずこの場合みつからなかったこ
とにしておこうと想っています。
そこで少し前にみて気になっていた◇◇
のキーワードも御本の方でみてみたら
新しいことをスタートさせる位の意味で
あることもあるようで

自分の夢 自分で占いまちがっていたの?
そんなぁ というようなこと想いました。
わからない なりに
考えて暗示もらおうとしている夢
書物の方が情報細かいとか詳しい場合も
あるのかなぁと改めて思いました..
そいえば白くろ夢の意味も色々あるみたい?
こんなに夢で占おうとしてきたのにこの
ありさま
はぁと想わなくもないのですが
☆・。・☆

この夢での大きな特徴である
男の人の姿形が設定されている男の方と
もほかの方ともどこか似ているようにも
想えるけれど全体としては
どなたともちがってみえたというのが大
きな意味をもっているのでは? という気
もして考えていて?
最初お名前の漢字に意味があるのかなぁ
勝村政信さんも含めてと考えていたので
すが
もしかして
象徴中の象徴ってこと?とも想えてきて

今いろいろ学んだり色々工夫しなければ
2,3年後にはもう〇の世?(ToT)はぁはぁ
想っていたよりはやかったよねぇ
という気持ちが時々わいてくるので^^;
普通に考えるとそのような年齢でもないのですが
今やらなければいけないこととか必要な
こと生きているのに必要と想えるすべて
を含めた
アマルガム的な? 象徴的な存在としてで
てこられた方?とか考えついて
めのまなざしているものが右と左とちが
うイメージとかも不思議だし
そう想うとそうなのかもしれないなぁと
も想えて?
ただそうするとメガネの意味は?・。・?
睡眠学習的になにかいつの間に夜聴いていたのかなぁ
明確なことはわかっていません。

14日の
少し紅色とか明るい色あいの建物の 4階
まで大きな階段でのぼると
古い感じのグレーのエレベーター少し歩
いたところにあってそこからとても高い
階まで上れるらしいという夢であって
わるい夢でないように想えたので書いて
みました。
まさか〇の世いきのエレベーターってこ
とないよね?・。・

◆◆◆▲さんにかえって..という設定も
非常な驚きであったのですがそれについ
てはまったく解釈わからないです。


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味はさらにわからないです。☆☆
☆哀しいことになりませんように お願い致します。☆


続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの

続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD



食べても太らず、免疫力がつく食事法

食べても太らず、免疫力がつく食事法

  • 作者: 石黒成治
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: Kindle版



世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



日本産鉱物型録 (国立科学博物館叢書)

日本産鉱物型録 (国立科学博物館叢書)

  • 出版社/メーカー: 東海大学出版会
  • 発売日: 2006/03/01
  • メディア: 単行本



Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

Asia Imagined: In the Baur and Cartier Collections

  • 出版社/メーカー: 5Continents
  • 発売日: 2016/03/15
  • メディア: ハードカバー



The Fine Art of Kimono Embroidery

The Fine Art of Kimono Embroidery

  • 作者: Kusano, Shizuka
  • 出版社/メーカー: Kodansha International
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: ハードカバー



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。